いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2016.10.19 大好きなYouTuberの結婚

2016-10-19 21:49:30 | 日記
人気YouTuberの瀬戸弘司さんが結婚していたと、

今日アップされた動画で本人が語っていた。

とても嬉しかったし、安心した。

動画を見ながら、思わず拍手をした。


私が脳挫傷で入院中だった4年前、
無性にiPhoneに興味が沸き、
レビュー動画を見たのが始まり。

カズさんともそれで出会った。


ふと思った。

ケガをしたから彼らに会えた。

ケガをしてなかったら、彼らに会えなかったかもしれない、と。

意外だが、こう思うのは初めてだ。

不思議なものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.10.18 今日も暑かった | トップ | 2016.10.20 昨日も暑かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事