いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

2日目-1 Margaret River ファーマーズマーケット

朝8:00から、早速
マーガレットリバー ファーマーズマーケットへ。


いきなりパン屋さん登場で、心を掴まれる。
デニッシュ生地が美味しい


この辺在住らしき方々が
そこここで「ハーイ。」って挨拶してた。
週に1回、知り合いと会う定番の場所なのかな?

ゴザ席もあった。
コーヒーとビーフパイを座って食べた。


(土)開催に合わせて、
昨日の内にここまで移動してきたので、
思いっきりお買い物

8店舗で10種類も色々買えた。たのしー。
地場産の物らしい。こういうの、いいな。
お天気に恵まれて、気持ちのいい朝だった。


会場はMargaret River Education Campus。


→旅行記は 2日目-2 マーガレットリバーから日帰りドライブ に続く。

コメント一覧

いつかロングステイ
ルネママさま
やっぱり行かれますか(^^)?各国のマーケット、面白いですよね。
私もオーストラリア初めてだったのですが、いい所でしたよ~。
見かけの綺麗さだけでなく、衛生度が高いので、安心してお薦めできます(*^^*)。
ルネママ
気持ちよさそう~♪
オーストラリア、気持ちよさそうですね(*'-'*)
マーケットは旅行の時必ず寄ります。土地の生活が感じられますよね♪
オーストラリアはまだ行ったことがないので、お写真を見て行ってみたくなりました,゚.:。+゚

最新の画像もっと見る

最近の「10月 オーストラリア(マーガレットリバー・パース)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事