いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

2013年1月から、クアラルンプール暮らし(MM2H)。
それまでの神奈川生活、移住候補地への旅行。マレーシアの海。

レンタカー(パース空港→マーガレットリバー)

2016-11-11 17:42:27 | 10月 オーストラリア
10月下旬のパース旅行の続き
・・・・・・・・・・・・
パース空港の駐車場に着いた。
おっと!ヘイジー。煙い煙い。
「KLでヘイズなかったのに、裏目ったかな?」


14:30にスーツケースは受け取ったのだけど
なんだかんだで空港を出発したのは16:24。
22℃。風はサラッとしてさわやか
陽は当たってると暑い。七分袖1枚でちょうどいいくらい。


今日はパース空港からマーガレットリバーまで
約300km走る

17:26には18℃に下がってきた。


最終地点まで行くと、どこも閉まって
夕飯を食べ損ねそう。
約230Km地点のバッセルトン(Busselton)で
食べるのが目標だ

道は途中、夕日が横に長く見えてきれいだった。
空港から離れていったら、ヘイズも大丈夫だった。

20:30までのAl Fornoに19:24に到着。今、14℃。
辿り着けて良かった。感じのいいお店。
満席のところ、たまたま空いたばかりらしい
いい席に入れてラッキーだった。

カレー風味の海老が特に美味しかった。


寒いので、ヒーターが付けてあり、
みんな上着を着用のまま席に着いていた。


夜も更けてしまったので、
動物に注意しながら再びドライブ

22:30 初日の宿に着いて、部屋に入ったら
「カタカタカタカタッ。」と歯が震えた。
夜は寒々~。10℃。

カンガルーも轢かず、無事着いて良かったー。就寝


← マリンドエア 2日目-1 →
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« マリンドエア(KL→Perth) | トップ | 2日目-1 Margaret River ファ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。