スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

気圧のばかぁんうふふん

2024-04-10 19:33:32 | パントマイムクラス レッスン

ブエノスノーチェス皆様!!!

世を忍ぶ江東区イチの不倫カップル・

ネコ親分&パンダママ

(ともにマイミク繋がりのヒロシ&キーボー風)が、

最近再び人気らしいハプバー参戦のため

錦糸町マルイ前で待ち合わせ!

 

パンダママのオオヤマサココスプレが、

良識ある第三者に通報され即逮捕、

浪速のモーツァルトキダタロー先生コスプレのねこ親分、

どういうわけか下町ギャルサー

「カメイドガールズ」にささってインスタデビュー、

今じゃ錦糸町イチのゆるキャラだとか・・・

 

果たして二人のハプバープレイはいつになるやら・・・

 

うーん歓楽街メルヘン★

今日も浅草的ラテンチューンでチョコボール的にお送りしまっす(^^)

 

さあさあ、季節の変わり目で天気も荒れ模様、

気圧が低くなって頭痛が酷い・・・

とかいってるそこの貴女!

 

暖かくなってSOUKIのレッスンも汗だくシーズン到来、

タンデン鍛えてなんぼですよ!

と今日も浅草にやってまいりました、

仕事帰りの疲れた体にムチ打って・・・

 

只今営業再開した街中華メイリさんの

メニューを1品ずつチェック中・・・

:タンタンメン→ほぼ以前と同じ

:エビチリ→ボリューム感ダウン

:マーボードーフ→前よりパンチあり

 

この情報要る?

とか突っ込まないでえん(^^)

 

はい、

マーボーでパワーアップしたキャネコちゃん、

きっちり汗かいて、きっちりスキル磨いて

最後にエムちゃんとツーショット

 

 

いかがすか?

浅草一の不倫カップルの体で撮ってみました・・・。

 

ちなみにかわいくない後輩ジョニーちゃんはお休みでーす↓↓

 

どんどん身体を動かすのが楽しくなってくる季節。

かわゆくて気圧に強い後輩募集中でーす(^^)

 

キャネコサトシ