スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

連日のOBたち!

2024-03-26 19:08:33 | SOUKI

ひこひこが事務所に遊びにきてくれました

 

9月公演の相談やら

 

近況報告やら

 

2時間くらい話をしました

 

9月に向けて「ガッツリ前のめりで頑張ります!」

 

だって

 

嬉しいね(^^)

 

まぁ、無理のないスケジュールの中で

 

ガッツリ頑張ってもらいましょww

 

OBたちは

 

SOUKIイズムがしっかり身についてるので

 

心配ないです

 

9月の「こくみん共済coopホール/スペースゼロ」での公演は

 

こうしてみんなでお祭りにしたいと思っています!!

 

SOUKIの30周年記念公演&俺の還暦記念公演っていう

 

Wの記念公演だからさ

 

アフタートークの時間なんて設けて

 

みんなで俺の悪口?を話してもらうのも

 

面白いかもね♪

 

ガチ昭和+ガチ体育会系だから

 

今じゃ訴えられるレベルの話になる

 

可能性は大だと思うけど(笑)

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI

江ノ上陽一