スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

とても素敵な時間だったようです。

2018-02-10 15:30:47 | お仕事

先日、代表の江ノ上が横浜市の社会福祉法人さまの施設にて、

パフォーマンスをさせて頂きました。

 

 

施設の事務の方から

 

「どうしても演奏会がメインになってしまいがちなところで、

今までと違った雰囲気の中とても楽しませて頂きました。

今回のパントマイムショーに参加したメンバーを見ていますと、

今まで見たことのない表情も見られ、また、アピールする姿等

メンバーの色々な表現を見られた気がします。」

 

という感想とお写真をいただきました。

 

 

また、ショー終了後にはピアノでHappy birthday to you♪

と演奏され、江ノ上は誰かの誕生日かと思い一緒に手拍子をしていたら

自分へのお祝いだったそうです。

2月が誕生日だと調べてくださっていたのですね。

江ノ上は物凄く感動しておりました。

 

そして、施設にてメンバーが作ったプレゼントも頂きました。

和紙で作った小物、クッキー、どら焼き、ハーブソルト。

 

とても素敵な時間だったようです。

 

マネージメントをしてくださった、戸塚区民文化センターさくらプラザ

の板澤さま、小林さま、近藤さま、ありがとうございました。

 

SOUKI制作