スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

我が愛車のお話

2017-10-21 18:42:37 | SOUKI

我が愛車キャデラックセビル

 

旧車なので故障も多くて

 

 

部品を探すのも大変になってきちゃってね

 

昨今は入院が多くてさ

 

代車ばかり乗ってる状況になってたんだ

 

なので…苦渋の決断と申しましょうか

 

手放すことに致しました (´;ω;`)

 

 

新たな相棒はシボレー・トレイルブレイザー

 

 

今月納車されたこの新たな相棒で

 

茨城、栃木、群馬へと

 

既に700KMを走破っす

 

忙しいシーズン前に来てくれて良かったかな

 

年末まで多分2000KM以上は走ると思うから

 

 

でも、仕事の先々で

 

「セビル手放したんですか~?残念ですね~。」と

 

お声がけ頂いております

 

それだけインパクトのある車だったってことだね ♪

 

ブレイザー君とも仲良くやっていきまーす!

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI

江ノ上陽一