スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

4月29日は、

2009-04-30 02:35:39 | SOUKI
小鉄です。
もうこの時間は30日になりましたが、
29日のお話。
そう4月29日は、アンドレ・アガシの誕生日です
テニス界で一世を風靡しました、カリスマテニスプレーヤー
なぜその話?と思われたことでしょう。
わたくし、中・高とテニスをしておりまして、サラサラヘアーの真ん中分け、天使の輪が見えていました白の短パンを履き小麦色に焼けた肌、青春。今ではそんな面影は全くありませんが
その当時、アンドレ・アガシに憧れた一人でございます。まー他にも好きな選手はいましたが、アガシ選手の特徴は、胸毛・髭・ボンジョビを思わせるようなブロンド長髪・ピアス・NIKEの奇抜でカッコイイテニスウェア、野性味あふれるスタイルそして積極的に攻めるテニス、刺激的でした。

懐かしいな~と思いブログに書きました。久々テニスやりたくなったなー
(小野さんもテニス部だったそうです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突っ込んでいいものか… (いむら)
2009-04-30 12:45:39
ちなみに昨日は
「4月」
29日ですよ…。
ありがとう! (enoue)
2009-04-30 13:26:38
まったく・・・1ヶ月も先走ってるじゃん!(笑)
アガシの誕生日をネットで調べてしまいました。。。
4月29日でした。。。
小鉄はソロの創作で現在使い物になりません。
桐生は大丈夫なのでしょうか!!??

そんじゃ、桐生に行ってきます。

ご指摘、感謝!