蒼牛の小屋

風雅人・蒼牛の、のどかなブログ。
(…日々往来の、雑感を綴ります。)

……Twitterもどうぞ( ̄▽ ̄)♪

100分の1の幸せ

2021-03-01 22:19:33 | オカリナ・笛
あいかわらず、ヒマ人稼業の蒼牛である。

……きのうヤフオクをみとったら、宗次郎さんの(ものとおぼしき)オカリナが、今しも、落札されるとこだった。



……残り時間数分てとこで、四万ほどだったのが、なんと、45万超え‼️‼️‼️

………自分も入札しとったが、さすがにこれは、ついてけん(笑)

(…………まぁ、自分が持っても、「猫に小判」ではあるけどなあ……🐱🏅(笑)



……かわりに、裏で、五十年前のヴィンテージものを、4500円で落札させてもらった。

(……宗次郎さんの、100分の1😂💦💦💦)


…………100分の1の、幸せである😊🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿