蒼牛の小屋

風雅人・蒼牛の、のどかなブログ。
(…日々往来の、雑感を綴ります。)

……Twitterもどうぞ( ̄▽ ̄)♪

『The Rose~愛は花 君はその種子~』

2020-09-22 13:42:30 | オカリナ・笛
心配された台風も無事に過ぎ、2階のオカリナも、無事だった。



……ヒマなもんで、またあちこち、公園とか吹きに行ったりしてんだが……。





『The Rose』
https://m.youtube.com/watch?v=bXg1HpSkgBI



……最近は、この曲をよくやる。

……日本の歌手もいろいろ歌ってるが、歌はやはりこの人のが、一番だ。


(……うちのサークルでも練習しているが、秋の文化祭もなく、発表は、いつになるかわからない。。。)






……イベントがなければ、自分で作ればいいのだった。

……公園だろうと河原だろうと、吹きにいけば、そこが自分のコンサートである。







「“ヒャッハー!”と叫ぶおまえは愛の種子」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿