蒼牛の小屋

風雅人・蒼牛の、のどかなブログ。
(…日々往来の、雑感を綴ります。)

……Twitterもどうぞ( ̄▽ ̄)♪

第10回・松浦YOSAKOI祭りィィ~!!😵💦💦💦

2018-09-04 13:50:07 | 踊り・よさこい
……なんかしょっちゅう叫んでるようなカンジだが、ふだんはもの静かな、蒼牛である😏☕

……バイクが壊れてあたふたしたがそれはそれ。
列車で長崎の松浦まで、よさこい観に行ってきた。









《松浦YOSAKOI祭り~en~》。

………今年で、10年目になるらしい。





会場は、浜風薫る海浜公園



……《能登》・《平戸》・《関門》……
そしてここ、《松浦》

………ステージのバックが海の祭りは、開放感が大きい





ホストチームの“松浦こいから隊”さん





いただいた、メロンソフトとイカスミカレー餃子




“煌星-kanata-”
(佐世保市)

(……今年、高知の全国大会に出場された…)



高知の、熱気が伝わる



同じく、高知においでになった
“さるくcity403遊歩隊with一蓮風雅”(佐世保市)



……軽快で、ダイナミック(*^。^*)


……佐世保の高知人気は、高い…



“させぼ飛躍年隊2007”も、この日限定で復活



“西覇来神”(佐世保市)





目の前のお客さんに

全力





………カッコイイ!



《踊りを観るカエル》



………うーん、えーのー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでした (がんちゃん)
2018-09-15 03:44:27
MCやらなんやらで、ちゃんとお声かけできませんでしたが、来ていただいてありがとうございました。
お元気そうで何よりです(*^^*) (蒼牛)
2018-09-15 08:03:44
ひさしぶりの松浦、堪能しましたよ(^o^)♪
松林に浜風、なつかしいな~って…

飛び入りもたくさんさせていただいて、おもしろかったですⅴ(* ̄∇ ̄*)ⅴ
(……楽しかったですね~~~!!笑)

…お暑いなか、運営おつかれさまでした(^^)♪

コメントを投稿