蒼牛の小屋

風雅人・蒼牛の、のどかなブログ。
(…日々往来の、雑感を綴ります。)

……Twitterもどうぞ( ̄▽ ̄)♪

迫る風音

2020-09-05 17:45:10 | オカリナ・笛



………おわた~~~~😲💦💦💦




“……未来最高❗……未来最高❗……未来最高❗

…………イェイ🎵………イェイ🎵”

……………オマエも、未来最高と叫びなさい😲❗❗❗




(………ちなみに、矢印あたりがウチ💦💦💦💦💦💦)



……この台風、ウワサでは、北朝鮮の核施設を狙ったアメリカの気象攻撃だそうだ。
(………停電で冷却装置を使えなくすれば、オシャカになるからだと;)

その証拠に、この10日ほど前、北朝鮮から諸外国の外交官が一斉に退去したとの報道があった。
(……おそらく、アメリカ側から告知があったんだろう……;)

……日本はそのとばっちりを食ったとみるのが妥当だが、安倍総理の辞任の手前「……今後もし、中国サイドに与するなら、おまえらも、こうだぞ…」てな感じの、見せしめとも、脅しともとれるな。。







うちは築百年のボロ家なので、直撃すれば、屋根瓦が吹き飛ぶだろう。

(……2階の汚カリナ部屋も、水びたしになるかも。。。😅💦💦💦)


……………てか、瓦ですめばいいが、倒壊するかも🏠💦💦💦💦💦





………こーゆーこともあろうかと、高めの災害保険に入ってて、良かった💴💦💦💦

(………倒壊したら、保険で建て替えよう……とか、ムシのいいことを考えてんだが👌(笑)


……はてさて、いかがあいなりますやら。。。(笑)


(…………とりあえず、オカリナは、シートかぶせとこ😅💦💦💦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿