江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

朝ランでまたもや危機一髪

2016年04月18日 | 日常
最近走ってて身体が軽く感じられることが多いという勘違い。
今日の朝ランでは、あれ、なんか違うぞという感覚があり、無理しないようにしようと4キロコースに変更したところ。


…この違和感は黄門様の違和感だ。





迷わず真間山弘法寺に向かいます。





途中からヤバイ雰囲気の中になるも、今回は前回の失敗の轍は踏みません。
なんとかセーフ。



しかしなぁ、なんでこんなにギリギリの朝ランばっかりしてるんだ。
最近の朝ランは明るいのでピンチになることもしばしばです。


フルマラソン以下の大会ではトイレに行ったことがない私なんですが、朝ランではピットインを繰り返してます。
そして最近は粘れなくなってるんだよなぁ。


にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿