徒然なるままに・・・?

映画や国外国内ドラマのことや思った事など… 毎日更新中~♪

275.今日は何時に起きましたか?(TRB練習板9月8日付け)70

2006年09月08日 21時12分31秒 | 映画

皆様、こんばんは~~~ヽ^0^ /
ここんところ、涼しくなってきて
朝なんかも“スッキリ♪”とした目覚めだったのに・・・・
今日は、ムシムシしててー夜になっても暑いですね。 (; ̄ー ̄)

今週は、ずぅ~~~っと映画カテゴリー「マスターズ・オブ・ホラー」シリーズ
UPしている私・・・で、夏ももうお終いで、ちょっと季節はずれ?と
思っていましたが~ いぇいぇっ!これだけムシムシしてると
まだ大丈夫そうデスね( ̄ー ̄)ニヤリ>ホラー。

ところで、今夜は週末のお約束♪
gooBLOGスタッフ様からのお題より
「今日は何時に起きましたか?」です。

本日も仕事でしたので・・・私は、いつもと同じ。

平日の場合、6:00前には起床していますね~。
週末(土・日)や祝日の朝は、一度平日と同じくらいに起き
がっつり(笑)朝ごはんを食べてから 二度寝~~~(あぁ、幸せ♪)
というコースです。 (; ̄ー ̄)
朝ごはん “からだが、重い”と自覚するまで食べてしまうんですよねー
その代わり、夕ご飯 食べない私・・・。
別にダイエットとかしてるわけでもないんですがね~
学生時代からの習慣が日常になってしまっているようです。

おっとっと?
また、脇へそれてしまいましたー(^~^;)

今夜の結論!!
今日は何時に起きましたか?
  ↓
  ↓
  ↓
朝6:00前くらい(毎日ですがー)です。

では、皆様 暑くってムシムシしますが
今夜はこれにて失礼をっ(*^▽^)ノ

・・・・・これからまた、
「マスターズ・オブ・ホラー」シリーズ
立て続けに鑑賞予定です。ニヤリ
来週も引き続き ヨロシクお願いいたします♪

人気blogランキングへGO!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (mina)
2006-09-09 19:37:34
わたしは、今朝は5時に起きました。

大体、いつもそのくらいですね。

夜も10時には寝るし・・・・・・。

割と、まじめな生活をしているんです、こう見えても。へへへ。

ところで、猫姫さまから回ってきたバトン、よろしかったら、ご解答くださいませ。
返信する
う~~~~(^~^;)~~~ん、と。 (soratuki)
2006-09-10 22:49:37
>minaさま♪

トラバ&コメントありがとうございました♪

おーーーー━(゜∀゜)━♪ なんと、健康的な生活っっ!!

夜、私は1時とか~2時とか~ 時には4時とかに寝て

朝、きっちり6:00前に起きてしまう・・・>お年寄りみたい。 (; ̄ー ̄)

これだから、日中眠くなっちゃうんですよね・・・(当たり前。)

》猫姫さまから回ってきたバトン、よろしかったら、ご解答くださいませ

う~~~~ん(^~^;) あまり、バトンって得意ではないんですが~

いつもお世話になっているminaさまからのバトン!

しかも、猫姫さまから ということでー

ちょっと私なりにガンバって(?)みようかと・・・

しかし、お次にお願いする方は3人の方に・・・と、チョイと

変更させてくださいネ♪(すみません)

では、しっかりと考えて、後日 UPさせて頂きます。

その際にはまた、あらためてTRBさせていただきま~す♪
返信する