そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

穏やかなお天気になりました。

2024年04月10日 | 生活


「敷島の大和心を人問はば朝日に匂う山桜花」
                    宣長

昨日は風雨が強く寒い1日でした買い物だけ済ませ

早々に帰宅しましたが今日は朝から晴れ風もなく穏やかな日になりました、

昨日はクローゼットの中の整理と言っても先ずは目についた要らない洋服を選び

ゴミ袋につめました未だまだほんの一部ですが、

その間にダウンのコートやベストを洗濯しておきました。

朝早々に洗濯物を干しておきました、

今は先日買った野菜の苗など植えております、

無理は出来ませんから30分程で一端休憩その繰り返しです。

内科のお薬が切れてきましたからクリニックにも行ってきますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーマンの苗を買って来ました。 | トップ | ワラビの煮物のリメイク »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-04-10 19:19:40
昨日は荒れた天気になりましたね。
大阪は朝のうちに雨は上がりましたが
その後は風が強くて
体感温度は相当低かったです。

今年は2月頃から
寒暖の差が激しいですね。

応援ぽち
Unknown (よっちんさんへ)
2024-04-10 19:51:29
こんばんは、
昨日は台風のようなお天気で風がきつかったです、
今日は朝から穏やかな日でしたね、
桜の見頃の頃は残念な日ばかりでしたね、
このような年は珍しいと思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事