そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

紅葉(水仙)さんお嫁さんコメントの返事

2024年01月26日 | ブログ
紅葉のブログを退会したと書いてありますが、そのような事実はないですよね。

新しいブログを早々に立ち上げて私やみなみさんやりぼんさんの事を名指しで
書いていますよね、

嘘を嘘で固めて自分の都合のいいような言い訳ばかりして

呆れてものが言えませんよ、

くりまんじゅうさんの事も嘘ばかり紅葉(水仙)さんに虐められるようになり

娘さんは紅葉(水仙)さんのブログ全てをスクショしています、

沢山の方が魚拓を取られていますから紅葉(水仙)さんが嘘を嘘で言い訳しても、

それはもう皆様が分かっていることです。

貴女も子供さんが3人孫さんも沢山いらしゃるのですよね、

恥ずかしくないのですか?

次男さん夫婦が私のブログを見ていらしゃるということですから、

お嫁さんにとっては辛く情けないでしょうね。


立派な姑にならなくてもいい、せめて若い息子さん夫婦を

悲しませることだけはおやめになったら如何ですか?

嘘で言い訳ばかりのコメントは要らないです。

りぼんさんから私のブログも是非紅葉(水仙)さん家族に読んで欲しいと言われましたので
URLを貼り付けますね。

https://blog.goo.ne.jp/lovelovekirara
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

紅葉(水仙)さんからのコメントを頂きましたが~

2024年01月25日 | ブログ
そらママ様、おはようございます。

もと水仙でございます。

実は日曜日(21日)に家族の進言で前のブログは退会いたしました。

が、一連の件のことはそのままになっておりますので、また月曜日(22日)に再入会いたしました。

コメント欄で失礼とは存じますが、昨年の私の作りました短歌で空ママ様を傷つけてしまいましたこと遅れ馳せながらお詫び申し上げます。

コメントだけではお許しいただかないかもしれませんが、まずはお詫び方々訪問させていただきました。

本当に申し訳ございませんでした。m(__)m



またまた嘘を書いていますね、紅葉(水仙)さんのブログは退会されていませんよね。
みなみさん、くりまんじゅうさん、空と花さん、紬さん、K爺さん、anさん、リボンさん
他にも沢山の方が貴女から虐められましたよね。
貴女の虐めでブログを閉じられた方も沢山いらしゃいますよね。

私との最初の出会いは、
私のブログを勝手に自分のブログに貼り付け私が抗議しましたよね。
その後○フジさんのブログを許しも得ず貼り付けましたよね。
その写真を私に探せととおっしゃいましたよね。貴女が勝手に許しも得ずされたことを
何故私が探さないといけないのでしょう?かと言って私は断りました。
それから私への虐めが始まりましたよね。

やっと授かったたった一人の孫が4歳半で亡くなった時
紅葉(水仙)さんは私にこのような短歌を詠まれましたよね。
悲しみにくれている時によくもあのような短歌が詠めるのでしょうか?
あの時は時間がなくこのような短歌が詠まれている事なんて知りませんでしたが、
他の方に教えて頂きました。
それを知ったとしても貴女のコメント欄を閉じられていますから、
抗議のしょうがなかった。

私が貴女に何をしたのですか?貴女にこのような短歌を詠まれることはしていませんよね。

★ひと批判して悦楽を得るのかと職業婦人の仕事いぶかる
★職歴が立派なれども人柄の悪い女性は悪女なるべし
★淑女ヅラして職歴を誇るひと埃の積もる本のごとしも
★肩書がありても信用できぬ人ゐるを知り得たことも収穫
*****
短歌ではないけれど書かれた言葉

(私はこの人は淑女の顔をした悪魔だと思います。)
(いくら学歴があって立派な職業に就かれていたとしても、中身は悪魔です)

私は自分の仕事を自慢したことは一切ありません。

本当に謝る気があるのならご自分のブログに書いて下さい。

貴女には沢山のフォロワーさんがいらしゃいますよね。アクションボタンも沢山頂いています。
その方達に本当の貴女の姿を見て貰って下さい。

みなみさん、くりまんじゅうさん、空と花さん、りぼんさん、そして私も貴女を許してはいませんよ。

りぼんさんは子供が授かりませんでした。そのりぼんさんに石女(うまづめ)という
短歌を詠われましたよね。ご主人は怒りお宅に行こうとまでされましたよ。

脳腫瘍の術後後遺症を抱えながら癌末期の母親の看護を働きながら一人で看られた、みなみさん、
介護をしながらフルタイムで仕事をされ自分の身体を休める余裕すら無いときに、
酷い短歌を詠われましたよね。短歌だけでなくなりすましの濡れ衣をきせたり
反論したくても時間がなかったと話して下さいました。

ここに書き上げるとしたらまだまだ幾らでもあります。

紅葉(水仙)さん貴女のしたことが、どれだけの人を傷つけたことか分かっていますか?

都合が悪くなると名前を変えて新しいブログを立ち上げ、

記事を消したり書き直したりしていますよね。私が知っているだけでも

HD名はbiko、金髪気分、梅花、水仙、紅葉、とね。

みなみさんのブログも是非読んで下さいね。
https://blog.goo.ne.jp/minami-hime


誠意ある謝罪をするならば自分のブログに書いて謝罪すべきではありませんか?

多分同じ事を今後も何度も何度も繰り返されるのでしょうね、

私達被害者は紅葉(水仙)さんを許す事は多分ないでしょう出来ないでしよう。








コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする