ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

半端もんの代弁者になる時 僕のアートは完成致します

2023年10月08日 10時12分53秒 | 音楽


最後の「おはよう」で安い刺激で釣って

僕のアート(miss you)は完成致します


っていう解釈してる人が居て うなってしまった


アルバムの一発目で甘い歌を歌う事への強烈な拒否感を表現したのに

アルバムの最後が おはよう(I miss you) フレーズを繰り返しているもんな


続きのレビューを書くのに苦労してるんよな


雨の日のパレード・黄昏と積み木・deja-vu・おはよう

を どう自分の中でどう位置づけていいのか?って悩んでしまって


こうゆうミスチルの曲は嫌いではないし

こうゆうミスチルの曲を好きな人の事も理解できる

けど I MISS YOUを一発目に聞かされた後には入り込めないというか


最近言ってた 俺の言う事を全然リスナーは理解していない感が半端ない
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみ I miss you Fifty's... | トップ | miss you 寝かし感想 »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事