ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

あの日の興奮、再び・・・。(By マキズミ)

2006年02月27日 22時36分36秒 | マキズミ
土曜の話・・・。
シャワーを浴び、そそくさと体を拭いていると、「ピンポ~~ン!!」と、ドア鈴が鳴り響く
「タイミング悪いよ~(><)」と思いつつも、拭き作業を中途半端に終わらせ、濡れたまんまで服を着る
ピンポンした人は、佐川急便さん とりあえず荷物を受け取ると、それは・・・

摩っ季ーの武道館ライブのパンフでした~\(^0^)/

1月末に発送する予定が、1ヶ月ほど延期
楽しみにしていたので、一気にテンションが上がる

途中だった拭き作業を再開し、落ち着いてからじっくり見入る
今までと違った構成のパンフは、写真をふんだんに使った仕様になっており、各ページに施された摩っ季ーの言葉は、ひとつひとつが深く、そして重く、心に突き刺さりました
生きてる年数だけでなく、その経験と表現力は、万人より長けているんですよね
改めて思い知らされ、ますますファン魂が濃くなった気分です(笑)
中身に関しては、買った人だけのお楽しみということで、僕はシークレットにしておきます

で、今回ライブに参加できなかった、のたりさんといつきさんの分のパンフも購入していたので、出掛けに送付し、どうやら、どちらとも本日届いた模様です
そして先日、名古屋でオフった時の写真を送った際、いつきさんに言われました。

「写真だけじゃなくて、一言手紙くらい書きなさいよ~

うるさい小姑・・・と思いつつも、今回は、言われた通りにしましたぜ
でも、手紙ではなく、FCが同封してきた手紙のコピーです(笑)
もちろん、のたりさんにも同封しましたよ
きっと今頃、当日の雰囲気を、写真を通りして味わっている途中だと思います

で、トリビアなのですが、当日同じライブに参加したももさんすぷさんが、パンフ内に写っていました
僕・フリ君・紫音さんも写っているハズなのに、あいにく発見できず・・・
まぁ、本人たちのプライバシーもあるので、どこに写っているかは内緒ですが、機会があれば、お見せしますね(笑)

そんなパンフの表は、こんな感じ↓



裏は、こんな感じ↓



これでまた、ライブのパンフが増えました^^v


<Tragic accident>
昼食を摂っていた時の話
手が汚れてしまったので、テーブルの上にあったグシャグシャのティッシュで拭いてみました
ティッシュの隅っこのキレイな部分で拭いたつもりが、手に伝わってきた感触は・・・

ムニョ

それは、フリ君が鼻をかんだティッシュでした
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいほどZARDが好き(by Fe... | トップ | 半年振りの再会(TT) (B... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃは☆ (もも)
2006-03-02 00:06:26
けいちゃん、こんばんは~(^O^)/ 



なななななんと!パンフに写ってるなんてぇー(≧∇≦)~~*

写メってもらったけど、イマイチよく分からなかった(涙)早くモノを見なければ!!

ゲットできればいいなぁ~

表紙も綺麗だねー♪

あのときの感動が甦ります☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *

パンフのいろんな手配をありがとう☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *



ってか、何気に写ってるマグカップ

眠ってるんだね(笑)

ありがとです♪ (うるさい小姑)
2006-03-04 00:31:53
マキズミさん、こんばんは~☆

「うるさい小姑」呼ばわりされたものです(爆)

っていうか、私のセリフをこんな公の場で公開しないでくださ~い

それとも嫌がらせなのでしょうか?(爆)

あの時は、何の前触れもなく、手紙もなく写真だけ送られてきたのでちょっとびっくりしたんですよ^^;



パンフありがとうございました~

パンフを見て、参加したような気分に浸ってます♪

そうそう、摩っ季ーのコメントがいいですよね

特に最後のページのメッセージにはジ~ンとしちゃいました☆



そしてそして、ももさんとすぷさんは私も発見!(ていうか半分教えてもらったんですが/

笑)

う~ん実に羨ますぃ~です
Fever on♪ (マキズミ)
2006-03-04 13:14:19
>ももさん、こんにちは~(^0^)/ コメント、ありがとうございます(≧▽≦)



残念ながら、あなたが写っていました(-0-; 前々から行きたがっていて、FCにも入っていて、そこでチケを手に入れた僕は映ってなかったのに、なんで姫は写ってるんだ?!(@@) 当日せっせと奮闘した報いとして、神様がプレゼントを与えてくれたのでしょうか?(笑) あ、でも、「シャロン・ヴィンヤード」が言っていました・・・。



神様がいるなら、こんな酷なことは起こらないわ。



つまり、ホントに神様がいるのであれば、姫のような雑草は、あのきらびやかなパンフには載らないということでしょうね(爆)



てか、肉眼で確認しても見づらいんですから、わざわざ写メを要求しないの!(笑) あれを撮るのに、どれだけ一生懸命だったか分かりますか?☆ 無事にもう1冊買えましたし、1週間くらいで届くようなので、楽しみに待っていてください^^ 摩っ季ーの素晴らしさを、紙面でも確認できますよ(*^^*)



そして、ひっそりを身を潜めているマグカップに気付いていただき、ありがとうございました(笑) このカップをくれた人ですら、写ってることに気付かなかったんですよ(@@) 意外と目ざといのね(笑) なかなか可愛らしいカップでしょ?^^ 眠っているというよりも、「優しい眼差しで見つめてる」って感じだと思いますよ☆ カップの内側に、「I'm in your corner」と記されていますしね♪ 大きなマグカップは所持していなかったので、重宝しています^^v



>うるさい小姑さん、こんにちは~(^0^)/ コメント、ありがとうございます( ̄^ ̄)



某日記にて、「お嫁に行けない」を連呼していたので、姑になるのは、まだまだ先の話でしょうね(爆破) あくまでも比喩の範囲なので、ご安心ください(笑)



てか、セリフを暴露したらダメでした?^^; 嫌がらせでも何でもなく、ありのままの事実を記しただけなので、悪意はなかったんですよ(><) 今さらですが、文を書き換えておきましょうか?(*^^*) って、そんなつもりはゼロだけどね(-Q-)(爆) だいたいにして、「嫌がらせ」って思うこと自体間違っていませんか~?(笑) そういうひねくれた人間は、一生売れ残ってろ!!(爆)



「パンフありがとうございました~

パンフを見て、参加したような気分に浸ってます♪」



↑文がくどいですよ(笑) 同じ名詞は、代名詞で表現できるので、そういう知識も身に付けてくださいね☆



てか、たった一言に、あそこまで重みを持たせられるなんて、やっぱスゴイですよね(@@) 同じことを言うにも、違う単語を用いてしまえば、それだけで軽い意味になり兼ねませんし、そう思うと、トタール・デフェンションを組み合わせてしまう彼女には、脱帽してしまいます=3 うるさい小姑さんも、ただ年を食うだけでなく、味のある女性になってくださいね(爆)



チートしたとしても、知ってる人が載ってるのを見ると、テンション上がりますよね(笑) ホント、羨ましい限りです(><)

マキズミ」カテゴリの最新記事