仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

5/21_○阪神7-3オリックス(京セラD)交流戰

2008-05-22 04:27:52 | 阪神タイガース
途中經過で1-1だつたのでハラハラしてゐたのだが、終つてみれば7-3。
どうやら私が見てゐないはうが阪神は勝てるらしい。
オリックスに2つとも負けなくて良かつたとつくづく思ふ。
3連敗しなくて良かつたなあ・・・

平野の猛打賞、新井の5號、フォードのタイムリー。
ボーグルソンは6囘に2失點したのが惜しかつたやうだ。
江草はピリツとしなかつたやうだが、久保田、藤川はパーフェクト。
特に久保田のパーフェクト・リリーフは喜ばしい。



勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(2勝1敗0S)
敗戦投手 [ オリックス ] オルティズ(0勝3敗0S)

本塁打
[ 阪神 ] 新井 7回 5号2ラン

バッテリー
[ 阪神 ] ボーグルソン、江草、久保田、藤川 - 野口、矢野
[ オリックス ] オルティズ、菊地原、山口、本柳 - 日高


Yahoo!スポーツ プロ野球


<交流戰>

2戰1勝1敗(貯金0)


<ナマ觀戰記録>

6戰4勝2敗。

○ 3/28(金) 阪神4-2横濱 (京セラD:開幕戰)

○ 3/30(日) 阪神7-0横濱 (京セラD)

○ 4/8(火) 阪神3-2中日 (甲子園開幕戰)

● 4/25(金) 阪神1-3讀賣 (甲子園)

● 4/29(火) 阪神1-4ヤクルト (甲子園)

○ 5/16(金) 阪神8-5ヤクルト (甲子園)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(水) | トップ | 5月22日(木) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交流戦初勝利 (あつし)
2008-05-22 08:50:32
おはようございます。
平野がよく打ってくれましたねぇ(≧ ≦)Ω
新井のホームランも大きかったし、
チームとしては久保田があの満塁を切ってくれたのが今後を考えたら大きかったですかね。
見事なリリーフでした。
この結果を継続して欲しいと思います。
あつしさん (仙丈)
2008-05-22 19:57:04
平野はほんたうに良い選手ですね~
今年の1・2番は素晴らしいです。
このままこの調子で突つ走りたいですね!

コメントを投稿