仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

海鮮ばくだん@もり蔵(西船橋)

2024-04-19 08:41:00 | 日々雜感
『もり蔵』@西船橋

4月18日。
船橋から西船橋にハシゴ。
ここは4月9日以来です。
2023年1月18日の初訪問から数えて、記録にあるだけでも通算16回目の訪問。平均して月一ですね。
今日も前回と同じくハローワークの帰り。

今日は『大衆酒場 竹うち』@ 船橋 で呑んで2軒目なので、赤星はパスして、
『山本 うきうき』 純米吟醸生酒
(山本酒造店・秋田県山本郡)
好きです❣️
前回、5杯も呑んでしまったヤバい酒です😄
滓がらみがわかるように、おかわりして写真撮りました。






付き出しは、海鮮ばくだん。
店によって違うので定義がわからんけど、とにかくいろんな魚のユッケみたいなやつ。
今日のは、マグロ、サーモン、ブリ、タコ、沢庵だそうです。




イサキ塩焼 
店長ジェイソンが魚に塩を振っていたので、それ何?と訊いたらイサキとのこと。頼みました。




ご馳走さまでした♪

2,300円 
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大衆酒場 竹うち』@ 船橋 | トップ | 読書録 2024年4月中旬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿