我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

ウルヴァリン:X-MEN ZERO / X-MEN ORIGINS:WOLVERINE

2009-08-04 09:45:40 | 劇場&試写★6以上

ランキングクリックしてね
←please click



X-MENシリーズのスピンオフ、「ウルヴァリン」ついに日本上陸

ヒュー・ジャックマン好き、X-MEN好きとしてはかなり楽しみにしてました
公開は9月11日。試写にて一足早く鑑賞。

あちらでの評論家たちの意見はいまひとつ。
それでも2009年上半期最高のオープニングを記録した。

わたしはというと、

期待以上に面白かった~!
やっぱりわたし復讐ものって好きだ~(笑)

タイトル通り、ウルヴァリンの過去が明らかになるビギンズもので、
兄であるビクターとの戦いが始まる


イケメン好きにはたまらない?いいオトコ?もバンバン登場


やっぱりウルヴァリンのヒュー様がわたしの中ではイチバン
これほどこのキャラがハマる人は他にいないでしょう!って初めて観た時も思ったナ。

マスクの代わりにヒゲともじゃ髪?
最近プロデューサー業にも忙しい。今作も製作も務める。



憎い兄(セイバートゥース)には、ナオミ・ワッツのダンナ、リーヴ・シュレイバー。
かなりいい感じ!!




そしてスカちゃんのダンナ、ライアン・レイノルズ
デッドプール

この人、これまで俳優としてあんまり魅力感じなかったんだけど
今回はキレのいいアクションで刀振り回してカッコよく見えました★
次回のスピンオフはこのキャラ(デッドプール)らしいけど 日本でヒットするかなぁ?
現在全米ではライアンとサンドラ・ブロックのコメディがロングヒット中~。
ちなみにコミックのデッドプールとはマスクがないとかいろいろ変えてあるので既に賛否あるみたい?


ほかにも。

エージェントゼロにはイギリスと韓国のハーフ、ダニエル・へニー。

悪役だけど容赦ない姿、めちゃカッコイイ。


ガンビット  テイラー・キッチュ


ケストレル    ウィル・アイ・アム
(ファーギーがボーカルのBlack Eyed Peasのメンバー!)




イケメン、、、?
ブロブにはケヴィン・デュランド



『ロード・オブ・ザ・リング』でもおなじみ、ドラマ「LOST」のチャーリーことドミニク・モナハンも出演。

さすがにビジュアル、鳥ではなかった(笑)

(でもロスト出演の面々ってすぐいなくなる役多すぎじゃない? 泣)


憎きストライカーには『X-MEN2』のブライアン・コックスに代わってダニー・ヒューストン。




遥か遠い記憶にあった、ウルヴァリンの恋も描かれる、、、、




監督は『ツォツィ』でアカデミー賞外国語映画賞、トロント映画祭観客賞を受賞した南アフリカ出身のギャヴィン・フッド!
脚本は『トロイ』のデヴィッド・ベニオフ。


カッコ良さ、MAX

8/10


スピード感あふれるビジュアル、カッコイイ~!  


兄であるセイバートゥースとの戦いがメインだと思ったらそれだけではなかった。裏があって。
学生の頃のサイクロンなど若いミュータントたちがちょこっと出て来たり、
ファンへのサービスももちろんあり。

話はストレートだけど、映像でも楽しめちゃう。
今回ちょっと笑えるシーンがあるとこもアメコミらしくて好き

それぞれのパワーを全部持ち合わせたデッドプール、
そんな最強のを簡単に倒せるワケない!と思ったら次のスピンオフはこの方とのことで、
そちらも一応観たいな☆
イアン・マッケラン演じた悪役マグニートーを主人公にした『マグニートー』(原題)や、
初代メンバーが活躍する『X-メン:ファースト・クラス』(原題)や『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』の続編製作も企画中とのことで、
今作の大ヒットで次々にあやかってまだまだ沢山作られそう~。

それと、ウルヴァリンに関してはファンの間では有名らしいけど日本との関係が色々とあるキャラ。
日本語はペラペラ、ニホン通!
マリコ・ヤシダという日本人女性と侍の格好で結婚式を挙げていた。
しかもマリコ・ヤシダは日本最大のヤクザ組織ヤシダ一家の娘。その後、政敵の手によってフグ毒で死んでいる。
二人の間にはややグレ気味のアミコという養女が。
柔道は黒帯で、忍者村で5年もの間修行を積んでいた。という設定がある。
ちょっとなんじゃそりゃ?な感じでこのまま映画化したらトンでもニッポン的なものになるのが怖いけど
製作をしてるヒュー様の発言から、今後ほんとに日本での撮影もあるかも?!





これまでのシリーズ観てなくて、いきなりこれから観てもOK
エンドロール後にはちょっとしたオマケあり

『X-MEN』また観たくなっちゃったな~。




兵士として幾多の戦場をかけぬけるふたりの兄弟がいた。兄ビクターと弟ローガン。
彼らは驚異の肉体再生能力と戦闘能力を持っていた。
普通の人生に背を向けて、南北戦争、第一次・第二次世界大戦、そしてベトナム戦争に身を投じてきた。
しかし、長年の戦争人生の中でビクターの凶暴さは次第にエスカレート。
ついには仲間を殺してしまい軍に逮捕される。
だが、謎の軍人ストライカーが現れ、釈放と引き換えに特殊部隊「チームX」への参加を持ちかけ...。







 公式サイト
X-MEN ORIGINS:WOLVERINE  2009年  アメリカ  109min
9月11日より、全国ロードショー

--------------------------------------------------------------------------

プレミアフォトは前に載せたので、、、1枚だけ



ブラジルでロナウド選手とTシャツ交換をしたヒュー。
 ロナウドは特別に作られたナンバーの代わりに背中に“X”と書かれたTシャツをヒューにプレゼント。
ヒューは"俺は不死身だ"と書かれたTシャツ"をプレゼントした
さわやか~



応援クリックしてくれてる方、ありがとう
ランキングクリックしてね
←please click

『映画』 ジャンルのランキング
Comments (60)   Trackbacks (77)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月公開☆新作映画リスト | TOP | 男と女の不都合な真実 / THE ... »

60 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (えい)
2009-08-04 18:56:45
こんにちは。

最後にあの人が出てきたのは、
そうなるのを予想していたとはいえ、
やはり嬉しかったです。

ぼくもヒュー・ジャックマンは
ウルヴァリンがいちばん。
最初に彼を観たとき、
若いころのイーストウッドに似ているなと思ったものでした。
楽しみ~ (マリー)
2009-08-04 22:02:19
や~ん や~ん 面白そう!!!
とっても楽しみです!!
ヒューさま好きだけど
私は『ヴァン・ヘルシング』から入って~その後ウルヴァリン知ったんですよ~。
長男が『X-MEN』好きでDVD持ってるって、ずっと知らなくて・・・
今でも1番はヴァンヘルなんだけど、ウルちゃんは2番目に好き(2番かよ~!?爆)

日本との関係にはびっくり~初めて知った!

兄ちゃん役のリーヴも結構好きなので2人の戦い~楽しみ!

イケメンチェックしていい?(笑)
ガンビットのテイラー・キッチュ よさげじゃないですか???

ウルヴァリン最高! (ノルウェーまだ~む)
2009-08-04 22:41:43
migちゃん、映画サイコーだったでしょ~?
前作見てなくてもいいというか、どっちかというと、1作目のセイバートゥースと全然違うから、観ない方がいいのかも?

それにしても日本人の奥さんがいたなんて!!
黒帯?でも日本語飛び交うなら、早く撮影してロンドンで観たいかも!

マリーさんもガンピットをイケメーンチェ~ックしてるね。
ジョニデに似てるモンね。うふふ…
★えいさん★ (mig)
2009-08-04 23:24:39
こんばんは♪

そうそう!ヒューってほんと昔のイーストウッドにそっくりですよね、
最近は忘れてたけど、、、
今作最高にカッコ良かったです~
★マリーさん★ (mig)
2009-08-04 23:29:30
こんばんは♪

ヴァンヘルシングですか~☆懐かしいな!
どちらにしても人間じゃないヒュー様(笑)素敵☆

リーヴもカッコ良かったですよ~、口まわりがむっちりしちゃったけど

お!さすがマリーさん!イケメンチェック早い
テイラー・キッチュはマリーさんがお好きそうだなって思ってたの、
ずばりでしたか(笑)
まだ~むも下で言ってるケド、
ジョニデさん(若い頃に)似てるし少しヒースっぽくもあり。。。
わたしは全く好みじゃないけど

マリーさんもきっと楽しめるはずです♪
★まだ~む★ (mig)
2009-08-04 23:32:18
こんばんは♪

サイコーだった
想像してたよりずっと面白かった~♪
で大満足。
ベスト100からは漏れちゃってたけど
やっぱりXーMENのオモシロさ思い出した感じ。
観直したいな~。
今後日本をどういう設定に持ってくのか気になりますね♪

うん、さすがマリーさん
チェック鋭い!
いいなぁ (KLY)
2009-08-04 23:56:21
面白そうだなぁ。絶対観に行きますよ。
何せウルヴァリンが怒ってくれたおかげでTO
HOシネマズデイが継続されることになったら
しいので…。(by TOHOシネマズ宣伝)
ゴメンナサイ解らないネタ振りました…。

ところでビギンズモノだからパトリック・スチ
ュアートは出てないんですよね?
★KLYさん★ (mig)
2009-08-05 00:01:29
予想よりも楽しめましたよ~♪
KLYさんもきっと楽しめるはず!
ファンは裏切らない出来でした★

えへへ、、、彼は、、、、
観てのお楽しみです!(ナイショ)

感想楽しみに待ってますね~♪


高評価ですね (かめ)
2009-08-05 04:36:10
こんにちは、
TBありがとうございました。

かなり、お気に入りのようですね。
ライアン・レイノルズのシリアスな役には多少抵抗がありましたが、アクションもなかなかでしたね。
彼とサンドラ・ブロックのラブコメ観てきました。
やはりサンドラ・ブロックの貫禄に押されていましたが、やはり彼はコメディー向きでした。
最近の、もうひとつラブコメ「The Ugly Truth」もよかったですよ。
ダニエルヘニー (hino)
2009-08-05 11:33:15
migちゃん、昨日はありがとねー!!
MAX楽しかったよ。

このコミックみたいな作品、私のテーストじゃない気もするけど、なんだか面白そう。
一緒になって復讐に燃えれそうだ。

で、で、知ってるひといたーっ@@
ダニエル ヘニー、私は韓ドラで彼の流暢な英語(あたりまえかっ)と笑顔と気だての良さに癒されてました。migちゃんとこで会えて(見れて;嬉しいぞい。
おおっ (yukarin)
2009-08-05 12:54:14
観てきたんですねー。
私も復讐もの大好き♪
しかもいいオトコいっぱいと聞いたらうふふ。
migさんの評価も高いので楽しみ。
おお! (X-GA屋伍一)
2009-08-05 18:58:19
8点! なかなかの高得点! これは期待がもてそう!
たしか100選の中にこのシリーズ入ってなかったから、migさんあんまし興味ないのかと思ってたけど、X-MENお好きだったんですね。うれしいなー!

嬉しいといえば、ジャックマン氏がこのキャラを気に入ってくれているのも嬉しい。「イメージが固定するから」とシリーズキャラを嫌がる俳優も多い中、制作までやってくれるなんて感激であります

ちなみにデッドプールは原作では全身ガン細胞の塊のため、顔はアバタだらけで、ひっきりなしにアメリカンジョークを飛ばしてるといういっちゃってるキャラなんですが・・・・ だいぶ違う感じだなあ。イケメンだし(笑)

X-MENシリーズの続編、前日談ばっかしですね。普通に「4」を作ろうとは思わないのかなー
★かめさん★ (mig)
2009-08-05 22:03:54
こんばんは♪
コメありがとうございます、まだお忙しいのかな??

これ楽しかったですよ~、期待裏切られずでした★
サンドラとレイノルズの、観て来たんですね~。
そちら日本では10月です。
「The Ugly Truth」昨日試写行ったので
いまupしました~
面白かったですよね♪
かめさん記事あるかな?
★hinoさん★ (mig)
2009-08-05 22:07:43
楽しかったね~
最後まで話止まらずでした

またデートしましょ♪
いまupしたの。hinoさん早くも書いてて
びっくり★
そしてhinoさんの写真消えてたー

おおー、ダニエルへニー、知ってたのね!
韓流の人だったんだ!
初めてみたけどカッコいいキャラだった

hinoさんが知ってる人いて嬉しいぞい!
←Mr.Boo(笑)
★yukarinちゃん★ (mig)
2009-08-05 22:09:38
こんばんは♪

全部がいいオトコかは別として
大満足で面白かったよ~♪

yukarinちゃんは予想では☆4.5
期待裏切られずなハズなので、公開楽しみにしててね~。
★伍一さん★ (mig)
2009-08-05 22:12:52
面白かったよ~!!

あはは、そうなのー、
100位に入れそびれた!と思ってちょっと失敗
もともとX-MENはアメコミの中でも上位なの
101位かな
アメコミ好きな伍一さんの意見も嬉しいな♪
そうか~、そうだったんだ。
マスクがないのがファンには不評らしいけどね、
伍一さんもきっと楽しめるはずなので、
感想待ってまーす♪

続編(4)、きっとそのうちやるんじゃないかな??
Unknown (りお)
2009-08-10 01:02:37
わたしとしては、スピンオフなら「マグニートー」に超期待ですけど(笑)
今までX-MENって劇場で観たことないんだけど、★8つならこれは劇場で観るべき!?
★りおさん★ (mig)
2009-08-10 12:01:54
あはは!!さすがハゲ好き(笑)
マグニトーの方はけっこうどうでもいいんだけど

X-MEN劇場で見たことないの?!
これは是非観て!大画面の迫力で是非♪
続編が楽しみ♪ (ともや)
2009-08-13 21:31:55
こんばんは、migさん♪
続編製作も決定し、嬉しい限り~♪
デッドプールのスピンオフも作られるみたいだけど、それよりはガンビットのスピンオフの方を個人的には観たいかも♪
あのカードさばきや棒術は格好良いですもん。
この人「スネーク・フライト」でサミュエルと競演してたんでしょ?
観てない作品が多いからなぁ…、これも観てみなくっちゃ♪
★ともやさん★ (mig)
2009-08-14 00:07:29
こんばんは♪

そうだよね♪はやくそっちも観たいー
ほんとあのカードさばき!わたしもおおって思っちゃったな。
えー?そうなんだ!?
スネークフライトはおバカで面白かったですヨ。
(mig的ラジー)
こんにちは♪ (ミチ)
2009-09-11 17:01:36
面白かったね~☆☆

ちゃんと「1」に上手く繋がっていてホッとしたわ(当たり前だけど)
若かりし頃のサイクロップスの目の光線も凄かった~。

ヒューさまっていつも爽やか~なのに、ウルヴァリンのときは眉間にしわ寄せて悲壮感漂っててセクシーだよね(笑)
こんばんは♪ (yukarin)
2009-09-11 23:05:42
migさんの評価とおり面白かったです!!
復讐ものはいいですねぇ好きです。
ウルヴァリンの魅力を堪能できたのもいいんですが、お気に入りだったサイクロップスがチラッと出ていてちょっと嬉しかった。

この後X-MENシリーズを見たくなりますね。
明日は光ちゃんに会いに横浜なので、その後かなー(笑)
なるほど (KLY)
2009-09-12 03:03:38
そりゃ確かにパトリック・スチュワートは観るまでナイショだよね。(笑)あまりにすべすべなのがちょっとキモかったり。(オィ
正直言うと面白かったんだけど、予告編観てなかったらもっと面白かったと思うんだよねぇ。何回観たか解らないぐらい見たから、もうあの予告編のシーンは飽きてたという噂があります。
てな訳で個人的につぼだったのはしょっぱなの
エージェントゼロの拳銃空中投げ弾奏装填技とデッドプールの弾丸真っ二つこれぞ一石二鳥技でした。(笑)あれはカッコいい!

デッドプールでスピンオフは嬉しいなぁ。ちなみにG.I.ジョーのイ・ビョンホンもそうだったけど、外人て何で刀を背中にクロスさせてしょわせるんだろう?(笑)

おはようございます★ (dai)
2009-09-12 04:44:48
やっぱりヒューはウルヴァリンですよね★
過去のウルヴァリンの中でも本作は一番良かったと思うぐらいカッコよかったです♪

スピンオフも色々と作製されるみたいですが、本作ぐらいきちんと作ってくれるのなら良いですね☆
凄くよかった~~♪ (マリー)
2009-09-12 07:20:19
早速!観て来ました~!!
面白かった~~~。
やっぱりアメコミものスキだわぁ。私・・・

ヒューは、本当にステキでした。
普通の生活をする“フツウなローガン”もめっちゃいいカンジ♪優しい微笑が哀しいよ。。。
復讐の鬼となってからの迫力も満点!!

切ないトコや=あの親切なおじ~さんから貰ったジャケット、大事に着てたんだ(X-MENで)
笑えるトコや=ブヨブヨ・ブロブとボクシングのシーンなど。
いろんなエピソード満載なのも嬉しい。
若きサイクロップスや歩いてるマグニートーにも感動。

そしてイケメン、テイラー・キッチュ♪いいじゃないですか~!!
migさんの予想通り(爆)とっても好みでした!!(チビにまで言われた。「ちょっとジョニーに似てるから、スキでしょ」と)
カードさばきや、棒術もカッコよかった。
役もよかった~。
Unknown (えふ)
2009-09-12 16:01:09
ヒュー様の脱ぎっぷりがよすぎて
目が離せませんでしたわ~(爆

日本が舞台の続編って、
かなり心配だけど見てみたい(笑
☆ミチさん★ (mig)
2009-09-12 16:30:17
こんにちは♪

そうか~、ヒュー様、その違うだったかぁ★
爽やかヒューよりもセクシーヒューが好きです

うまくつながってるし、ミュータントたちの若いころなんかもみれて楽しめましたよね♪
☆yukarinちゃん★ (mig)
2009-09-12 16:45:35
こんばんは♪
yukarinちゃんもやっぱり楽しめたネ!!!

復讐ものいいよね~★

続編楽しみ

光ちゃん今日なんだ~?楽しんでね!
☆KLYさん★ (mig)
2009-09-12 16:55:09
こんばんは♪

パトリック・スチュワートなんだったんでしたっけ?
もうすでに忘れかけてる 笑

そうですね、予告編はみないうがいいですよ~
わたしもいつも観ないんです実は。
どうしても劇場でバンバンかかるのとかは仕方ないかもですねぇ。。。

刀って外国人は憧れ?な部分もあるんでしょうね★
でもクロスさせるのはなぞですけど

☆daiさん★ (mig)
2009-09-12 16:59:03
こんばんは♪

うん、ウルヴァリンの中でも一番カッコよかったかも♪

人気のウルヴァリンはスピンオフも成功だけど
その他のマイナーキャラはどうなんだろう?
このくらいうまく作ってほしいですね~♪
☆マリーさん★ (mig)
2009-09-12 17:02:46
こんばんは♪

そうそう、あのいつもの皮ジャン
親切なおじいさんからのものだったなんてね
あの夫婦がやられちゃったの可哀そうすぎ、、、復讐の鬼と化したウルヴァリン、
兄弟対決も楽しかったなぁ~
時間作ってまた観たいです♪

あ、そうか歩いてるマグ二ートー!確かに☆

やっぱりぃー(笑)
マリーさんの好み、もうわかった

☆えふさん★ (mig)
2009-09-12 17:14:41
こんばんは♪

えふさんも楽しめたのね
日本好きなヒュー様監修でどんな日本を舞台にできるか楽しみ♪

いま外なのであとでお邪魔しますねー
ヒュー・ジャックマン (にゃむばなな)
2009-09-12 18:07:38
最近どの映画でもヒュー・ジャックマンが脱いでいるような印象があります。
この映画でもまた上半身裸になってましたし。

脱ぎ癖が付かなければいいんですけどね~。
わぁ~♪ (miyu)
2009-09-12 20:27:17
migさんも楽しめたのですね~!嬉しいっ!
あたしもすっごく楽しめました。
やっぱりヒュー・ジャックマン素敵だよね~。
でも、それだけでなくしっかりとアクションも
ストーリーも楽しんじゃったなぁ~。
原作は知らないのですが、こうやって観ると
相変わらず「X-MEN」は結構原作のヴィジュアルを
無視しちゃってますよね~( ´艸`)
こんばんは~♪ (ひろちゃん)
2009-09-13 00:45:09
お出かけしてまして(^^ゞちょっぴりご無沙汰
してます(^^ゞ

X-MENのアメコミ見ていないので、migさんが
載せてくれている画像、すっごくわかりやすい
ですぅ~♪結構、コミックのキャラと似ているんですね^^

1番はもちろんヒュー様ですが、ガンビット役
のテイラー、結構好みです(笑)
ダニエルは、たまたま見た韓国ドラマで知って
いたのでびっくり!悪役ですが、かなり出番
多いですよね^^
私も楽しめたのですが、期待が大きすぎたのかなんかちょっと物足りなさも感じてしまいました(^^ゞ

とか言いながら、もう1回観てもいいなあとか
1から観ようかなあとか思っている私です(笑)
こんにちは♪ (風情♪)
2009-09-13 13:39:31
最近、気になる俳優さんの一人であるK・デュランドの
登場はうれしかったですが、ブロブ約だったのは少々
かわいそうな気も…。

デッドプールはマスクをかぶるとスパイディとカブっち
ゃいますからねぇ…その辺を考慮して剥いだんじゃない
でしょうか?邪推ですけどね…r(^^;)

うわぁ~怪物ロナウド♪
今じゃ、普通のサッカー選手の趣だけど…。
面白かったわ! (オリーブリー)
2009-09-13 16:37:59
migさん、こんにちは。
ちょっと忙しかったので、TB逃げしました~(苦笑)

期待するとろくなことないんだけど、
これはベタな部分は自分なりに織り込み済みだったので、
意外にもドラマなトコも重くなり過ぎず、アクションとのバランスを取った内容でしたね!
ヒュー様の可愛い(爆)お尻も肉体美も堪能♪
満足、満足です(笑)
★にゃむばななさん★ (mig)
2009-09-14 00:03:37
確かにそうかもー?
でもいいんですよ!ナイスバディなんだからいくら脱いじゃっても全然OK

★miyuさん★ (mig)
2009-09-14 00:05:32
miyuさんも楽しめた派だね♪
でもこれは良かったよねー、
こんなスピンオフなら大歓迎

ヒューはウルヴァリンの野生な感じが最高に似合ってますね★
続きも楽しみ♪
★ひろちゃん★ (mig)
2009-09-14 00:08:17
こんばんは♪

どこにおでかけしたのかなー??
ひろちゃんの名前入り画像もいつも分かりやすいですよ~

ガンピット役の人、日本人ウケしそうですよね~、
とくにジョニーさん好きな方に(笑)
韓国ではあの方は知名度あるんですね、
悪役だけどカッコ良かったです★

わたしも時間あったらもう一度観たいんだけどなぁ。。。
★風情♪さん★ (mig)
2009-09-14 00:10:25
こんばんは♪

お久しぶりです★
デッドプールもう少し魅力的に描いて欲しかったケド、、、
スカちゃん夫じゃちょっと役不足かなぁ?
スピンオフほんとにやるなら少々心配です
日本じゃヒットしなさそうー

でもこの続編は楽しみ♪
★オリーブリーさん★ (mig)
2009-09-14 00:12:36
こんばんは♪

TB逃げでもあとで来てくれて嬉しいですよー

オリーブリーさんも満足でしたのね!
わたしも♪
ヒュー様はやっぱりウルヴァリンがはまリマスネ★
あとでコメお邪魔しますー
こんにちは~♪ (由香)
2009-09-14 10:14:25
お邪魔しま~す♪
ヒューがカッコ良かったぁ~
それだけで満足しちゃいました(笑)
最初のX-MENが9年も前なのに、肉体的にちっとも衰えていなくって素敵ー♪流石はプロだわ~
次回作は日本が舞台だとちょっと不安ですね~トンデモ映画にならないといいけど(汗)

ところで他の記事でリンダ・ハミルトンを見てビックリ老けましたね~あのサラが・・・ちょっとショック(汗)
ご無沙汰です~! (あざみん)
2009-09-14 21:03:38
migさん、こんばんは~♪
映画館からしばし遠のいておりましたが、ウルヴァリンの映画ってことで観に行ってきました~
ウルヴァリンのカッコよさに終始ウットリしつつ最後まで楽しく観ることができました!大満足です~!
色々と忘れてることもあり(笑)X-MNEシリーズをまた1から観たくなっちゃたかも
これ、次もあるんでしょうかねえ。
★由香サン☆ (mig)
2009-09-16 00:02:27
こんばんは♪
お返事遅くなっちゃいました、、、最近バタバタでコメも出来ずすみません

ウルヴァリン、もうそんな経つんですね~、もうわたしも大満足です♪
ほんとはもう一度観たいんだけどなー。

兄との対決も、他のキャラも良かったですね♪
ほんと次回も期待しちゃうけど日本だったらヘンな風にならなきゃいいけど、、、。

リンダハミルトン、当たり前だけど老けましたよね~

★あざみんちゃん★ (mig)
2009-09-16 00:04:02
こんばんは♪

お帰り~(笑)
なかなか更新ないのでこのままヤメちゃわないよね、、、って心配してたよぅー

わたしも最初を観直したくなっちゃった。
TVではもうやったのかな?
見逃した~
続編は日本らしいから上手く作って欲しいよね☆

こんばんはー☆ (kira)
2009-09-17 00:07:52
migちゃんほど嵌れなかったですが、観て来ましたよ~

ホントいうと、ウルヴァリンのあのトレードマークの凶器が、
とっても苦手なんです(笑)
刺す、とか引き裂くとか、、とにかく尖がったモノ恐怖症なんですよ~

でも、目を閉じたのはほんの1,2回!
なので、機会があれば他のシリーズもの、観てみようかな?どちらかというと、その方がわくわく感はあるのかな?
★kiraさん★ (mig)
2009-09-17 01:30:53
こんばんは♪

おおー、観ましたのね!!
嬉しいな。それでもダメではなかったでしょ?

そうか、、、あの尖った手は強烈だよね。
シリーズわたしも観直したくなっちゃった。
kiraさんも是非最初からみてみて♪
Unknown (りら)
2009-09-17 20:43:32
migさん、こんばんは~。
ヒュー・ジャックマンかっこよかったですね~っ。私もウルヴァリンの彼が一番好きです! ……ニューヨークの恋人 と、揺れ動いてたましたけどね(笑) 
★りらさん★ (mig)
2009-09-17 23:06:08
こんばんは♪

ヒュー様、キマってましたね★ウルヴァリン最高♪
ニューヨークの恋人は紳士風、好みですね
わたし断然こっちのワイルドな感じが好みなんです~

あとであそびに行きますね★
まいどどうもです (くまんちゅう)
2009-09-19 02:32:12
ヒューは凄かったですねぇ
カッコよすぎです
この記事の写真と漫画の並んでるの判り易くてGoodです
ちゃんと雰囲気合ってますね
変な日本になりそうな続編も期待です
しかし忍者村っていったい・・・
☆くまんちゅうさん☆ (mig)
2009-09-19 09:57:28
こんにちは♪

ヒュー様はやっぱりウルヴァリンです☆
(って何回言ってるんでしょわたし)

ありがとですー
日本舞台どうなっちゃうのかな、、、駄作にならなきゃいいけど、、、、
勉強になります。 (クラム)
2009-09-21 14:15:52
毎回大いに楽しんでいる割りには、ちっとも復讐ならぬ復習をしないので、
いつまで経っても関係がよく分からなかったりしてます。

今回も、migさんの記事読んで初めて
「そういえばセイバートゥースって、いたなー」程度ですから。
X-MEN・IQが非常に低いです。
・・・で誰でしたっけ?セイバートゥースって。

でも今回もおもしろかったですよ。
ウェイドの変わりようがいちばんのツボでしたが、
ストライカーやガンビットもこれから活躍するのでしょうかね。
楽しみに待ちたいと思います。
次回はちゃんと復習して。
★クラムさん★ (mig)
2009-09-22 12:03:15

あ、わたしもそんなもんですよー、
復習もまったくしてないし、あんまりキャラも覚えてないし。

続編は出来るって聞いた時から楽しみでしたけど予想以上の出来だったので満足です♪
次も楽しみですね~
Unknown (りお)
2009-09-22 20:37:05
やっと観て来ましたよ~
ヒューさまステキだったね!もうあの肉体美に釘付けですよ。それしか記憶ない(笑)

これから色々スピンオフも出てきそうで楽しみだね。
で…やっぱり日本舞台でやるのでしょーか。
大変おかしなことになりそうで、イヤなんだけどねえ。
★りおさん★ (mig)
2009-09-23 10:12:30
楽しめたようで良かった!
でも4まではいかなかったのね(笑)

ヒュー様ほんと素敵

脱いだらもっとスゴいんです、みたいな★
さすがいいオトコナンバーワンになっただけあるね
ほんと次回、日本ほんとに舞台ならちょっと心配、でも楽しみ♪
オマケはスピンオフの前振り? (ボー)
2009-09-30 07:08:30
そっかー、ヤツもスピンオフになるんですか。
私は、やっぱり、レベッカ・ローミン主演で、ミスティークのスピンオフをやってほしいですけどね~。無理かな。

兄貴の狂暴ぶりは、よかったですね。実生活の奥さんのナオミちん、怖くないのでしょうか。(あ、単なる役柄ですよね。笑)
★ボーさん★ (mig)
2009-10-02 22:35:49
こんばんは♪

今日帰国しました!
そうそう、リーヴシュレイバーのアニキ役もハマってましたよね♪
もう一度観たいと思ってたらちょうど機内でまた観れたんで良かった☆

また今月もヨロシクです♪

おかえりなさーい! (X-GA屋伍一)
2009-10-03 07:58:51
migさん、おかえりなさい!&長旅お疲れ様でした!
NYのコンビニやキオスクでは、アメコミを見かけたりしませんでしたか?

この映画、本国ではヒットはしたようですけど、前三作の売り上げには届かなかったようで。それだけ前三作が大ヒットだったってことなのかな~
日本ではやはり微妙な売り上げです(笑) 本当にアメコミ映画の日米格差を感じますね・・・ 『ウルヴァリン2』はともかく、『デッドプール』のスピンオフがDVDスルーにならないことを祈るばかりです。『ヤング・マグニートー』も、日本では当たらなそうだなあ~

『グッド・バッド・ウィアード』と『マーシャル博士の恐竜ランド』も見ましたよ! 『マーシャル博士』はmigさんのために観ました!(笑)

ご迷惑にならないようポツポツとお邪魔しますんで、またよろしくー
☆伍一さん (mig)
2009-10-03 16:45:25
ただいま!

キオスクではないけど、伍一さん好きそうなアメコミの店行きましたよ~
半端じゃない数揃ってるの、
確かになぁ、これだけ日本でもヒットした感じあるのにアメリカと比べたらね、、、、
デッドプールはあやしいもんだなぁほんと。
なんせ、スカ夫のライアンレイノルズの日本での知名度のなさもあるし。
でも劇場で観たいよね★

マーシャル、みましたか!
わたしのために?ありがとー
いつでもウェルカムよ、感想お待ちしてまーす♪


post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

77 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
『ウルヴァリン X-MEN ZERO』 (ラムの大通り)
(原題:X-men Origins Wolverine) ----ウルヴァリンって、確か『X-MEN』に出てくるヒーローだよね。 このサブタイトルから推測するに、これは彼が生まれる背景を描いているの? 「うん。いわゆるスピンオフ。 これまでスピンオフと言ったら 『キャットウーマン』にしろ...
「X-メン オリジンズ ウルヴァリン(原題)」兄弟喧嘩は命がけ (ノルウェー暮らし・イン・London)
ロンドンへ来てはじめての映画鑑賞は、私のお気に入り「X-メン」の最新スピンオフ映画「X-メン オリジンズ ウルヴァリン」 ロンドンのシネマレビューで評価が低かったから、ちょっと心配したけど、なんのなんの、さすが人気シリーズだけあって、アクションもCGも...
ウルヴァリン: X-MEN ZERO/X-Men Origins: Wolverine (うだるありぞな)
今回は、X-Men ウルヴァリンの誕生を描いた「X-Men Origins: Wolverine ウルヴァリン: X-MEN ZERO」 ランキングに参加してます。    150年以上にわたり、兵士として幾多の戦場をかけぬける2人の兄弟がいた。兄ビクターと弟ローガン。 2人は、驚異の...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (Peaceナ、ワタシ!)
- 切り裂かれた運命を変えろ! - 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』の試写会へ行ってきました! X-MENシリーズの3作品(「X-メン」「X-MEN 2」「X-MEN :ファイナルディシジョン」)は一応、テレビ放映時に観ているものの、今回はウルヴァリン自身が主役のスピンオフ作品(しか...
coming soon! (ともやの映画大好きっ!)
NEXT REVIEW! (原題:X-MEN ORIGINS:WOLVERINE) 【2009年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) 1963年にスタン・リーの原作で生まれたアメコミ作品。 2000年「X-MEN」(原題:X-MEN) 2003年「X-MEN2」(原題:X2) 2006年「X-MEN:ファイナル・ディシジョン」(...
X-MEN ORIGINS:WOLVERINE (The Deepest DEPP)
「ウルヴァリン X-MEN ZERO」を試写会にて鑑賞してきました このたびもヤプログさんからのプレゼントです ありがとうございます ランニング姿がよく似合う、ひゅ~~ひゅ~~うるばり~~~~~んしゃき~~ん
ガンビット~~!!~「ウルヴァリン・X-MENZERO」~ (ペパーミントの魔術師)
↑それはムリっちゅうもんです(笑) ハイ、ウケ狙いからはじまりましてどうも。 26日厚生年金会館芸術ホールにて。 試写会行ってまいりました~~! ヒュージャックマンはもちろんかっこよかったんですが 注目はコチラ。ガンビット。 ものごっつキザなギャンブラー...
「ウルヴァリン X-MEN ZERO」を観る (紫@試写会マニア)
マーベルコミックの人気シリーズの実写で、ヒュー・ジャックマンの出世作「X-メン」のスピン・オフ、ミュータント・ローガンが主役の「ウルヴァリン X-MEN ZERO」を観てきました。 最近、我国に冷たいしぐさ(笑)が気になる豪州の国民的スター・ヒューが出づっぱりの...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (花ごよみ)
主演はX-MENシリーズおなじみの、 ヒュー・ジャックマン。 今までのX-MENシリーズは、 全て好きな映画なので 期待していました。 ウルヴァリン(ローガン)の、 包み隠された過去を描く、 スピンオフ作品。 ローガン(ヒュー・ジャックマン) ビクター(リーヴ・シュ...
映画「ウルヴァリン X-MEN ZERO」@一ツ橋ホール (masalaの辛口映画館)
 試写会当日(8月31日)は台風が東京に接近している為か、試写会場の客入りが非常に悪い、4~5割くらいしか客席が埋まっていない。この日の試写会は2台ある映写機の内1台が映画後半から完全にピンボケと言う最悪の状態で映画が上映され、アクションシーンやVFX...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (Akira's VOICE)
ドラマは退屈。アクションは最高。  
映画 【ウルヴァリン : X-MEN ZERO】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ウルヴァリン : X-MEN ZERO」 『X-MEN』シリーズ最新作。 おはなし: 特殊な能力を持つウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)。かつてカナダの森で目覚めたとき、ローガンという名の兵士だったというほかに、彼は過去を記憶していなかった・・・。 いろん...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (映画君の毎日)
<<ストーリー>>特殊な能力を持つ、ウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)。かつてカナダの森で目覚めたとき、ローガンという名の兵士だったというほかに、彼は過去を記憶していなかった。そして、そこには“ウルヴァリン”と刻まれた軍の認識票が残っていたが……。(...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:X-Men Origins: Wolverine。ギャヴィン・フッド監督、ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー、ライアン・レイノルズ、テイラー・キッチュ、ダニエル・ヘニー、リン・コリンズ、ダニー・ヒューストン、ドミニク・モナハン、ケヴィン・デュランド、...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO [映画] (映画鑑賞★日記・・・)
原題:X-MEN ORIGINS: WOLVERINE公開:2009/09/11製作国:アメリカ上映時間:108分鑑賞日:2009/09/11監督:ギャヴィン・フッド出演:  ヒュー・ジャックマン/ローガン(ウルヴァリン)  リーヴ・シュレイバー/ビクター(セイバートゥース)  リン・コリンズ/ケ...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (そーれりぽーと)
サイクロップスは死ぬわ、ジーンも死ぬわでこの先の展開が楽しみだった『X-MEN』シリーズは、続きを描かずにしばらく原点回帰で過去のエピソードを描き続ける事になったのだそうで。 第一弾の『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』を観てきました。 ★★★ まさにスピンオフのウ...
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」みた。 (たいむのひとりごと)
「ファイナルディシジョン」が初めてみた『X-MEN』で、遡って学習はしたものの、未だに全部は顔と能力と名前が一致させられていなかったりする[E:coldsweats01] 特に名前!そもそも”ふたつ名
ウルヴァリン:X-MEN ZERO(X-MEN ORIGINS: WOLVERINE) (映画にみるキリスト教文化と聖書)
「世界一セクシーかつ、不死身でミステリアスな男」誕生の物語。ふたつの面を併せ持つローガンというキャラクターの「深み」とは? 知っておきたい物語づくりの基本~「兄弟」編~
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (LOVE Cinemas 調布)
大ヒットした「X-MEN」シリーズの第4弾。今回は主人公ウルヴァリン誕生の秘密に迫る。ローガンはいかにしてウルヴァリンとして生まれ変わったのか?!主演はもちろん今までと同じくヒュー・ジャックマン。共演に『ディファイアンス』のリーヴ・シュレイバー、『30デイ...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (Memoirs_of_dai)
背中合わせが見所 【Story】 ローガン(ヒュー・ジャックマン)は、幼少期に特殊能力が覚醒し、ある事件を引き起こしてしまう。それ以来同...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (だらだら無気力ブログ)
『X-MEN』シリーズ最新作で、ヒュー・ジャックマン扮するウルヴァリンの 誕生の秘密を描いたSFアクション。 少年だったローガンが父親を殺されたことによって能力が覚醒し、いくつ もの時代を生き抜き、ウルヴァリンとして生まれ変わって復讐に立ち向かう 生きざまを...
ううっ・・・カッコよ過ぎる!『ウルヴァリン X-MEN ZERO』 (水曜日のシネマ日記)
『X-MEN』シリーズの最新作。ヒュー・ジャックマン演じる特殊な能力を持つウルヴァリンの過去を描いた作品です。
ウルヴァリン X-MEN ZERO (Lovely Cinema)
JUGEMテーマ:映画館でみました!2009年/アメリカ監督:ギャヴィン・フッド出演:ヒュー・ジャックマン    リーヴ・シュレイバー    リン・コリンズ    ダニー・ヒューストン    テイラー・キッチュ    ライアン・レイノルズ
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (心のままに映画の風景)
19世紀半ば、父親の身に起きた事件で特殊な能力を覚醒させて以来、 ローガン(ヒュー・ジャックマン)は、兄ビクター(リーヴ・シュレイバ...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (めでぃあみっくす)
スピンオフであってスピンオフでないような映画でした。というか、これがハナからヒットするのが分かっている映画の強みなのね~と思えるような分かりやすい構成と既視感いっぱいのキャラたちに新鮮味は全然なかったのですが、それでも今後ハリウッドでこの手のエピソード...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『斬り裂かれた運命を変えろ。』  コチラの「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」は、この度ディズニーに買収されてしまったMARVELが誇る大人気アメコミ「X-MEN」の3年サイクルで公開されてきた実写映画化シリーズの待望の最新作、スピンオフの第1弾となる9/11公開のSFアク...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
ダイナミックなアクションで、ウルヴァリン誕生までの苦悩を描いた傑作だ。愛する人を失い、兄とも宿命の対決をすることになり、利用されるだけされて捨てられれば、ショックを受けるのは当然である。ストライカーと同じ道を選ばないウルヴァリンの崇高さは、まさにヒーロ...
映画レビュー「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
X-Men Origins: Wolverine◆プチレビュー◆「X-MEN」のスピンオフ作品はウルヴァリン誕生秘話。厭世的な彼の性格が納得できる。 【65点】 幼い頃に兄ビクターと共に特殊能力に覚醒して以来、人としての幸せを捨てて生きてきたローガン。やっと愛する女性に巡り会ったが...
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 ありきたりのアメコミヒーロー作品 (はらやんの映画徒然草)
「X-MEN」3部作に登場する人気キャラクター、ウルヴァリンを主役としたスピンオ
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★[4/5] 前半のミュータントの特殊部隊までは、かなり面白い!
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』 (cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー)
昨日は3本はしごして、映画を観てきました。 昨日の2本目は『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』。『X-MEN』シリーズ大好きなんで、見逃せないだろうってことで。。。 ******************** 『X-MEN』シリーズでヒュー・ジャックマンが扮した人気キャラク...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (★YUKAの気ままな有閑日記★)
カッコイイ~ヒュー・ジャックマンを観たいっ【story】特殊な能力を持つウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)は、かつて、ローガンという名の兵士だったという他には過去を記憶していなかった。そして、彼は、“ウルヴァリン”と刻まれた軍の認識票を身につけていたが―...
[映画][劇場公開]ウルヴァリン:X-MEN ZERO 81点 (さとうれおはオレだけか)
日本での公開が遅いと予告が全部見せ状態になるのでしょうか?オリジナルの予告は見てないけど。 X-MENのことは詳しくないが車に轢かれても死なない奴とそうじゃない奴がいるのかとかどの程度で死ぬのかわかりづらい。 映像は「ファイナル ディシジョン」の方がインパク...
[映画『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆う~ん、まあ、そもそも『X-MEN』は、割とスケールの小さい世界の物語なんで、それは分かっていたつもりで、  更に、その「エピソード0」であるから、更に小規模な展開になると思っていたのだが、  予告編がかなり派手だったので、期待し過ぎたかも知れない。...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO/X-MEN Origins:Wolverine (いい加減社長の映画日記)
先週は、やけに疲れてしまって、とうとう金曜の午後に早退。 レイトショーに備えて、自宅で数時間休憩(いいのか?)。 予告編で、派手なアクションが期待される「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を鑑賞。 「UCとしまえん」は、普通かなぁ。 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」は...
ウルヴァリン:XーMEN ZERO (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
ミステリアスな孤高のヒーロー、ウルヴァリンは「X-MEN」シリーズに登場してきた多彩なミュータントのなかでもずば抜けた人気と魅力を誇るキャラクターだ。 この世のあらゆるものを切り裂く超金属アダマンチウムのツメを持ち、記憶の一部を失った最強の男。そん...
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー、リン・コリンズ、ダニー・ヒューストン、テイラー・キッチュ、ライアン・レイノルズ、ウィル・アイ・アム、ダニエル・ヘニー...
ウルヴァリン/X-MEN ZERO (描きたいアレコレ・やや甘口)
獰猛な兄ちゃんを持つと苦労するw。 驚異の肉体再生能力を持つ2人、30代ぐらいの外見をキープしているが、育ちきるまでの思春期の頃なんて...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (銅版画制作の日々)
9月11日、東宝シネマズ二条にて鑑賞。今回はヒュー・ジャックマンが扮した人気キャラクターウルヴァリンの誕生秘話だそうです。 なるほどウルヴァリンの生い立ちはこうだったんだ!それにしても凄いよね。150年前から彼らは生きていて、様々な戦争に関わって来た...
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』 (kuemama。の<ウェブリブログのへや>)
【X-Men Origins: Wolverine】 2009年/FOX/108分 【オフィシャルサイト】 監督:ギャヴィン・フッド 出演:ヒュー・ジャックマン、ライアン・レイノルズ、リーヴ・シュレイバー、ドミニク・モナハン、リン・コリンズ
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (2009) (肩ログ)
X-MEN ORIGINS: WOLVERINE アメリカ 監督:ギャヴィン・フッド 出演:ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー、リン・コリンズ、ダニー・ヒューストン、ライアン・レイノルズ、 こうみえても『X-MEN』好きですwww DVDも1、2、3、全部持ってますwww ...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (C'est joli~ここちいい毎日を~)
ウルヴァリン:X-MEN ZERO’09:米 ◆原題:X-MEN ORIGINS: WOLVERINE◆監督:キャヴィン・フッド「ツォツイ」◆出演:ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー、ダニー・ヒューストン、ドミニク・モナハン、ライアン・レイノルズ、テイラー・キッチュ、ウ...
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』 ('09初鑑賞122・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (5段階評価で 4) 9月12日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター7にて 13:30の回を鑑賞。
ウルヴァリン X-MEN ZERO (B級パラダイス)
X-MENのなかでウルヴァリンが一番好きなのですが、彼のストーリーってことでめっさ楽しみにしてましたー!
ウルヴァリン:X-MEN ZERO 突っ込みどころだけの映画?(笑) (労組書記長社労士のブログ)
【 47 -11-】 鑑賞料が1000円になる毎月14日のTOHOシネマズデイは、終了の予定だったが、ウルヴァリンがむちゃくちゃ怒ってくれたおかげで、再々延長になったんだから、その感謝の意を込めて映画もちゃんと観ることにしていた。(←他の映画館使っている人にはわからんネ...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (試写会) (風に吹かれて)
ウルヴァリンの過去が 今 明かされるヒュー・ジャックマンの肉体美全開公式サイト http://mov
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 (てんびんthe LIFE)
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」試写会 東京厚生年金会館で鑑賞 シリーズモノとはいえ、これまたウルヴァリン誕生の時まで時代がさかのぼり、今までのX-MEN のミュータントは誰も出て来ませんでした。 メインで演じているのはヒュー・ジャックマンだけでまるで改造人間...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO/X-MEN ORIGINS:WOLVERINE (映画感想つれづれ日記)
X-MENシリーズは大人気のまま3部作が完結して、すぐにスピンオフ作品が作られることが発表された。
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (to Heart)
製作年度 2009年 原題 X-MEN ORIGINS: WOLVERINE 製作国・地域 アメリカ 上映時間 108分 監督 ギャヴィン・フッド 出演 ヒュー・ジャックマン/リーヴ・シュレイバー/リン・コリンズ/ダニー・ヒューストン/テイラー・キッチュ/ライアン・レイノルズ/ウィル・アイ・ア...
「ウルヴァリン」鑑賞 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
ヒュー・ジャックマン素敵☆ウルヴァリンの素晴らしい肉体。不自然に盛り上げただけの筋肉ではない。戦うに十分な強靱さを感じさせる肉体!!(↑これ重要( ゜д゜)っ!)「X-MEN ZERO」と銘打っている。人間とミュータントの差別や葛藤はそれほど描かれていな...
映画:ウルヴァリン X-Men Origins: Wolverine 予想よりは十分に楽しんだ! (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
X-MEN映画は、 3部作でいったん完結。 そこで、ウルヴァリンを主役にしてスピンアウトし、登場したのが本作。 アメリカでの評判がイマイチだった..... ので迷ったが、たま~に拳をギュッと握るとヤイバが3本、瞬間的に突き出ていないか幻想する私なので(笑) それ...
ウルヴァリン X-MEN ZERO (5125年映画の旅)
ジェームズ・ローガンは、あらゆる傷を瞬時に癒す特殊能力により、同じ力を持つ兄・ビクターと共に数々の戦争を生き抜いて来た。その能力に目を付けた軍人・ストライカーは、二人を特殊部隊に参入させるが、部隊に卑劣なやり方に疑問を抱いたローガンは、部隊を去る決意...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (りらの感想日記♪)
【ウルヴァリン:X-MEN ZERO】 ★★★★ 映画(30) エンドロール後に続きあり♪ストーリー 19世紀半ば、特殊な能力を持つ少年ロー
★「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
1ヶ月フリーパス{MFP}で観る2本目。 表記は{MFP02}。 「Xメン」シリーズは1~3は全部見てるけど、 今回はメインキャラクターのウルヴァリンの誕生秘話だね。
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (マー坊君の映画ぶろぐ)
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」監督:ギャヴィン・フッド(『ツォツィ』) 出演:ヒュー・ジャックマン(『オーストラリア』『X-MEN:ファイナル ディシジョン』)リーヴ・シュレイバー(『オーメン』『ディファイアンス』)リン・コリンズ(『ナンバー23』『BUG/バグ』)ダ....
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (future world)
スピンオフとはいえ、完成度も高く見応え十分 X-MENを観てきた人は必見、観たこと無い人にも 楽しめる作品だと思います。 ローガン(ウルヴァリン)の過去・・・ 本編X-MENの中でも注目度も高く謎も多いキャラ、 何といってもヒュー・ジャックマンが演じていてカッ...
2009-67『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
映画を鑑賞しました。秊 2009-67『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』(更新:2009/09/06) * 評価:★★★★☆ 久し振りに試写会が当たりました。 でも仕事で行けないかと思ったけど大丈夫でした。 ウルヴァリンの秘密の骨...
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 (☆ EL JARDIN SECRETO ☆)
今回最大のヒットは、ライアン・レイノルズ。大好きな(に近い)「X-MEN」シリーズのスピンオフ。「今度はオレが主役だ!」とポスターでウルヴァリンが吠えているが、これまでのシリーズでもトップクレジットは基本的にH.ジャックマンじゃなかったっけ?冒頭、子供時代の....
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (映画三昧、活字中毒)
■ TOHOシネマズ 日劇にて鑑賞ウルヴァリン:X-MEN ZERO/X-MEN ORIGINS: WOLVERINE 2009年/アメリカ/108分 監督: ギャヴィン・フッド 出演: ヒュー・...
ウルヴァリン X-MEN ZERO (犬・ときどき映画)
ウルヴァリン X-MEN ZERO [STORY] 小さいときから特殊な能力を備えた兄弟が、特殊部隊に召集された、そこには超能力を操るミュータントの集まりだった。しかし、殺戮を繰り返す部隊をローガン(ヒュー・ジャックマン)は抜け出し、カナディアンロッキーの山奥で愛する...
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』 2009-No35 (映画館で観ましょ♪)
“ローガン” から “ウルヴァリン” へ 分かりやすくカッコよく、 ウルヴァリン誕生が描かれておりました。 裸で走るヒュー...
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」“史上最強の爺さん”誕生秘話! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[ヒュー・ジャックマン] ブログ村キーワード  ヒュー・ジャックマンの当たり役、「X-メン」シリーズからのスピン・オフ。「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」(20世紀FOX)。メチャクチャ強い!メチャクチャ頑丈!そんでもって、メチャクチャ長生き???    1845年、カ...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (週末映画!)
映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」の感想・評価のまとめ
ウルヴァリン:X-MEN ZERO 2009-42 (悠久の華美)
X-MENシリーズ、好きなんだよねヽ(^o^)丿 大好きなX-MENシリーズからの記念すべき スピンオフ第1作、ウルヴァリン!コレは観に行かないと(^^)v ...
「ウルヴァリン」 何度もヒューに惚れ直し (筋書きのないドラマ、筋書きのあるドラマ)
{/映画/}ミュータントと人間の闘いを描くX-MENシリーズの始まり。ウルヴァリン誕生バージョン{/映画/} 「ニューヨークの恋人」で、ヒュー・ジャックマンに撃ち抜かれた私{/細目猫/}でもX-MENシリーズは全く見たことがないので、観に行こうかどうしようか迷っていた。...
「ウルヴァリン : X-MEN ZERO」 (或る日の出来事)
可もなく不可もなく。まー、こんなもんか。普通。
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (ダイターンクラッシュ!!)
2009年9月30日(水) 18:15~ TOHOシネマズ日劇1 料金:1250円(チケットフナキで前売り購入) パンフレット:600円(買っていない) 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』公式サイト 俺、X-MENってサイクロプスが主役で一番人気だと思っていた。だって、その名前しか知ら...
『X-MEN』… (美容師は見た…)
    シリーズは観てないんですが…  『ハンコック』、  『トランスフォーマー』、  『アイアンマン』など、  期待以上に楽しめたことで、  アメコミに目覚めた私。    夏ドラマも終わり、スカッとしたくて選択したお久しぶりの映画は…『ウルヴァリン:X...
No.095 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 (2009年 108分 シネスコ) (MOVIE KINGDOM ?)
監督 ギャヴィン・フッド 出演 ヒュー・ジャックマン    リーヴ・シュレイバー    リン・コリンズ 今日は「X-MEN」シリーズのスピンオフムービーの鑑賞ですが、X-MEN自体あまり興味がなく、過去3作品は全て一応見ておりますが設定やら何やら忘れております。...
20世紀の『X-MEN』をふりかえる? ウルヴァリン傑作選 (SGA屋物語紹介所)
ただいま『ウルヴァリン:X-MEN ゼロ』が好評公開中であります。ので、今回はい
ウルヴァリン:X-MEN ZERO(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
ウルヴァリン誕生に興味津々。 「ウルヴァリン:X-MEN」を観ました~。 ( → 公式サイト  ) 出演:ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー、リン・コリンズ、ダニー・ヒューストン、テイラー・キッチュ 上映時間:108分   兄ビクターと2...
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』 (シネマのある生活~とウダウダな日々)
驚異的な治癒能力と高度な戦闘能力、すべてを斬り裂く超合金の爪を武器に持つ危険な男、ウルヴァリン。最強にして、謎めいた過去を持つ孤高のヒーローの、壮絶かつ壮大な知られざる物語が、遂に封印を解かれる――。
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (メルブロ)
ウルヴァリン:X-MEN ZERO 283本目 2009-43 上映時間 1時間47分 監督 ギャヴィン・フッド 出演 ヒュー・ジャックマン リーヴ・シュレイバー ダニー・ヒューストン テイラー・キッチュ ダニエル・ヘニー 会場 吉祥寺東亜興行チェーン 評価 7点(10点満点)  ...
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
ローガンには、こんな過去があったんですねぇ~・・
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (RISING STEEL)
ウルヴァリン:X-MEN ZERO / X-MEN ORIGINS : WOLEVERINE ヒューの新作の話題に続いて、彼の代表作「X-MEN」シリーズでは今のところ一番新しい作品である この映画をレビューしまっす! ...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (いやいやえん)
明かされるウルヴァリン誕生の秘密。スピンオフ作品ですね。 ガンビットが出ているのが嬉しいですねー。兄セイバートゥースとの確執、アダマンチウム合金が体内に埋め込まれる秘密など、ファンが楽しめる要素がたくさん。しかも恋人ケイラはシルバーフォックスとして...
ウルヴァリン: X-MEN ZERO (映画大好きだった^^まとめ)
126 : 名無シネマ@上映中[sage] 投稿日:2009/09/14(月) 20:00:45 ID:pqajwRNXまあ、ローガンは格好よかったな。次回もあるみたいだし、本当に楽しみだな。123 : 名無シネマ@上映中[sage] 投稿日 ...