我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

スリちゃん5歳♪お誕生日☆Happy 5th Birthday ! Suri cruse & Magazine cover

2011-04-19 02:23:08 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS

ランキングクリックしてね
←please click


3度目、毎年恒例となったスリちゃんお誕生日特集

4/18に誕生日を迎え、早5歳になったスリちゃん特集はじまりはじまり~

3歳のバースディの時に赤ちゃんの頃からのフォトは載せちゃったので

今回は最近の写真と、数々のゴシップ誌でカバーを飾った特集 

 

 

 

アンジー家のシャイロちゃんとどうしても比較されちゃいがち

 

 

 

 

 

 

4歳でおしゃぶり&哺乳瓶

 

お洋服はGAPやH&Mなどブランドものも着たり何でもあり☆

お腹減っててもサンダルは食べないよーに。

 

 

2/21 パパトムちんとステーキハウスへ♪

 

 

ママと動物園☆

 

バンクーバー図書館にて2/22

 

スリたん、ママの影響でスタバ大好き

とくに2月、3月は毎日のように通い

お気に入りはホットココア

 

 

わがままスリたん!スリたんのパパラッチ嫌い&かんしゃくは有名

スリたんの、「オトナのおもちゃ(おかし)がほしーの♡」

 

 ギクッ

ねえママなんでこれダメなの~

なになに、、、、こどもにあたへてわイけま、、、、

 

さすがのケイティもこんなカタチのグミ、娘に買ってあげられません

棚に戻させた。

 

 

スリたんの、「うぉぉおおーーーーーー!」

あいすはぜんしょくぅーーーーーーーーーーーー!!

 

かえーーーーーーー!

ムンクか。

 

スリたん、パパラッチたちの前では途端に悪魔が乗り移っちゃうよう。

エスター」続編やらせろー 

この日はNYのイタリアンレストラン、イルカンティノーリで。

(「SATC」でキャリーが35歳のバースディを一人で祝った高級店)

 

 うがーーーーーー

この日は特に暴れん坊でトムちんも手に負えん

 

あン?そこまたみてンのかァ?

 

ガン飛ばしてもトムちんそっくり。

ホラーに出て欲しい

ワンピはリトル・マークジェイコブス

 

そして先ほどupされた写真。

お誕生日会は、ビバリーヒルズで、オトナ達に囲まれて開催☆

懸念されてた通り、お友達がいないので子供はゼロ。

ケイティなんとかしてあげなきゃ。

 

続きはまたゴシップにて。

スリたん ハッピーバースディ

 

 HAPPY BIRTHDAY 3rd

  HappyBirthday 4th

 

 


←please click

 

 



18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリたんおめでと~ (KLY)
2011-04-19 02:32:54
アー笑った!笑った!
アイスのとこと、エスターのとこが特に面白かった。(笑)
あとズタボロになってるトムの写真もいい♪
最近のおしゃまなスリたんも可愛いんだけど、
ミッキーとミニーに囲まれて心から嬉しそうな
顔してるスリたんがいいな。子供らしいもん。^^
お誕生日は友達がいないとねぇ。
そこはセレブとはいえ何とかしてあげなきゃ。
このままナシで行く訳にいかないんだしね。
返信する
大きくなったねー (きゃんでぃー)
2011-04-19 04:12:53
migたん、こんにちは

スリちゃん、大きくなったねー。
もう5歳かー、、早い!
トムの顔とケイティの顔と、両方によく似てる
掲載されてる写真を見ながら「この顔はトムかな」
「この顔はケイティだな。。」なんって
ヒトリで楽しんでしまいましたあは。
着ている服も高級そうー

この先の成長も楽しみだにゃ
返信する
KLYさん☆ (mig)
2011-04-19 09:12:30
素早くありがとう☆

ほんとにお友達もいなくてどうするんだろ、、、
いくらセレブだとはいえうまくやってる子もいるし。
可愛いからってあまり甘やかしすぎると今後の性格が心配
もう一人できるならまだいいけどそんな気配もなさそうだし!?
  笑
返信する
☆きゃんでぃーさん (mig)
2011-04-19 09:15:10
こんにちは☆

そうだね~二人のいいところもらってるよねこのまま美人ちゃんになって
やっぱり女優なんてしちゃうのかなぁ
私としてはホラーに出て欲しいんだけど(笑)

そうそう、書くの忘れたけどリトルマークジェイコブスもあれば、H&MやGAPもあるからこのくらいの子持ちの母親(キッズ)のお手本になるみたい(笑)
返信する
5年って早い! (まぐ)
2011-04-19 10:44:36
migさん、おはようございます。今までのスーリちゃんの成長ぶりが良く分かって嬉しいです。さすがmigさんの対応の早さには感心させられます。
返信する
SuriTan! (yue)
2011-04-19 18:39:39
もう5歳かー★
相変わらずかわいすぎるけど、3、4歳が一番かわいらしいかもね~ あっと言う間に大人の顔になりそうだなー 女優になるのかな。
トムパパと走ってるのもにくい!
でも友達いないのかわいそう、お友達とどろんこで公園で遊ばせてほしいわ。
かわいすぎるから、スリたんのベビーシッターしたいくらい!!笑

前回のケイトの。確かにケイトかわいくないね~ 残念。
リースの何とかエレファントっていう新作ももうこっちで公開してるけど、リースの髪短くて痩せ過ぎててかわいくないんだよー;;

こっちは毎日快晴で気持ちいいよー昨日BBQしたよ。おいで。
返信する
イルカンティノーリ (yue)
2011-04-19 18:43:04
書き忘れ。
NY、キャリーのBDのレストラン。
イルカンティノーリ懐かしい。うちらスタンフォードと同じ間違えして似たような名前のメキシカン入っちゃったよね:P
返信する
大爆笑~ (マリー)
2011-04-19 22:33:56
お誕生日おめでと~~スリちゃん♪

本当に可愛い写真がいっぱい!!
あんなに可愛いのに~パパラッチの前では豹変!!
凄い!!!
絶対絶対ホラーで1本いけるね(爆)

それにしてもあのグミ~~(笑)ケイティの表情がまた・・・(苦笑)

これからもスリちゃんを追いかけてゆきたい~ってかmigさん頼みだ~~~ゴメン。
返信する
こんばんわー! (NANA☆)
2011-04-19 22:53:41
コメントお久し振りでした!

今年もスリたんのお誕生日記事可愛い♪癒されるッ
グミのとことか笑いました

ほんっとに子供は成長早いですねー、ウチの姪っ子も3歳、このくらいって一番可愛いですよね
なかなかスリたんの写真まとめて見られるところないし
ゴシップでも楽しみです♪
スリたんのホラー…みてみたい
返信する
スリたんどれ見ても可愛いー? (ノルウェーまだ~む)
2011-04-20 00:24:33
migちゃん、スリたんは本当にどの写真を見てもキュートね・・・・と思ったら、うがーってなってるぅ~
でもそれが普通の子どもだよね。

誕生会に子どもがいないって・・・(汗)
5歳だものね。マズイよー
でも、吊り合うお友達はなかなかいないのかも。
子どもの中にいると、いっつもプリンセスっていうわけにいかないからね。シビアだし。
ママ&トムちんがんばれ!
返信する