我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

L.A.ギャングストーリー /GANGSTER SQUAD

2013-05-14 11:05:25 | 劇場&試写★6以上

 

 

 

ポール・リバーマンの連載記事”テールズ・フロム・ギャングスター・スクワッド”を基に

ゾンビランドピザボーイ 史上最凶のご注文」の、ルーベン・フライシャーが監督

 

 ロサンゼルス市警察たちが覆面でチームを結成。

史上最も危険なマフィアの一人であるコーエンから街を取り戻そうと、、、、

 

悪の塊マフィアのボスをぶっ倒せ

仕掛人はジョシュ・ブローリン演じる熱血警官、オマラ。

その妻が、夫の身を守りたいため厳選に選んだ(笑)メンバーは

それぞれの得意分野を活かせる最強?メンバー勢揃い!

いや~ライアン・ゴズリングはこーゆー時代でもハマりますな、渋い♡

そのほか、最近ますますちょこちょこと活躍のジョヴァンニ・リビシや

アンソニー・マッキー、マイケル・ベーニャ、

そしてT-1000こと老けたれど渋さを増したロバート・パトリック。

 

警察さえも買収しまくりのミッキーコーガン経営のパブなどを片っ端から襲い

謎の覆面襲撃団となる。

警官なのに素人くさい、ちょっと抜けてる男たちが可笑しくて、カッコイイ

 

警察側のボス、本部長はニック・ノルティ。

 

 

実在したL.Aを牛耳るギャング、ミッキー・コーエンにショーン・ペン。

 

その愛人、グレイスにエマ・ストーン。

プライベートで実際ショーンペンとつきあってたスカちゃんがハマりそうだけど

そこはこの監督の「ゾンビランド」にも出てたエマなのね。

 実はこのギャングのボスから逃れたい愛人、なかなかハマってました

 

まぁありがちだけど、その愛人にゴズリングは惹かれ。

 

しかしL.A最大のギャングのボスのスケと寝るか 

殺されるって 笑

女が都合良く誰かに救ってもらいたいという状況なのもありがちだけど

面白ければまぁいいんです☆

 

 

1949年、ロサンゼルス。街は巨大犯罪組織のボス、ミッキー・コーエンに牛耳られ、不正や悪がはびこっていた。また、彼の影響力は政治家や警察内部にも 深く浸透し、表立って取り締まることはほとんど不可能だった。そんな実情を見過ごせずにいたジョン・オマラ巡査部長に、ある日ついに市警本部長から密命が 下る。それは、少数精鋭の極秘部隊“ギャングスター・スクワッド”を結成し、ミッキー・コーエンの組織を隠密裏に壊滅せよ、というものだった。早速オマラによってジェリー・ウーターズら署内のはみ出し者ばかり6人が集められた。そして、彼らは街の未来を取り戻すため、警察バッジを外し、法に縛られる事なくギャング顔負けの手段でミッキー・コーエンに立ち向かっていく。

 

7/10(78点)

 

 

面白かった~

 

本当はジョシュ・ブローリンが悪のボス役だったのを、本人が監督にショーン・ペン

を押して実現したキャスティングらしいけど

悪人に徹したショーンペンはほんとハマり、これジョシュ・ブローリンだったら失敗だったでしょ。

そんなL.Aを牛耳るギャングのボスなのに 気付くの遅いよとか

なんか随所で突っ込みいれたくなったり、ちょっとありがちな展開になるところも含めて

楽しめちゃった♪

シリアスすぎずにちょっと抜けがあるところもいいし、

2時間、最初から最後迄惹き付けれる。

ライアンは相変わらずクールでカッコイイし♡

 

実在のギャングと警官がこんな風に対峙したとは思えないけど

身体はった対決まで、見応えあり!

ショーン・ペンはやっぱり貫禄あるな。

 

 

そうそう、エンドロールもカッコ良かったのでお見逃しなく~。

 

 

 公式サイト 

GANGSTER SQUAD             2012年   アメリカ   113min

5月3日より公開中~

 

 

 2013/1/7   L.A.プレミアにて

 

 

ママを同行したライアン。

ママのドレスは彼女、エヴァ・メンデスのだって

 

 エマ、可愛い~

 

ライアン主演作、今月もう1本!「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ 宿命」も楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

応援して下さると嬉しいな
クリックして下さってる方、感謝です
←please click

 

 

『映画』 ジャンルのランキング
Comments (14)   Trackbacks (35)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月公開★新作映画リスト | TOP | プレイス・ビヨンド・ザ・パイン... »

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (BROOK)
2013-05-14 13:01:33
なかなか面白かったですね♪
冒頭のグロ描写から最後まで一気に駆け抜けた感じです。

銃撃戦やら肉弾戦も迫力満点で、
かなり盛り上がりました。
面白かったね~ (ノルウェーまだ~む)
2013-05-14 18:28:12
migちゃん☆
忙しいのにUPできたんだね~すごい!

この時代の男たちは、みーんなカッコよく見えちゃうけど、特にゴズリングよかったね☆
こんなに声が高かったっけ?って思っちゃったけど。
ちょっと抜けたかんじの突っ込みどころもご愛嬌かな。

温泉楽しんでるー?
今が一番良い季節だから、温泉にはもってこいだねぇ。
満喫して~♪
本望 (まっつぁんこ)
2013-05-14 19:58:24
「L.A最大のギャングのボスのスケと寝るか?」
殺されても本望な~んちゃって。
かっこ良過ぎるね(笑)
こんにちは♪ (yukarin)
2013-05-15 12:44:47
面白かったよねーっ。
この時代の雰囲気や衣装もろもろ...私の好みだったわー。
ショーン・ペンはハマリ役だったよね。
ライアンは今まで何とも思わなかった(失礼な)けどカッコ良かった♪
渋好み炸裂 (qだよん)
2013-05-16 15:33:42
面白かった。
アンタッチャブルも入ってたし
この世界観カラーとドドンバチバチで
私のツボ
渋好みはロバート・パトリック氏に萌えたし
刑事メンバーズもセクスィィだった♪(*゜ー゜*)bぐっど
オトコたちの立ち居振る舞い
そして衣装、美術にもツボったわ
渋い~ (NAO)
2013-05-16 21:18:37
いきなりの極悪非道ぶりに目を覆っちゃいましたが
全体的に娯楽性の高い作品だったように感じました。

隠密部隊の、どこか緩さ加減が笑えた。^^;

エマはめっちゃ可愛かったですね♪
美しさと可愛さ兼ね備えた人、個人的に好みです^^
ライアンは、正直顔は好みでないのですがこのライアンは
めっちゃ良かった~~♪
終始、目がハートになっていましたわ(≧▽≦)
こんばんは~~♪ (マリー)
2013-05-18 23:44:26
これ、めっちゃ面白かった~~!!
すご~~く好みだったわ。←なのにまだ書けてない・・・

ゴズっちがカッコよかったし!煙草の吸い方が素敵だった~。ライター、カチカチっとか・・・よろめいたよ~~。(煙草は嫌いなのにね。矛盾してる~)
ショーン・ペンの小物っぷりもハマってた!
けどボクサー姿は強そうだったな。
エマはカワイイ~~~。彼女は金髪でも赤毛でも黒髪でも本当にキュートだね。

ジョバンニ・リビシは最初からフラグが~~と思ってたら予想どおりすぎて切ない~。でも最近、こういう役多いよね。
BROOKさん★ (mig)
2013-05-19 11:21:48
いつもコメありがとう~!
面白かったですね、
話の面白さに加え、
ライアンファンは今回もメロメロでした 笑
まだーむ☆ (mig)
2013-05-19 11:23:36
忙しくてもupはしなきゃー
今月まだ4回しか更新してないし、、、
今頃、まだーむは温泉なのね~楽しんで☆
私も今日上映のあといってきますー
ライアンの声、今回は高めにしていたんだよ~
まっつあんさん★ (mig)
2013-05-19 11:24:51
ライアンにはヤラレっぱなし
こんなひと目でついてくオンナもどうよ、だけど 笑
カッコ良かったから仕方ない 
yukarin★ (mig)
2013-05-19 11:27:52
面白かったね!!
さすがゾンビランド撮ったひとだわ。

ライアンのカッコ良さ、今回で気付いた人多いようだけど前からこんなかっこいいのよ 笑
ファンふえたら逆に困るかも 笑
qちゃん。 (mig)
2013-05-19 11:29:05
面白かったね☆
評論家の町山とかいうひとはこき下ろしてるようだけど、
面白けりゃいいじゃんて感じ。
だよね☆
ノワールのパクリだろうと、かっこいいんだからね♪
NAOさん☆ (mig)
2013-05-19 11:30:56
こんにちは~
良かったですね☆
NAOさんとは男の好み同じなのかな
ジョンもだし 笑
今upしたライアンの新作はもっとライアンカッコ良かったですよ~
ぜひご期待を!
また観ちゃう♪
エマはちょっとスレた役ハマりますよね。
可愛い。

マリーさん☆ (mig)
2013-05-19 11:33:32
あ、まだ書いてなかったのね~☆
先にありがとー!
ゴズっち 笑
ライアンは近年、すごーく好み
あの腕ぷり逞しいのも好み
そしてMr.globeも良かったし!
そちらもぜひ期待しててね~!

ジョヴァンニリビシ、扱いが最近あれだけど
なかなか美味しいとこもってくよね。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

35 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
劇場鑑賞「L.A.ギャングストーリー」 (日々“是”精進! ver.F)
ギャングを、潰せ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201305030004/ L. A. ギャングストーリー《オリジナル・サウンドトラック・スコア》(帯付き直輸入盤)ス...
「L.A.ギャング ストーリー」☆どうしてもフレディ (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
まだ52歳というのに、かなり年寄りっぽくなってしまったショーン・ペン。 老けメイクで貫禄を出そうとしたのかな? 1949年のロサンゼルスを舞台にした物語が、ものすごくいい雰囲気なのに、極悪非道のギャングの大ボス、ショーン・ペンがどうしても「エルム街の悪夢」の...
『L.A. ギャング ストーリー』 (2013) / アメリカ (Nice One!! @goo)
原題: GANGSTER SQUAD 監督: ルーベン・フライシャー 出演: ライアン・ゴズリング 、ジョシュ・ブローリン 、ショーン・ペン 、 ニック・ノルティ 、エマ・ストーン 、アンソニー・マッキー 、ジョヴァンニ・リビシ 、マイケル・ペーニャ 、ロバート・パト....
L.A. ギャング ストーリー (あーうぃ だにぇっと)
L.A. ギャング ストーリー@よみうりホール
L.A.ギャングストーリー (映画的・絵画的・音楽的)
 『L.A.ギャングストーリー』を渋谷東急で見ました(注1)。 (1)ライアン・ゴズリングやショーン・ペンが出演するというので、映画館に出向いてみました。  本作の舞台は、1949年のロスアンジェルス。  ブルックリン生まれで元プロボクサーのコーエン(ショーン・ペ....
L.A. ギャング ストーリー / Gangster Squad (勝手に映画評)
実話に基づいている映画。1950年代にロスアンゼルスであった、ロス市警とマフィアの戦いが舞台になっています。 どっちがギャングかわからないですね(苦笑)。1900年代~1950年代のアメリカは、ギャングの時代と言っても過言ではないわけで、有名なアル・カポネとも、“バ...
LAギャングストーリー はちゃめちゃながらスカーッとした~! (労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~)
【=26 うち今年の試写会5】 今日は午後、関東運輸局に仕事で行ったので(馬車道)、ランチは「みなと横濱牛鍋処荒井屋万國橋店」にて牛鍋定食、要はすき焼きやねんねってこと認識した。 で、こないだの金曜に観たこの映画、試写会に当選していたけど、それは自分の誕生...
L.A. ギャング ストーリー (★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★)
【GANGSTER SQUAD】 2013/05/03公開 アメリカ R15+ 113分監督:ルーベン・フライシャー出演:ジョシュ・ブローリン、ライアン・ゴズリング、ショーン・ペン、ニック・ノルティ、エマ・ストーン、アンソニー・マッキー、ジョヴァンニ・リビシ、マイケル・ペーニャ、ロバー....
『L.A.ギャングストーリー』 (こねたみっくす)
任務の呼び声には逆らえない。 実在したロサンゼルスのギャング王ミッキー・コーエンを追い詰めたLAPD非公認のギャング部隊。警官が賭場襲撃などの非合法活動を行うという、ギャン ...
L.A. ギャング ストーリー (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:Gangster Squad。ポール・リーバーマン原作、ルーベン・フライシャー監督。ジョシュ・ブローリン、ライアン・ゴズリング、ショーン・ペン、ニック・ノルティ、エマ ...
L.A. ギャング ストーリー ツボったぁ♪邦題がなぁ・・・ (Said q winning)
監督:ルーベン・フライシャー出演:ジョシュ・ブローリン、ライアン・ゴズリング、ショーン・ペン、ニック・ノルティ、エマ・ストーン、アンソニー・マッキー、ジョヴァンニ・リビシ、マイケル・ペーニャ、ロバート・パトリック、ミレイユ・イーノス、サリヴァン・ステイ...
「L.A.ギャングストーリー」 ロサンゼルスの「アンタッチャブル」 (はらやんの映画徒然草)
太平洋戦争後、治安が悪化したロサンゼルスにおいて、裏世界を牛耳っていたのがミッキ
L.A. ギャング ストーリー (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★【3点】(10) 残念ながら『アンタッチャブル』には程遠い出来だった。
「L.A. ギャング ストーリー」 (NAOのピアノレッスン日記)
~まるでギャングな警察たち~2012年  アメリカ映画    R15+指定   (2013.05.03公開)配給:ワーナー    上映時間:113分監督:ルーベン・フライシャー原作:ポーリ・リーバーマン  『L.A.ギャング ストーリー』(早川書房刊)脚本:ウィル・ビール....
L.A. ギャング ストーリー ★★★★ (パピとママ映画のblog)
ロサンゼルスで暗躍した実在のギャング、ミッキー・コーエンと、街の平和を取り戻そうと立ち上がった市警との壮絶な抗争を描いたクライム・アクション。ポール・リーバーマンによる実録ルポを基に、『ゾンビランド』のルーベン・フライシャー監督がメガホンを取る。オスカ...
天使の街の無法者~『L.A.ギャングストーリー』 (真紅のthinkingdays)
 GANGSTER SQUAD  第二次大戦後間もない1949年、ロサンゼルス。ハリウッドランドを抱く「天使 の街」は、ギャングのボス、ミッキー・コーエン(ショーン・ペン)の支配下にあり、 警察でさ...
映画「L.A.ギャングストーリー」@ワーナーブラザース試写室 (新・辛口映画館)
今回私は映画レビューサイト「COCO」さんの独占試写会に招かれた。客入りは若干空席がある9割くらいだ。
L.A. ギャング ストーリー (だらだら無気力ブログ!)
まあまあ痛快で面白かった。
「L.A.ギャング ストーリー」 (お楽しみはココからだ~ 映画をもっと楽しむ方法 )
2013年・アメリカ 配給:ワーナー・ブラザース映画 原題:Gangster Squad 監督:ルーベン・フライシャー原作:ポール・リーバーマン脚本:ウィル・ビール製作:ダン・リン、ケビン・マコーミッ
[映画『L.A.ギャング ストーリー』を観た(寸評)] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆・・・こりゃ、思っていた雰囲気と異なるタイプの作品で、それはそれで楽しかった。  私はてっきり、もうちょい「アメリカ史の暗部を描いた硬質の作品」てなのを予想して、  ちょっと、気楽に観るには重いかな…、「ラストスタンド」のほうが良かったかな…、などと...
L.A.ギャングストーリー (LIFE ‘O’ THE PARTY)
「これ、西部劇だよね」 って言ったら笑われちゃったけど 超暴
L.A. ギャング ストーリー (風に吹かれて)
突撃はみだし警官隊 公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/gangstersquad 原作: L.A.ギャング ストーリー (ポール・リバーマン著/ハヤカワ文庫)監督:
映画:L.A. ギャング ストーリー ストレートに面白く、かな~りポイント高い ギャング vs ロス警察物! (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
映画チラシのコピーは、「ロス市警が、キレた。」 確かにキレてる! 1949年のロサンゼルス、の実際の事件をノベライズしたものが原作というが、ホントか?(笑) 映画でいうと、なんたっていい!のが主役の2人。 ジョシュ・ブローリン(写真右はじ)は、正義ゴリ...
『L.A. ギャング ストーリー』('13初鑑賞41・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆★- (10段階評価で 7) 5月3日(金・祝) 109シネマズHAT神戸 シアター10にて 13:35の回を鑑賞。
映画「L.A.ギャングストーリー」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「L.A.ギャングストーリー」観に行ってきました。かつて実在し、大都市を支配する大物ギャングとして悪名を轟かせたミッキー・コーエンと、ロス市警の警官達との壮絶な死闘...
『L.A. ギャング ストーリー』 (pure breath★マリーの映画館)
               正義のために、法を犯せ。 『L.A. ギャング ストーリー』 監督・・・ルーベン・フライシャー 出演・・・ジョシュ・ブローリン、ライアン・ゴズリング、ショーン・ペン、ニック・ノルティ、エマ・ストーン、ロバート・パトリック、マイケ...
「L.A. ギャングストーリー」 (或る日の出来事)
警官といえども、ギャングにはギャングのように立ち向かうっきゃないのか。
『L.A. ギャング ストーリー』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「L.A. ギャング ストーリー」□監督 ルーベン・フライシャー□脚本 ウィル・ビール□原作 ポール・リーバーマン□キャスト ジョシュ・ブローリン、ライアン・ゴズリング、ショーン・ペン、エマ・ストーン、ニック・ノルティ■鑑賞日...
L.A. ギャング ストーリー (こんな映画見ました~)
『L.A. ギャング ストーリー』---GANGSTER SQUAD---2012年(アメリカ )監督: ルーベン・フライシャー出演:ジョシュ・ブローリン、ライアン・ゴズリング 、ショーン・ペン 、ニック・ノルティ 、エマ・ストーン、ジョヴァンニ・リビシ、ロバート・パトリック...
試写会「L.A.ギャングストーリー」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2013/4/30、よみうりホール。 2カ月連続で試写会ゼロになるところだったのが、 ギリギリで4月に1本試写会当選しました。 まずまずな入りでした。 前の方は詰まっていたので4列目の中央付近に陣取る。 端に座っていた人が結構なサイズで、前を通れないので....
L.A.ギャング ストーリー (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
ロス市警はバッジを外した特別部隊を結成してギャングを抹殺しようとする。情け容赦ない銃撃戦が展開されて、一瞬も気が抜けない映画だった。飛び交う銃弾の数が膨大で使われる銃の種類も多岐に渡る。両者の違いは、金儲けを目的にしているかいないかだけだ。面白かった。
L.A. ギャング ストーリー (とりあえず、コメントです)
1949年のロサンゼルスを舞台にギャングと警察の抗争を描いたアクションです。 禁酒法の時代ではなくて大戦後のギャングの物語がどんなものなのか気になっていました。 独裁支配を企むギャングに対抗するタブガイたちの戦いと危険なラブストーリーにドキドキしてしまいまし...
映画『L.A.ギャングストーリー』を観て (kintyre's Diary 新館)
13-38.L.A.ギャングストーリー■原題:Gangster Squad■製作年、国:2013年、アメリカ■上映時間:113分■観賞日:5月3日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(六本木)■料金:0円(ポイント使用)□監督・製作総指揮:ルーベン・フライシャー◆ジョシュ・ブローリン(...
「L.A.ギャングストーリー」 (ここなつ映画レビュー)
たまらなく良かった。間違いなく私の今年度ベスト3に入る作品。 ライアン・コズリングがいい!ショーン・ペンがいい!警察のはみ出し者達がチームを組んで、大都会の無法者のギャングのボスに立ち向かうのがいい! 以下に試写会で観た当時に書いて某サイトに寄稿...
L.A.ギャングストーリー (映画に耽溺)
「これ、西部劇だよね」 って言ったら笑われちゃったけど 超暴力的残忍非道の絶対的な敵がいて そいつを倒すために個性豊かな男たちが志を共に一致団結して立ち上がり・・・ってのは わたくしの中じゃ「西部劇じゃん!」 だったりするのだ~~。 この映画は実話を元...