我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ 宿命 /THE PLACE BEYOND THE PINES

2013-05-19 11:07:07 | 劇場&試写★6以上

 

 

 

数ヶ月後、なぜかレビュー全部消えちゃいました  涙

 

 

この年のmig的ベスト1ムービーにしました

『映画』 ジャンルのランキング
Comments (14)   Trackbacks (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« L.A.ギャングストーリー /GAN... | TOP | フッテージ/SINISTER »

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
高得点! (ノルウェーまだ~む)
2013-05-19 23:03:22
migちゃん☆
試写のあと温泉??すごい活動的~~
私は夕方帰ってきたよぉう。ふぅ~(笑)

すごく高得点ね!今年はベスト5入りとはっ!!
これは期待できちゃうね~~
強盗の相棒のベンは、「ジャッキー・コーガン」でも相棒だー

それにしてもゴズリングこんなに腕マッチョだったとは・・・
そして今回声はどうだったー?

皮手袋も似合うし、七色の声を持つ(?)なんて、すごいなゴズリング。

こんばんはー☆ (kira)
2013-05-20 21:13:23
migちゃんの評価だけみようと思っていたのに、
つい止められずに全部読んじゃったわ、勿体無かったかも~
地元公開ないし、諦めモードだったけど、
上映時間次第では観に行けるかも~。
何しろmigちゃん、高評価だし

それにしても公開劇場が少ないよね~。
それにしても、24日だったら東京に用事があったのにぃ~
25日からとは、、、
Unknown (hino)
2013-05-23 09:01:34
migちゃん、お久しぶりぃ
すっかり暖かくなっちまったね。

何気にゴズリング君の作品、見てきているので
今回のもみてみたい。
ブルーバレンタインでは、頭禿げ上がり痛い性格の役だったねえ。
かっこいいゴズリングがみたい。
金髪もなかなか。
ザ グローブズ 笑 私も一票!!

アンティークショップの ザ グローブも行きたいなーって思ってたとこ。笑




まだーむおはよ☆ (mig)
2013-05-24 09:26:20
メールをありがとう、
試写のあと温泉じゃなく、温泉のあと夜試写だったよ☆
これはわたしは好きだわ~
そうなの、ベンの人ジャッキーコーガンでもだから観たいのよね、でも一日1回上映になっちゃったから
DVD待ちかな、、、
腕逞しい人好き♪
今回は低めのいつもの声だったよ☆
kiraさん☆おはよう (mig)
2013-05-24 09:27:54
これはぜひ観て欲しいな♪
わたしもkiraさんオススメの「きっとうまくいく」
なんとかして観たいけど、、、末にまた色々始まっちゃうからやっぱりムリかな
ライアンも素敵でした~
感想待ってます☆
☆hinoゆきえちゃん (mig)
2013-05-24 09:31:21
お久し振りだよ~
コメありがと!
旅行の件、ゆきえちゃんの口からちゃんと聞きたかったなー
今回のライアン、すごくカッコいいよ☆観て欲しい!
最近は劇場で観る余裕ない?
私もゆきえちゃんのこと心配してるの、どうなったのか近況私にも聞かせて欲しいな。
グローブね、ここ数年行ってないな~

予想よりずっとよかった (風子)
2013-05-28 11:43:53
15年後のブラッドリーが全く変わっていないのに、一瞬ずっこけました。(爆)
ライダーの息子がいつも自転車だったのはいいですね。
ラストのバイクで走って行く姿に、このまま道を踏み外さず生きろよーと手を振る気持ちでした。
風子さん☆ (mig)
2013-05-29 00:51:10
こんばんは☆
ブラッドリー、一応前半は若々しくしてましたよ 笑
これは面白かったですよね~☆
風子さんも書かれてたけど、エヴァの老け具合、
苦労したって感じ半端なかったですね 笑
ライアン最高でした!
こんばんは (ノラネコ)
2013-05-31 21:53:39
実は「ブルーバレンタイン」が苦手で、ちょっとおっかなびっくり観たんですが、これはとても良かった。
良くも悪くも伝説化した父親と、その見えない背中を追う息子の話なんですよね。
まさかライアン・ゴズリングが1/3で消えちゃうとは思っていなかったけど、終わってみると堂々主役の存在感でした。
ノラネコさん (mig)
2013-05-31 23:52:10
こんばんは、ノラネコさんはいつもだいたい高評価で
ダメっていう作品ないような感じだけどあるんですね、
今回、ライアンがこんなすぐ、、、、でしたけど
その後の展開も面白く、
公開中の中では「殺人の告白」に次ぐオススメ映画です♪
満足。
こんばんは~~ (マリー)
2013-06-08 21:20:00
すご~~く好みだった!!
migさんの(笑)Mr.globesゴズリ~ンよかったわぁ。
彼は最近、こういう役がホントいいね。
彼のターンが長くて、このままブラッドリー出ないのかと思ったわ・・・
ブラッドリーもいいカンジだった。正義感溢れる~でも、ちょっとやらかして心に闇も持ってて~

彼らの子供のお話がまたよかった。
Mr.globesの子は若い頃のレオっぽくて良かったけど~彼はスパイダーマン2でハリー役やるって聞いて、、、ますます興味が沸いた!トビーのスパイダーマンだとハリーはフランコくんだもんね。ハリー役は注目されるね。。。

とにかく、心に残る作品だった!
1枚の写真が切ない~~~。
今年の上位にくるかも・・・
マリーさん☆ (mig)
2013-06-12 11:35:28
遅くなってごめんね!
マリーさんも気に入ってくれてよかったぁ!
私も今年の上位に来る予定♪
ライアンカッコ良かったからまたみてもいいんだけどちょっと長いかな、
DVDは買うつもりよー♪
あれ?レビュー書いたかな?
あとでいくね!

ネズミ事件、怖いねー
もう死んでるならまだいいけど?
夜中にうろつかれたらたまったもんじゃないね!

こんにちは (ナドレック)
2014-01-05 11:47:21
記事が消えてしまうとは残念ですね。
せっかくの2013年1位なのに。
いつかまた感想をアップしてくださると嬉しいです。
ナドレックさん☆ (mig)
2014-01-05 23:31:27
コメありがとうございます☆そうなんですよー
泣きそうでした
1位にするか迷ったけどレビューはまたみたあと書きます!
そしたらTBお邪魔しますね☆

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

17 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命 (試写会) (風に吹かれて)
息子よ公式サイト http://finefilms.co.jp/pines5月25日公開上映時間141分監督: デレク・シアンフランス  「ブルーバレンタイン」移動遊園地で曲芸バイクショーをしながら各
映画:プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命 The Place Beyond the Pines 不幸のループ増殖に戦慄。 (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
チェーンスモーキングするかのように、主人公と思っていた人物がするっと入れ替わるという、斬新な構造。 下手打つと、とんでもなくバラバラな映画になってしまいそうだが、今作はスムーズに演出されている。 流石! 「ブルーバレンタイン」の監督デレク・シアンフラン...
プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命 (あーうぃ だにぇっと)
プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命@ヒューマントラストシネマ有楽町
『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』血のつながりと因果 (Healing )
プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命  THE PLACE BEYOND THE PINES ★★★★★ その宿命を受け入れて、人は生きていく 長いタイトルですよね。 でも意味がある。 PINESは松の木々、松林 の向こうの場所。 この映画の舞台となる町の名「スケネクタディ」が 先住民モホ...
プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命 (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★【4点】(10) これって『ドライヴ』の続編じゃないよね^^;
プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命 (心のままに映画の風景)
移動遊園地のバイク曲芸ライダー、ルーク(ライアン・ゴズリング)は、元恋人のロミーナ(エヴァ・メンデス)と再会する。 彼女がルークの子供を生んでいたと知り、その日暮らしの気ままな生活から抜け出...
プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命 (to Heart)
原題 THE PLACE BEYOND THE PINES 製作年度 2012年 上映時間 141分 監督 デレク・シアンフランス 出演 ライアン・ゴズリング/ブラッドリー・クーパー/エヴァ・メンデス/レイ・リオッタ/ベン・メンデルソーン/デイン・デハーン ある罪を巡る父親同士の因果が、その息子....
プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命 (佐藤秀の徒然幻視録)
世代をまたぐ不正の清算 公式サイト。原題:The Place Beyond the Pines。デレク・シアンフランス監督、ライアン・ゴズリング、ブラッドリー・クーパー、エヴァ・メンデス、レイ・リオッタ ...
『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ -宿命-』 2013年5月27日 ヒューマントラストシネマ有楽町 (気ままな映画生活(適当なコメントですが、よければどうぞ!))
『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ -宿命-』 を鑑賞しました。 なんとも言えない3作を観た感じでかなりの良作映画です 【ストーリー】  天才ライダーのルーク(ライアン・ゴズリング)は移動遊園地でバイクショーを行う刹那的な日々を送っていたある日、元恋人ロ...
それは因果、宿命として (笑う社会人の生活)
27日のことですが、映画「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命」を鑑賞しました。 元恋人が自分の子を産んでいるとわかり 2人を養うため銀座強盗に手を染めるライダー ルーク ある日銀行を襲撃したルークは逃走の際、野心的な新米警官エイヴリーに追われて・・・ こ....
プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命・・・・・評価額1650円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
稲妻の様に走り、雷鳴の様に死す。 「ブルーバレンタイン」のデレク・シアンフランス監督が、主演のライアン・ゴズリングと再びタッグを組んだ異色のクライム・ムービーだ。 ゴズリング演じる破滅的な生き...
プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命 (I am invincible !)
移動遊園地で危険なバイクショーを行っているルーク(ライアン・ゴズリング)は、以前この地に巡業で来たときに付き合っていたロミーナ(エヴァ・メンデス)と再会した。
「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命」 (ヨーロッパ映画を観よう!)
「The Place Beyond the Pines」 2012 USA 天才ライダーのルークは移動遊園地で死をもいとわぬ危険なバイクショーを日々の糧とし、一人孤独に生きている。そんな彼がある日偶然、かつての恋人ロミーナと出会う。ロミーナに自分の子供がいることを知ったルークは、バイ...
父の背中を~『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』 (真紅のthinkingdays)
 THE PLACE BEYOND THE PINES  天才的なバイクのドライビング・テクニックを持つルーク(ライアン・ゴズリング) は、サーカスの曲乗りで生計を立てる流れ者。ある日、かつての恋人ロミーナ...
プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命 (とりあえず、コメントです)
『ブルーバレンタイン』のデレク・シアンフランス監督が描く、男たちの生き様を描いた人間ドラマです。 ライアン・ゴズリング&ブラッドリー・クーパーでどんな物語になっているのだろうと気になっていました。 “宿命”という言葉が全てを表すような重厚なドラマが展開さ...
プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命★★★★ (パピとママ映画のblog)
数々の映画祭で高い評価を得た『ブルーバレンタイン』のデレク・シアンフランス監督とライアン・ゴズリングが再タッグを果たした人間ドラマ。妻子を養うため犯罪に手を染めるバイクレーサーと彼を追う野心的な警官をめぐる因果が、15年後の彼らの息子たちへと世代を超えて...
「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命」 (ここなつ映画レビュー)
ライアン・コズリングを観たくて鑑賞。私の中でライアン・コズリングは「君に読む物語」の人ではなくて、「ドライヴ」で強烈な犯罪者役者としてのデビューを飾り、「L.A.ギャングストーリー」でそのポジションを不動のものとした、とにかくイケてる犯罪者。そして女を守...