我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

イーオン・フラックス /AEON FLUX

2006-02-07 09:00:00 | 劇場&試写★4 以下


早くも出たかも?ワースト候補。。。


「キルビル」のユマサーマン、「チャーリーズエンジェル」の3人。
女性がカッコイイ映画は、大がつくほど好き!

期待ではないけど、シャーリーズがそーとーカッコイイんだろうな
と思って前から楽しみにしてただけに

観終わった後は、「なんだこれ、、、」
久しぶりにつまらない映画観たな  

ストーリーなくても、単純でも、楽しませてくれればいいんだけど、、。
カットの切換えが早すぎて、格好良さがあまり伝わらない、、、。
タイトルの「イーオンフラックス」は、
一応意味はあるようだけど単に、名前。


  official site 3月11日公開


元はやっぱりアメコミ。
90年代にアメリカでMTVが放送してた人気アニメシリーズらしい。


1968年生まれの日米ハーフ女性、
ガールファイト」のカリン・クサマ監督が映画化。

この映画、
シャーリーズセロンがすべてー

ブラックヘアにチェンジしても、まるで違和感なくお似合い
ネコのようにしなやかな肢体

隙のない、アンドロイドみたいな美しさ


殆どスタントも使わずに、アクションもこなし
(と言っても大したものでもない)


ガンショットもバッチリ。


セクシー版モジモジくん(さん?)
モジ子?になったり


男性陣には嬉しい、セクシーショットもバッチリ?!
(このシーンわずか50秒?)
昔からよく脱ぐけどね。。。


芝生に殺られそうになったり。


「呪怨」の伽椰子みたいな、怪しい歩き方、何かウケた。


ストーリー単純なのに、言ってるコト難しげに言い過ぎ!

政府やら組織やら、、、あとは映画でよく出る、
"ウイルス""クローン""人工授精"などのワード。。。。

ラジー賞とのウワサも流れたらしいけど、無事回避。
っていうか、ラジー賞すらもったいない映画。

エンターテイメント性ナシ!
面白い、またはいい映画にはいい音楽がつきもの、
それもない。。。。
遠い未来すぎて全くピンとこないし。

良かったのは、さくっと1時間半で終わらせたこと

それにしても、シャーリーズはこんなに完璧な美しさなのに魅力的に感じなかったのは
人工的な美しさは、魅力を感じないという事かな。
これまでの普段のシャーリーズの方が美しいと感じてしまう。


2011年、品質改良を重ねた穀物から発生したウイルスにより、人類の98%が死滅。
科学者トレバーが開発したワクチンによってかろうじて人類は滅亡の危機を回避できた。
400年後、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市ブレーニャで、救世主の子孫トレバー8世を君主に、トレバーの弟オーレンと科学者たちで成り立つ政府に厳しく律されながら暮らしている。
そんな中、反政府組織「モニカン」は地下活動を着実に進めていた。
かつて、たった1人の妹の命を政府に奪われ、
その政府に激しい憎悪をもつイーオン・フラックスも「モニカン」の優秀な戦士の1人。
ある日イーオンに、いよいよ君主暗殺の指令が組織より下る....。


3(10段階)
とりたてて見どころもなく(いや、シャーリーズが見どころ?)
キャラもたってなく、
何しろ脚本がつまらない。
それでも「トゥームレイダー」や
「バイオハザード」が好きな人にはOKなのかなー?

2005年 アメリカ 93min
監督 カリン・クサマ
出演 シャーリーズセロン/マートンソーカス/
ジョニーリーミラー/ソフィーオコネドー/フランシスマクドーマンド/
ピートポスルスウェイト

オスカーも獲って、いいキャリアの中こんなのに出たというのは、
やっぱりカッコいいキャラ、一度演りたかったんだろうなぁ★



スタンドアップ」でシャーリーズと共演したばかりの
(実際はこちらが先)
オスカー女優、フランシス・マクドーマンド
もったいない使われ方してますー。ヘンなカツラで立ってるだけ。

それと、「ユージュアルサスペクツ」のコバヤシこと、
ピート・ポスルスウェイトも、あやしいビジュアルで登場。


ホテル・ルワンダ」で、ドンチードルの妻役を演じたばかりの
この人、こーゆーことも全部大マジメにやってるのが逆に笑える。


シャーリーズの次回作は、まだ撮影すらしてないっぽい、
「The Ice at the Bottom of the World 」←原作本の映画化。
それと、「ミニミニ大作戦」(the Italian Job)の続編、
「The Brazilian Job」が待機中☆



人気blogランキング←please click(1日1回有効)
いつも読んでくれて&応援もありがとう~~
現在9位あたりにランクイン中~ 

『映画』 ジャンルのランキング
Comments (44)   Trackbacks (103)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デスノートにハマる★ | TOP | スクール・オブ・ロック/School ... »

44 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう見たんですね~ (ALICE)
2006-02-07 12:47:40
結構楽しみにしてたんだけど・・・

3月の公開を楽しみ?にしています。

それにしても今更こんなアクションに

出るなんてシャーリーズも何か模索してるのかな???汚れ役の次はアクション???

面白くないの覚悟で見に行きます。

じゃあ、まあまあいけるじゃんって思えるかもしれないでしょ。
ハル・ベリーの二の舞は (Mar)
2006-02-07 21:36:04
なかったようで、ラジー賞はノミネートされてませんでしたね。おまけに“スタンドアップ”で主演女優賞連続ノミニーというところが一味違うかもしれませんね
ALICEちゃん☆ (mig)
2006-02-07 22:21:45
もちろん、是非観てね☆

ワタシの点数はあくまでも、個人的意見なので



そうそう、そんなにツッこみ入れるほど、

どこがダメダメ~って言う映画ではないのでご安心?を。



ただ単に、ワタシにはつまらなかったのよね~。

どうせならいっそ、コメディよりにしちゃえば??と思っちゃったな。

笑える部分はない、全くのSFアクション

Aliceちゃんのレビュー、お待ちしてます♪
Marさん☆ (mig)
2006-02-07 22:55:29
そうですねー、

スタンドアップノミネート。



今年はどうなるのかな??

ラジー賞と合わせて楽しみですよね♪
ショック・・ (はっち)
2006-02-08 07:10:47
お邪魔します~♪



ショック、「イーオン・フラックス」アカンのか・・・(泣)



もう随分前から、アメリカの公式サイトで壁紙とスクリーンセーバーをDLLし、準備万端後は公開を待つのみ!って体勢なのに・・・



はっちさん☆ (mig)
2006-02-08 10:43:43
あ、あんまりがっかりしないで~



ワタシ、ちょっぴりキビしく書いちゃったし

雰囲気が好きっていう事にもなるかもしれないし、

好みで分かれそうな作品です☆

でも、是非はっちさんも観て

感想が逆に聞きたいです
あかん? (きゃんでぃー)
2006-02-09 01:26:44
あぁ~、、migさん、お気に召さなかったのねぇ~。。

まぁ、私も もし「もう一度見たいか?」って聞かれたら 即答で「けっこうです」って答えそうだけどね。あはは。。



私はあのシャーリーズセロンの身のこなしと、ボディーラインに『くらっ』っときたのかも。。。

映画の作り方は 確かに薄っぺらい感じがするよね。 あのストーリーだから もうちょっと作り込めそうな感じがするけどなぁ。

私の記事を 自分で改めてみたら、、私☆を4つもつけてましたね。あららら。。。訂正しようかしら。
きゃんでぃーさん☆ (mig)
2006-02-09 03:57:14
うん、、、、

きゃんでぃさんが

☆4だというのはすっかり忘れて観たから期待もしてなかったのだけど、シャーリーズすきだし、観たかったのよね



うーん。ちょっと(だいぶ)頂けなかったなぁ~。

でも、ココがダメ!とかいうものではなくて、

単につまらない。。。というカンジで、、、

評価は辛口になってしまったの。



きゃんでぃさんにしては?高評価ですごいって思っちゃった。(笑  訂正する?(笑 
これはちょっと… (arudenteな米)
2006-03-03 05:40:04
アメコミは好きなほうですが自分は駄目でした。

arudenteな米さん☆ (mig)
2006-03-04 00:53:12
コメントありがとうございます☆



これはちょっといただけませんよーホント。



映像もなんだかチャチですしね、、、、

ワースト以前にやっちゃったか、、、という雰囲気です(笑
ララ・クロフトと^^; (にゃんこ)
2006-03-11 20:11:02
自分の記事には書きませんでしたが、migさんとこで

『トゥーム・レイダー』って言葉が出てたので(笑)

実は・・・微妙にアンジーが演じたララとイーオンがだぶってたりしました^^;

時間短かったからよかったなぁ~・・・というのは結構同感(笑)

この空気で2時間はきついかもねー

TBいただいていきまーす
こんばんは♪ (ミチ)
2006-03-11 23:31:07
今日が初日でした~。

期待はしていなかったのだけど、やっぱりちょっとイマイチだったよね~。

シャーリーズの美しさで見せる90分でした。

こういう役やってみたかったのかなぁ。

これで発散したからまたいつものシャーリーズに戻って良い作品選びをして欲しいです。
にゃんこさん☆ (mig)
2006-03-12 00:58:58
Tbとコメントありがとー♪



ハイ、、、2時間あったらもうどーでもよくって確実にワースト決定でした。。。。

公開前はシャーリーズがカッコイイ!とビジュアルで(ポスター)期待してたのに、

なーんだあの黒子は!!(笑



がっかりです
ミチさん☆ (mig)
2006-03-12 01:07:44
うーんん、

こういうコスプレものやってみたかったに違いない、、、というカンジでしたね



一応シャーリーズは好きな女優だけど、

あんまり格好良さすら感じなくってザンネンです



コメディならそれでいいけどまじめにやってる映画だったから余計にイタイ
Unknown (baoh)
2006-03-12 01:48:47
こんばんは~。観ましたよ!

う~ん、おっしゃる通り、イマイチでした(笑)

SFモノは好きなんですけどね。

ホント、シャーリーズ・セロンの為の映画ですよね。元はアメコミだしこんなもんかな?と自分を納得させて、ピチピチタイツのシャーリーズばっかり眺めてました(爆)
baohさん☆ (mig)
2006-03-12 08:48:17
こんにちは



男性はそれでOK!ですね (笑



シャーリーズ好きでもちょっとあのファッションは全部頂けないわぁ~
ラジー賞 (kossy)
2006-03-12 11:43:15
セ~~フ♪

これだけで嬉しかった(笑)

『スタンドアップ』の好演がなければ、ほんとにヤバかったと思いますよ~
こんばんわ (PINOKIO)
2006-03-12 21:13:58
TBありがとうございます!

特に斬新~~!と感じるところもなかったけれど

セロンは堪能しました♪

ストーリーはアイランドっぽくもあったし、読めちゃいましたねw
kossyさん☆ (mig)
2006-03-12 23:59:04
セーフでしたねぇ。。。(笑



確かにー。

「スタンドアップ」でノミニーされてましたしね



次は本格的コメディとかラブコメのシャーリーズが観たいんですけど
PINOKIOさん☆ (mig)
2006-03-13 00:02:20
シャーリーズに満足いけば、それでOKな作品ですよね



ワタシはそれすらノレなかったのでザンネン
TBありがとうございます (月華)
2006-03-13 10:51:06
TBありがとうございます。

うっかり、違う記事のTBを貼り付けてしまいました。

申し訳ありません。

お手数おかけしますが削除していただければ幸いです・・・



ちなみに、私はイーオン・フラックスかなり楽しみました☆
月華さん☆ (mig)
2006-03-13 20:59:22
大丈夫、了解です☆



楽しめて、うらやましいです、、、(笑
爬虫類 (charlotte)
2006-03-14 10:37:52
こんにちは~

結構評判がよろしくないようで…見るのをためらいながらも恐いもの見たさで見ちゃいました!

ストーリーは忘れました。爆

シャーリーズがトカゲのようにはってる姿がツボにはまってしまった 面白くて笑いこらえてました~

そうそう、いっそのことテーマ性なんかいらないからコメディ路線にしちゃえば良かったのにね

charlotteさん☆ (mig)
2006-03-14 17:01:20
こんにちはー♪

ストーリー忘れた(笑



こんなのを真面目に撮ってるのってどうなのー??ってツッコミたくなるような映画でしたよ、、、

オスカー俳優や名わき役ばかり取り揃えたのに

おかげで、この監督の「ガールファイト」も観る気失せました
Unknown (orange)
2006-03-15 20:24:56
こんばんわ☆

この映画は確かに・・・突っ込み所ばかりですね。僕はオモシロ映像とシャーリーズ・セロンの戦いっぷりを観る為に行きました。

シャーリーズ・セロンもソフィー・オコネドーもフランシス・マクドーマンドも皆、演技派だと思ってたのですが、たまにはこんな映画にでも出てみようかな・・・と出たのでしょうかね~。
orangeさん☆ (mig)
2006-03-16 01:36:50
こんばんはー

orangeさんのように、最初から割り切っちゃえばいいんでしょうけどね。。。



どうにも退屈でしたー。ストーリーも。。。

ほんとー、

こんな映画にも出てみようかな?っていうノリだったら

それはそれで面白いですぅ♪
ダメでしたぁ・・・ (ALICE)
2006-03-16 12:15:26
こんな作品に仕上がってるなんて~

なんだか全てがどこかで見たような感じで

新しさを全く感じなかった。

それに説明不足でいったいどんな深刻な状況に

陥ってるのかの緊迫感もなかったです。

ルワンダのタチアナの足(手!?)も

なんだか気持ち悪かったし、顔も怖かった。

服装もセクシーだったけど昔の彼女からしたら

服着てるだけでも全然いやらしくないって感じかな?

もうアクションには出ないことを望みます。

ハル・ベリーの二の舞!これは当たってますね。

これで来年のラジー賞獲ったりして・・・
はじめまして! (akarin)
2006-03-16 13:05:32
イーオンフラックス、始まってすぐに失笑しちゃいました。

ある意味衝撃的な映画でしたね~。

TBさせていただきますね♪
カネと名誉 (にら)
2006-03-16 16:57:03
女優さんって、オスカーの名誉は長く続くけど、主演のオファーは長続きしないですものね。

受賞効果で山ほど来たオファーの中から一番高額な作品を選んだのかもしれません。



それにしてもユーモアのカケラも無い作品でしたね。

笑えるシーンもちょっとだけありますけど、池に潜ってストロー口にくわえて息してるところのように笑わせようとしたわけじゃないようだし。

migさんの記事のほうが、ずっと笑えます。



てなわけで、TBありがとうございました。
ALICEちゃん☆ (mig)
2006-03-16 22:25:24
そういえば、このレビューへのコメントの一番乗りはALICEちゃんでした☆

ダメだという覚悟で観て結局ワタシよりも低いわ



☆2!(笑

でもこれはヒドいよね~

ラジー賞は今年逃れたみたい。

コスチュームで楽しむという事すらできなかったから、

ワタシのシャーリーズ好きもその程度なのかなー(笑



試写じゃなかったら(お金払って観てたら)

ワタシもALICEちゃんと同じ☆数だったかも
akarinさん☆ (mig)
2006-03-16 22:37:34
こんにちは

TBとコメントありがとうございます。



まつげでハエ?を捕まえるのには一瞬ビビっちゃいましたが、

その後も淡々と、変な映画でした

出てくる人出てくる人皆ヘンでしたしね
にらさん☆ (mig)
2006-03-16 22:41:40
そうです!!

ワタシが言いたいのはそれです!



ユーモアのかけらもなく、真面目にこんなの作るところがまたイヤなんです

笑えないし、とにかくサムイ感じでしたよ、、、



migさんの記事の方がずっと笑えますって、

ありがとうございます(思わぬところで誉められちゃった)って、

その言葉もまたウケますよ、にらさん
TBありがとうございました。 (りっち)
2006-03-17 15:13:58
こちらからもさせていただきました。

期待してたので、物足りない感じがしました。何もかもが

中途半端でシャーリーズ・セロンは確かにしなやかで優雅で

いいんですけどね。



>それでも「トゥームレイダー」や

>「バイオハザード」が好きな人にはOKなのかなー?



いや、そんなことないです(^^)
りっちさん★ (mig)
2006-03-17 23:05:04
こんにちは♪コメントありがとうございます。



ほんとに中途半端で笑えないものになっちゃってました、、。



あ、「バイオハザード」「トゥーム~」好きでもやっぱりそんなコトはないですか(笑

失礼しました~
☆3つですかぁ~。 (misao)
2006-03-18 16:38:23
どこかにレビューが無いものかと探してこちらに

参りました。辛口満載ですね!(^▽^;)

MTVで公開直前の特集を見たのですごくこの映画みたかったんです。

アメコミファンの姉はオリジナルアニメのDVDを昨日の発売と同時に

買ってるでこの週末に観ます。姉曰く「ハマる」そうです。

実写版のほうは・・・姉と再検討!です(^^ゞ
misaoさん☆ (mig)
2006-03-19 01:13:18
こんにちは~♪

読んでくれてありがとうございます~

ダメだったら結構辛口になっちゃいます☆

是非実写版、観てみて下さい~。

わざわざ実写するのが正解かどうか。。。(笑

またあそびに来て下さい
TB、ありがとうございました! (双葉)
2006-03-22 00:38:48
「全身武器の美しき忍」などと謳われていたので、まつげで虫を捕まえたところで「まつげ」も武器なのね、などと思ってしまいました~(笑)。

ストーリーがダメでも、せめて悩殺されたかったです。
双葉さん☆ (mig)
2006-03-22 09:32:00
あ、全身武器って どこが?と思ってましたが

そういえば(笑





うまいことおっしゃいますね♪ストーリーがダメな上、ワタシも悩殺もされませんでした
しゃかしゃか這い (さわわ)
2006-03-23 23:02:34
披露しまくりでしたね~

あれがお得意なのかしら?(笑)

migさんのおっしゃるとーり、セロンの美しさ見るためだけの作品でした(^-^;)

感想もうまく出てこなくて困ってしまいましたよ(汗)

なんだかなぁですよね・・
さわわさん☆ (mig)
2006-03-24 03:39:45
きっとカッコイイ?コスプレもの、

たまにはやりたくなったんだねー。。。

そうとしか考えられないっ!



なのに、フランシスマクドーマンドさんは

何故あんな役引き受けたんだろうか、、、

狙ってないのに、ヘンに笑える姿がおかしかったー
こんにちは♪ (ゆかりん)
2006-10-06 12:46:51
う~ん、、、シャーリーズ・セロンは身体が柔らかいって映画ですね^^;

見終わった後はふ~んって感じでした(笑)
ゆかりんさん☆ (mig)
2006-10-07 00:05:45
アハハ、、、

酷評しちゃいましたよー。

多ワースト3に入るかな?(笑
あ、そうなんですか? (こっちゃん)
2006-11-01 20:10:25
この足が手の女の人って「ルワンダ」で真面目な役を?
びっくりー
なんて言うんでしょ、この池の中でぶくぶく。。。っていうの。
水団の術とかっていったっけ?
これだってバリバリ忍者の術だよね。
モトネタ結構日本からパクってるな。
こっちゃん☆ (mig)
2006-11-01 22:15:45
そうそう、、、。
日本をけっこう意識していたけど
なんかそれも中途半端で、、、
この映画はラジー賞第一候補

シャーリーズは好きなんだけどね

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

103 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
イーオン・フラックス AEON FLUX (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
シャーリーズ・セロン主演 400年後の地球はウィルスの影響で人類は500万人しかいなくなっている ウィルスから身を守る塀で囲まれた都市ブレーニャ その都市の支配者はウィルスを防いだ 科学者グッドチャイルドの子孫トレーバーなのです そしてトレーバーには弟のオーレン
■イーオン・フラックス Aeon Flux (ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY)
■Aeon Flux イーオン・フラックス ●映画「Aeon Flux」は、在米韓国人作家ピーター・チャンによって制作されたMTVシリーズを元に映画化されたもの。結構パワフルな原題のドラゴン・レディといった感じがするが、「Aeon FLux」の時代は、400年後の未来にセットされてい
シャーリーズ・セロン Charlize Theron 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),7 August 1975,Benoni, South AfricaThe Ice at the Bottom of the World(2006) The Brazilian Job (2006) イーオン・フラックス Aeon Flux(2005) スタンドアップ North Country (2005) トリコロールに燃えて Head in the Clouds (2004)
アメリア・ワーナー Amelia Warner 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),4 June 1982,Liverpool, England, UKThe Wild and Wycked World of Brian Jones (2005) Alpha Male (2004) イーオン・フラックス Aeon Flux (2005) Winter Passing (2004) Love\'s Brother (2004) Falling Slowly (2003) ナイン・ライブス
ジョニー・リー・ミラー Jonny Lee Miller 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),15 November 1972,Kingston, Surrey, England, UKイーオン・フラックス Aeon Flux (2005) メリンダとメリンダ Melinda and Melinda (2004) マインドハンター Mindhunters (2004) Byron (2003) (TV) \"The Canterbury Tales\" (2003) (mini)
イーオン・フラックス (CLII -映画のような恋をして-)
シャーリーズ・セロン主演!女戦士! 公開日 2006年3月11日 2005年製作 アメリカ  ■ジャンル SF/アクション 期待度 ★★★★☆ オフィシャル・サイト 未来なのにちょっとレトロな武装…(笑) ■コメント 西暦2015年、謎のウィルスにより
「イーオン・フラックス」は「マトリックス」なのか。 (mountain77 D.Reverse side)
:::: AEONFLUX :::: Gyao!イーオン・フラックス特集 Gyao!が押している映画「イーオン・フラックス」。 予告編を見る限り「女性が演じるマトリックス」に見える。 いい意味で裏切って欲しい。 もう近未来のサイエンスティックバイオレンスは飽きた感がある.
イーオン・フラックス (メルブロ)
イーオン・フラックス 上映時間 1時間33分 監督 カリン・クサマ 出演 シャーリーズ・セロン マートン・ソーカス ジョニー・リー・ミラー ソフィー・オコネドー フランシス・マクドーマンド  マスコミ向け完成披露試写会というのに初めて参加。なのでプレスや
『イーオンフラックス(AEONFLUX)』 (映像と音は言葉にできないけれど)
これは辛かった。SF特有の世界が登場するので「?」マークが再三頭に登場してしまいました。例としては『マトリックス』シリーズなども未だに「?」の嵐です。事前知識は必要かも...。
映画『イーオン・フラックス』紹介! (萌えきすとらBLOG)
遙です!バーチャルネットシネマパーソナリティーとして、2006年3月11日(土)から公開される映画『イーオン・フラックス』(原題:AEON FLUX)を紹介します♪ 映画題名:イーオン・フラックス 公開日:2006年3月11日 未来のくノ一(女性忍者
「イーオン・フラックス」 “カリン・クサマ、草間弥生に感化された論” ( 本と映画の日々  そして、ゆめのつづき)
「イーオン・フラックス」 愛の記憶が蘇る。 大阪梅田の阪急ナビオ、試写会で 「イーオン・フラックス」を観た。 (まだ、観ていない方も多いと思うので、少しだけのネタばれです。) ポスターの水玉のデザインが草間 彌生(長野県生まれ 前衛彫刻家 画家 小説家)の
『イーオン・フラックス』 (ラムの大通り)
----あれっ、今日はジム・ジャームッシュの予定では? 「そのつもりだったんだけど 人気が高くて15分前ですでに満員。 頭を切り替えて、いくつかの候補の中からこの作品に」 ----でもまた正反対のタイプの作品を選んだね。 「でも、こっちもけっこうな人気だったよ。 補助椅
イーオン・フラックス (映画通の部屋)
「イーオン・フラックス」AEON FLUX / 製作:2005年、アメリカ 9
『イーオン・フラックス』★★・・・60点 (ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ)
「永遠の命と限られた命あなたはどちらを選びますか?」 公式サイト 3/11(土)~公開 制作年度/国;\'05/米  ジャンル;アクション  配給;GAGA      上映時間;93分   監督;カリ・クサマ    出演;シャーリーズ・セロン/マートン・ソーカス/ジョニー・..
イーオン・フラックス (【極私的】Movie Review)
原題…AEON FLUX 監督…カリン・クサマ 出演…シャーリズ・セロン/マートン・ソーカス/ジョニー・リー・ミラー 極私的満足度…□ どこかで見たことが… 久しぶりに試写会で見てきました!そして久々に「試写会じゃなかったら見なかったな」と苦笑いしつつ試写会場を後.
『イーオン・フラックス』 (моя комната (私の部屋))
『モンスター』のオスカー女優、シャーリーズ・セロンの最新作で、彼女にとっては新境地とも言える新感覚アクションSF。「イーオン・フラックス」はMTVの短編アニメ映画として誕生。その実写版が本作というわけ。監督は『ガールファイト』のカリン・クサマ。女性監督らし...
「イーオン・フラックス」 (試写会帰りに)
「イーオン・フラックス」原題 Aeon Flux試写。 “aeon”という言葉の意味は「無限に長い時期、永劫」。 Aeon Flux [Original Motion Picture Soundtrack] Aeon Flux: The Herodotus File 予告編などの映像と前評判から、全く期待していなかったのですが、思っていたより
「イーオン・フレックス」試写会 (ミチミチ)
http://blog.seesaa.jp/tb/13828313 http://air.ap.teacup.com/applet/yuu1/222/trackback http://tenbinthe.exblog.jp/tb/2736623 http://app.blog.livedoor.jp/rm31ls8jw2/tb.cgi/50316108 http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/c5140c81a500dcc10606116058714dc9/39
イーオン・フラックス (arudenteな米)
劇場公開レベルでないと思う。 イーオン・フラックス(AEON FLUX) http://www.aeonflux.jp/ ≪ストーリー≫ 2015年、品種改良による麦から発生したウィルスにより、人類の大半が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドの開発したワクチンによりかろうじて人類は滅亡
イーオンフラックス 試写会 (つぶあんの★my favorite things★)
イーオンフラックス ブロガー限定試写会 @GAGA試写室 2006/3/1 以前この映画の試写会が当選したのに 都合で行けなかったので絶対観たいと思っていた。 あとはブロガー限定試写会っていうのに興味を惹かれて応募。 私のいつもの悪い癖で、開映時間とか全く気...
イーオン・フラックス (toe@cinematiclife)
3月1日にヤクルトホールで行われた試写会に行ってきた。 一昨年は主演女優賞を受賞し、今年も『スタンドアップ』でノミネートされているシャーリーズ・セロン最新作。 近未来を舞台にしたSF作品なんだけど、どうかなぁ・・。 つまらなくはなかったけどね~、『シャーリーズ・
『イーオン・フラックス / AEON FLUX』 ☆今年15本目☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
『イーオン・フラックス』公式サイト:http://www.aeonflux.jp/原題:AEON FLUX製作:2005年アメリカ監督:カリン・クサマ出演:シャーリーズ・セロン/マートン・ソーカス/ジョニー・リー・ミラー/ソフィー・オコネドー/フランシス・マクドーマンド 《公開時コピー》2
イーオン・フラックス (夢見る小悪魔)
【あらすじ】西暦2011年。品種改良によって発生したウイルスにより人類の99%が死滅。あるワクチンのおかげで人類滅亡の危機は回避する事が出来たもののそれ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てられた潔癖な都市『ブレーニャ』で病気も飢えも戦争もない、一見平和そ
イーオン・フラックス、試写会 (ITニュース、ほか何でもあり。)
まちゃまちゃが、すばやいイグアナのような動きをするTVCMで話題のイーオン・フラックス。 竹橋の科学技術館、サイエンスホール。 @Niftyの主催。GAGA HUMAXの配給。 今日は寒かったし小雨もぱらついていたせいなのか、普段の試写会より少なめ。 スー
イーオン・フラックス (週末に!この映画!)
期待値:50%  シャーリーズ・セロン主演。相変わらず、お美しい。 日系の女性が監督です。 予告編:
イーオン・フラックス (lip)
なんか大騒ぎした割にはそうでもないというかなんというか…。 シャーリーズ・セロンは格好よくまとまっているし、設定もそれなりにちゃんとしているんだけれど、この後味の悪さはなんなんだろう…。やはり現実から離れすぎているのが原因なんだろうか。スター・ウォーズと
イーオン・フラックス (Akira\'s VOICE)
見所は,凝った映像と,しなやかなアクションだけ。
「イーオン・フラックス」(2005) 試写 (MY HIDEOUT~私の隠れ家~)
3/11(土)より全国ロードショーです。\"AEONFLUX\"監督・・・カリン・クサマ出演・・・シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ジョニー・リー・ミラー、ソフィー・オコネドー、フランシス・マクドーマンド、ピート・ポスルスウェイト、アメリア・ワーナー、他。・物.
イーオン・フラックス (Rohi-ta_site.com)
映画館で、出演:シャーリーズ・セロン/マートン・ソーカス/ジョニー・リー・ミラー/アメリア・ワーナー/ソフィー・オコネドー/フランシス・マクドーマンド/原作:ピーター・チョン/脚本:フィル・ヘイ/マット・マンフレディ/監督:カリン・クサマ/作品『イーオン・フラック
イーオン・フラックス☆独り言 (黒猫のうたた寝)
シャーリーズ・セロンのSF・・・は実は原作がアメコミらしい? ・・・ということで^^;;;猫の頭の中で警鐘が ヘタすると・・・寝るかも、、、 それは、『マトリックス・レボリューション』でも起こったことですし(ぉ 予告は、すっごくそそるもの・・・あったん
イーオン・フラックス (Saturday In The Park)
 アメリカ  監督:カリン・クサマ  出演:シャーリーズ・セロン      マートン・ソーカス      ジョニー・リー・ミラー      フランシス・マクドーマンド   新種のウィルスにより99%に人間が死滅してしまった西暦2011年。 科学者トレバー・
イーオン・フラックス-今年34本目- (デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと))
監督:カリン・クサマ 出演:シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ジョニー・リー・ミラー 評価:75点(100点満点) 公式サイト (ネタバレあります) 「モンスター」でオスカーを獲ったシャーリーズ・セロンがアクションに挑んだ近
映画「イーオン・フラックス」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「イーオン・フラックス」★★☆ 近未来モノって、見る側にある程度の想像力とか寛容さが必要だと思うのだけど、この作品は私にとってギリギリの線だったかな。政府が圧制を強いる近未来という設定もあまり感じられないし、“クローン”“ウイルス”“人工授精”
イーオン・フラックス (雑記のーと Ver.2)
「イーオン・フラックス」を千日前敷島シネポップにて鑑賞。 病気もなく、飢えもなく、戦争もない、未来のユートピア。彼女がそこに存在する理由はたった一つ・・・。もう一度、人
イーオン・フラックス (ネタバレ映画館)
 英会話スクールや、最近銀行業へ参入した巨大企業が協賛してるかと思っていましたが、関係なかったようです。
イーオン・フラックス (色即是空日記+α)
イーオン、君に泣いているヒマはない。 2011年、新種のウイルスで人類の99%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンで生き残った500万人は、外界と遮断された都市ブレーニャで400年間完璧な生活を過ごしていた。反政府組織「モニカン.
イーオン・フラックス (やっぱり英語で喋りたい)
イーオン・フラックスを見てきました☆ 予告編を上回るかっこよさでした!! アクション好き&近未来設定にあまり深い突込みをしない方にお勧めの一本です。 映画の内容を知りたい方は、続きをお読みください。 ランキングサイトに登録しています。 ココをクリックして.
映画館「イーオン・フラックス」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
未来はなんだか日本的!和傘が流行するのでしょうかぁ~?? 内容は、どこかで観た作品を組み合わせたような感じを受けました。「アイランド」とかね。外の世界から隔離するのは、最近のゾンビ作品「ランド・オブ・ザ・デッド」とか「東京ゾンビ」とかねぇ。そんなんで...
【劇場鑑賞23】イーオン・フラックス(AEON FLUX) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
西暦2415年 反政府組織モニカンは 共産主義崩壊を目指し 一人の暗殺者を送り込んだ・・・ 全身武器の美しき忍び イーオン、君に泣いているヒマはない。
映画のご紹介(107) イーオン・フラックス (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(107) イーオン・フラックス-シャーリーズ・セロンは 頑張ってるんだけどねえ。 モンスターでアカデミー賞主演女優賞を受賞し、スタンドアップでアカデミー賞主演女優賞にノミネート.
『イーオン・フラックス』 (京の昼寝~♪)
イーオン、君に泣いているヒマはない。   ■監督 カリン・クサマ■キャスト シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ジョニー・リー・ミラー、ソフィー・オコネドー、フランシス・マクドーマンド□オフィシャルサイト  『イーオン・フラックス』 2015年、ウ
『イーオン・フラックス』2006・3・12に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
? 『イーオン・フラックス』  公式HPはこちら ●あらすじ 人類は新種のウィルスにより99%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンのおかげで500万人は汚染された外界から隔てられた都市で生活を送る。 科学者トレバーの子孫らが400年間
イーオンフラックス (シャーロットの涙)
謎のウィルスにより人類の98%セントが死滅。 西暦2415年かろうじて生き残った人類をワクチンの恐るべき副作用が滅亡への危機へと追い込んでいく。 完全な社会で家族を政府謀報員に殺され復讐に燃えるイーオン。一切の自由がない完全管理の社会に抵抗する革命戦士をシャーリ
「イーオン・フラックス」 (不良中年・天国と地獄)
3月13日(月)新宿プラザ劇場にて2011年、新種のウイルスが発生し、人類の99%が死滅。科学者グッドチャイルドが開発したワクチンによって、わずか500万人が生き残り、外界と遮断された要塞都市、ブレーニャで生活していました。400年後……。前に見たよう...
シネマ日記 イーオンフラックス (skywave blog)
この映画では、2011年に品種改良した麦から発生したウィルスのために人類の98%が、死滅することとなっております。 あと5年しかありませんが、このところの狂牛病、鳥イン
イーオン・フラックス 評価額・570円 (Blog・キネマ文化論)
●イーオン・フラックスを鑑賞。 西暦2045年、謎のウィルスが発生し、人類の99
鶏が先か卵が先か@イーオン・フラックス (憔悴報告)
映画監督のくせに「映像」と「ストーリー」の関係がまったく分かっていないようであるな、このカリンさんという人は(もしくはスタジオのバカ重役にメタメタにされたとか?)。
イーオン・フラックス (impression)
ウィルスにより、人類の99%が死滅。 科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンにより、人類滅亡の危機は回避される。 400年後の西暦2415年、秩序維持を理由に圧制を強いる
イーオン・フラックス (とにかく、映画好きなもので。)
   全身武器の美しき忍び。見参! 2015年、謎のウィルスが発生。人類は絶滅の危機に陥り、98%が死滅してしまう。 2415年。生き残った人類は、トレバーの一族の政府の下、生活していた。  まるで理想郷のような都市に暮らす人々だが、時に人が失踪
イーオン・フラックス  -劇場- (坂部千尋のsparrow diary)
   昨日記事を{/apple_up/}する直前にエラーで消えるという悲劇にみまわれました{/hiyo_shock1/}ブルーになったのですぐ書き直さず寝ました{/kaeru_cry/}  この映画を観た時本当はシリアナかウォーク・ザ・ラインが観たかったのですが、千尋御用達映画館ではどっちもレイ
イーオン・フラックス (Alice in Wonderland)
なんだこの映画は!?シャーリーズ・セロンの為だけの映画なの!? 期待して観に来ただけにがっかり度が倍増してしまった。残念・・・ 西暦2011年 人類は転換期を迎えた。科学は劇的大躍進を遂げ、化学合成による植物が誕生し、人類は飢餓から救われた。しかし、...
映画『イーオン・フラックス』 (音の鳴る木)
 CMでマチャマチャが出演していることでも有名な『イーオン・フラックス』を見てきました。見ようと思った動機は主役のイーオン役のシャーリーズ・セロンが”綺麗だなぁ~”と思っただけで、そうそう肌にフィットして体のラインが出るような今回の衣装にもちょっと弱いんで
イーオン・フラックス (テレビノミカタ)
ゴールデングローブ賞を総なめにした、例の映画を見に行こうと思って 新聞で上映時間を調べました。 見たかった割には、映画のタイトルうろ覚え。まるで私の旦那のよう。 (例①博士の愛した数式→なんとか先生)。 (例②ナルニア国物語→ヘルニア国物語) 「保守的な
『イーオン・フラックス』 (ねこのひたい~絵日記室)
「ドンキホーテ」による「オリジン東秀公開株式」獲得をめぐって繰り広げられる、ありとあらゆる手を使った「英語で書くと同じ綴りだし、そのロゴデザインもソックリなジャスコの親会
イーオン・フラックス (映画の国のチヒルカ)
お気に入り度 ★☆☆☆☆ こんな話 謎のウイルスで人類の99%が死に絶えてから400年後、汚染された外界と隔てられた平和な都市ブレーニャ。ワクチンを開発した科学者トレバーの子孫による圧制を、反政府組織
★「イーオン・フラックス」 (ひらりん的映画ブログ)
オスカー女優、シャーリーズ・セロン主演のセクシー・アクション映画。 オスカー&ラジー女優、ハル・ベリーの「キャット・ウーマン」の二の舞にならねばいいが・・。
「イーオン・フラックス」見てきました (よしなしごと)
 今日はちょっと疲れていることもあり、考えなくても楽しめるアクション映画でも見ようかと、イーオン・フラックスを見てきました。
イーオン・フラックス (UkiUkiれいんぼーデイ)
未来の“くのいち”[:汗:] 黒い髪と目のイーオン(シャーリーズ・セロン)が、黒づくめの衣装で戦う姿や、彼女の仲間のシサンドラ(ソフィ・オコネドー)が水面に出した茎から空気を吸って池に隠れる“水盾の術”など、まるで“くのいち忍者”のようだった。 そし
AEON FLUX -イーオン・フラックス (nao3 blog)
一度きりの人生。でも希望がある。 シャーリーズ・セロン主演の近未来SFアクション。 ダークな世界を描かせたら右に出るものがいないグレアム・レヴェルの音楽に乗って、サクサクとストーリィは進む。
イーオン・フラックス (映画とCINEMAとムービー)
Aeon Flux イーオン・フラックス 画像のちらしはこれから観に行きたい映画一覧。昨日はイーオン・フラックスを観てきました。 シャーリーズ・セロンが美しかったよ!!と、言う意外は何も。つまらんかった…よ…。 私SFはスターウォーズ意外はダメかもしれん。 今までS
一度きりの人生だから… (~りっちの戯言~)
昨日はオスカー女優、シャーリーズ・セロン主演のSFアクション映画 『イーオン・フラックス』(オフィシャルサイトはこちら)を観に行った。 この映画の原作はMTVの深夜番組「リキッドTV」で91年に放送されたTVアニメらしい。日本では全然馴染みはないが、アメリカではかなり浸
イーオン・フラックス (葉っぱと花と心地よい暮らし)
「誰やねん、それ?」 なんて思っていたのですが、 わかりました。 『ノイズ』でジョ ニー・デップの奥さん役やっていた人なのね。 シャーリーズ・セロンって。 『ノイズ』のときもベッピンさんやなあと思っていたのですが うん、こっちの映画でもやっぱり美人だわ。
イーオン・フラックス (日常の履歴)
この映画を一言でいうなら、シャーリーズ・セロンのプロモーション映画。 とにかく、徹底的にシャーリーズセロンを良く魅せようという意思が、映像からビンビン伝わってくる。 実際彼女は、かなり綺麗で、美しくも躍動的だ。 ただそれは、シェイプされた機能的肉体美...
「イーオン・フラックス」 (てんびんthe LIFE)
「イーオン・フラックス」よみうりホールで鑑賞 なんと、この会場の試写状大量当選して出した分全部当たりました。なおかつ、厚生年金会館の分もネットで1回だけ応募したのに当たりました。更に、封筒の封を切らずに行けそうな若い人にあげたらば試写状が4人分入っていた
イーオン・フラックス (eclipse的な独り言)
 恐ろしいほどまでの美貌をもっているし、高い演技力を評価されてアカデミー賞も受
イーオン・フラックス (Black Pepper\'s Blog)
なんにも考えないアクション映画観たいなぁということで ひそかに楽しみにしてた映画
イーオン・フラックス(映画館) (ひるめし。)
2415年、イーオン 君に泣いているヒマはない。 CAST:シャーリーズ・セロン/マートン・ソーカス/ジョニー・リー・ミラー/ソフィー・オコネドー/フランシス・マクドーマンド 他 ■アメリカ産 93分 全米ではアクション映画にも関わらずNo1をとれなかった作品。あまりい
イーオン・フラックス (まぁず、なにやってんだか)
「イーオン・フラックス」は迫力ある映像と音響で、「映画館で観てよかった」と思わせる映画でした。上映時間が短いので、こんなに面白いんだから、もうちょっと観たかったなって思います。 序盤はちょっと難解で、誰が味方なのか敵なのか判りづらく、脳みそフル回転で字
イーオン・フラックス (オタクの魂forビギナーズ)
まずナニに驚いたかといえば、黒髪にしたシャリーズ・セロンがやけに“杉本彩に見える!”ってコトです‥‥‥“角度によっては”ってコトなんですけど‥‥かなり見える。 杉本彩さんは「日本のシャリーズ・セロン」だった‥‥‥なんか違う気がする。 アメコミ発のスタ
美女のアクションが満載の、けっこうクールなSF映画 (人生はお伽話もしくは映画のよう)
「イーオン・フラックス」  ごくごくたま~に思うのが、「理想の社会ってなんだろう」ということ。「戦争のない、平和な社会を!」という運動も行われていますが、さてど
美女はコスプレがお好き?「イーオン・フラックス」 (ココロにおいしいシネマ)
あちゃ~~っ、こ、この作品は・・・・。 「イーオン・フラックス」、シャーリーズ・
映画:イーオン・フラックス 試写会 (駒吉の日記)
イーオン・フラックス公認ブロガー特別試写会@GAGA試写室 まちゃまちゃの動画はこちら 雨の中六本木へ。おっきなプレスシート(?)をお土産にいただきました。 近未来という設定ですが、「アイランド」や「マトリックス」のような無機質感や雑多感はなく、ユー
イーオン・フラックス (ちわわぱらだいす)
今日はこれでした。 今回も予習なしでゲームか何かの映画化かしらと思っていました。 う~ん。まあまあでしたね。 近未来、ウィルスでの人類滅亡の危機、クローン。。。 ちょっと人がガンガン死んでしまうのはいやですね。 最後、モニカンが寝返ってくれたのはよかったね
シャーリーズにメロメロ「イーオン・フラックス」 (映画好き集れ!!)
春を楽しもう!シャーリーズにメロメロ「イーオン・フラックス」公式サイトストーリー西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより、人類の99%が死滅。しかし科学者が開発したワクチンにより、人類滅亡の危機は回避することが出来た。以降、生き残った500万人の人...
イーオン・フラックス (kirara☆cinema heart)
■あらすじ 2015年、品質改良を重ねた穀物から発生したウイルスにより人類の9
イーオン・フラックス (cinema mix box)
未来のモダニズム。 桜の舞い散る中庭、ファッション・アイテムには日傘代わりに和傘
イーオン・フラックス ★★☆☆☆ (Gachami の映画と日記のページ)
ゴーン ★★☆☆☆ 「スタンド・アップ」で、かなり気になった女優シャーリーズ・セロンの主演作だもの。見なくてはね。 前回とは全く違った近未来SFアクションというのがまた不思議。 問題作ばかりに主演して、すごい演技力を見せつけてくれているような印象がありました
No.025 「イーオン・フラックス」 (2005年 米 93分 シネスコ) (キングの映画の窓(劇場鑑賞版))
監督 カリン・クサマ 出演 シャーリーズ・セロン     マートン・ソーカス     ジョニー・リー・ミラー ウィルスにより人類の98%が死滅した西暦2015(もう少しやがな!) 人類は政府の圧制に苦しみながら生活をしていた。 そんな中で自らの存在と命運かけ
【MOVIE】イーオン・フラックス (思いつくままに)
オフィシャルサイト ■鑑賞日:2006年3月15日 ■観賞場所:川崎チネチッタ ■感想など 2011年、ウイルスにより全人類の99%が死滅してしまった。 しかし、科学者グッドチャイルドの努力により、人類は滅亡の危機から逃れることができた。 生き残った500万人の人々は「
イーオン・フラックス (「月の風」シネマ日記)
シャーリーズ・セロン主演 なかなか先が見えない展開にドキドキでした。 いったい誰が悪いのか。 本当に倒さねばならない相手は? さらに、自分さえ信じて良いのか、分からなくなる主人公。 そして、信じられる人間はいったい誰なのか。 思わず引き込まれてしまいまし.
[ イーオン・フラックス ]おお、幕末の志士よ (アロハ坊主の日がな一日)
[ イーオン・フラックス ]@吉祥寺で鑑賞。 2011年。品種改良による麦から発生した、人類の99%が 死滅したが科学者トレバー・グッドチャイルドが開発した ワクチンにより、人類滅亡の危機は回避することができた。 それ以降、生き残った500万人の人類は汚染された外
イーオン フラックス (だらだら映画・和日和)
満足度★★★☆ 相変わらずの美貌のシャーリーズ・セロン。 長い長ーい手足をフル活用! 美しき暗殺者・イーオンの華麗なる戦いっぷりをとくとご覧あれ~ あらすじ 2011年・世
イーオン・フラックス(2005米) (WAKOの日常)
試写会は4回当選したけれど、観にいかず。シャーリーズ・セロン来日試写会も行かず。劇場鑑賞券が当選したので、近所に出来た映画館の見物がてら、観てきました。 最初の期待0%(友人から評判を聞いていた) ↓ 主演のシャーリーズ・セロンはどのカットも美しく PC
イーオン・フラックス (ハイジのシネマパラダイス)
イーオン・フラックス 監督:カリン・クサマ 出演:シャーリーズ・セロン マートン・ソーカス ジョニー・リー・ミラー アメリア・ワーナー ソフィー・オコネドー  ★★★★★★☆☆☆☆ ストーリー 西暦2415年近未来。ウイルスにより世界の98パーセントが死
イーオン・フラックス (minaの官能世界)
☆シャーリーズ・セロンのプロモートビデオ  わたしが最近観た映画の中で、これほどヒロインが美しくカッコよく撮られている作品はなかった。  この作品の目的は、そのためだけだったのではないかとも思ったほどだ。彼女のために劇場公開作品1本丸ごとのプロモート作品を
イーオン・フラックス (2005/アメリカ) (虫干し映画MEMO)
AEON FLUX 監督: カリン・クサマ 出演: シャーリーズ・セロン    イーオン・フラックス     マートン・ソーカス    トレバー・グッドチャイルド     ジョニー・リー・ミラー     オーレン・グッドチャイルド     アメリア・ワーナー    ユー
イーオンフラックス (シネマ日記)
シャーリーズセロン初の“プロモーションビデオ”発売!となれば見に行かないわけにはいかんでしょう。と公開から少し経ちましたがやっと見て参りました。とにかく、シャーリーズがあんな衣装で走り回ってぶっ放しまくっちゃってるんですよ、内容なんてどうでもいいでしょ。
【劇場映画】 イーオン・フラックス (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ 2015年、ウィルスが発生。人類は絶滅の危機に陥り、98%が死滅。ワクチンでなんとか生きながらえた人類は、開発者トレバーの一族によって成り立つ政府の下、生活してきた。2415年、君主トレバー8世への暗殺指令が下る。圧政を憎む反政府組織“モニカン”が暗
『イーオン・フラックス』(2005) (【徒然なるままに・・・】 by Excalibur)
昨日は<映画の日>。平日だとなかなか利用出来ないけれど、土曜日だったのでハシゴ。 未来世界を舞台に、管理社会へのレジスタンスとして活動する女性戦士を描く、一種のアンチ・ユートピア・テーマのSFアクション映画。 ぶっちゃけ、理念とか信条とか思想とか理屈と
イーオン フラックス<ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
 めっちゃ普通やったわ。なんかもっと凄いことになると思ってたけど そうでもなかったな。ちょっと「アイランド」っぽいかな。クローン人間な。人間が妊娠出来なくなって クローン人間ばっかしになるって怖いなそれもトップにいる人らしか その事実知らんやん。で、や...
イーオン・フラックス (オイラの妄想感想日記)
う~ん、微妙ですな。 なんかモッサリしすぎですな。 ネタバレ感想いくであります。
イーオン・フラックス (ぶっちゃけ…独り言?)
3点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) え~っと・・・ ワタクシ、トレッキー&トレッカーで『スター・ウォーズ』シリーズも何度観た か分からないくらいにSFは好きなのですが、どーも近未来SFは合わない事が 多いんですよね~。 そんな事 ...
【洋画】イーオン・フラックス (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A- B+ B    普通 B- C+ C     ↓ C-  つまらない 『評価』  B (演技3/演出2/脚本3/撮影4/音響3/音楽2/美術3/衣装3/配役3/魅力2/テンポ3/合計31) 『評論』 こうい
イーオン・フラックス (Aeon Flux) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 カリン・クサマ 主演 シャーリーズ・セロン 2005年 アメリカ映画 93分 アクション 採点★★★ 「ミッキーさん、カッコイー!!」「オーウェン、かわいー!!」と、男優ばかり褒めちぎるブログではありますが、私個人は破壊的に女好きです。大好きです、えぇ。も ...
イーオン・フラックス (映画鑑賞★日記・・・)
『AEON FLUX』公開:2006/03/11監督:カリン・クサマ出演:シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ジョニー・リー・ミラー、アメリア・ワーナー、ソフィー・オコネドー、フランシス・マクドーマンド、ピート・ポスルスウェイト ☆story☆西暦2011年、人類 ...
イーオン・フラックス 06年199本目 (猫姫じゃ)
イーオン・フラックス 2005年   カリン・クサマ 監督シャーリーズ・セロン , マートン・ソーカス , ジョニー・リー・ミラー , ソフィー・オコネドー Man Is Mortal ,,, まだかまだかと公開を待っていたのです。早く来ないかなぁ、、まだかなぁ、、、ま ...
イーオン・フラックス ~新作DVD~ (利用価値のない日々の雑学)
未来作品も色々出てくると一体この先何がどうなるのかが分らなくて不安になる。無論、映画作品の中だけのことではあるのだけど、文学と違って視聴覚を支配されているわけだからその影響力も大きい。又、最近は一方でタイムスリップの過去モノも多いし、作品自体は ...
イーオン・フラックス (2005) (こっちゃんと映画をみまちょ♪)
こっちゃんポイント ★★★ 鑑賞環境  こっちゃんシアター  上映時間 93分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開 (ギャガ・コミュニケーションズ) 初公開年月 2006/03/11 ジャンル SF/アク ...
『イーオン・フラックス』 (Sweet* Days)
イーオン・フラックス スタンダード・エディション CAST:シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス 他 STORY:2015年、ウィルスで人類の99%が滅亡。そして2415年、生き残った人類は新ワクチンを開発したトレバー一族の圧制によって生活をしていた ...
イーオン・フラックス…レンタルで鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日、職場で産業医の先生と面談。 私のここ数年の健康診断結果には何かと問題があるようです{/face_hekomu/} 実は、先週から病院にも相談しています。 (自覚症状としては健康なんだけどナァ…{/face_ase2/}) で、運動と食事改善をしようと心に誓ったピロEKで ...
「イーオン・フラックス」 しなやかな美しさ (はらやんの映画徒然草)
ここ数年、強い女性が出てくるアクション映画が多いですよね。 「バイオハザード」、
イーオン・フラックス (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『イーオン、君に泣いているヒマはない。』  既に「モンスター」でオスカーをゲットしているし、「スタンドアップ」でも主演女優賞にノミネートされているシャーリーズ・セロン主演。同じく助演女優賞にノミネートされているフランシス・マクドーマンドも出演してい...
イーオン・フラックス (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:イーオン・フラックス 制作:2005年・アメリカ 監督:カリン・クサマ 出演:シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ジョニー・リー・ミラー、ソフィー・オコネドー、アメリア・ワーナー、フランシス・マクドーマンド あらすじ:ウイルスによ...