行雲流水的蕎麦人生と…

高松の手打ち蕎麦「お乃」の店主が日々感じたことや蕎麦以外の趣味、他愛もない事等々を書き綴ります。

待ってました!

2009年07月08日 | Weblog
只今春ソバ入荷しました~♪中々いい色してます!
今日の夕方配達ということで楽しみにしてました(^o^)v「常陸秋ソバ」系と「キタワセソバ」系の2品種が春ソバとしてやってまいりました!早速製粉o(^o^)o何でも新物はよろしいなぁ~^^; 昨年は「常陸秋ソバ」系の春ソバはイマイチでしたが、今年はどちらもまずまずじゃないでしょうか!釣りも早目に切り上げて待ったかいがありました\(^o^)/
明日の蕎麦から春ソバもブレンドします!
お楽しみに(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿