snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

肉ロック♪

2017-10-05 20:26:06 | おうちcafe

お誕生日ブログで予告してた美味しく楽しそうなイベント

その名も“肉ロック”に

ぷりんちゃんと行って来たよ!

たくさんのお客さんで盛り上がってたのに

ペラペラ喋りながらお肉を買う行列に並んでたら

雰囲気が伝わる様なお写真を撮るの

すっかり忘れてたわ(笑)

↓コレはお肉のオブジェでお写真スポットになってたよ

こんな塊のお肉もあったけど・・・焼けるの・・・待ってられへんかった(笑)

今回の主催者さん・・・ぷりんちゃんの同級生なんだって!凄いね!

     

ロース串とハンバーグをGETしてコーラで乾杯 柔らかくてメチャ旨やったよ

でもまだまだ 食べたりないよね~!って事で(笑)

お気に入りのパン屋さんPAIN DE CUISSONで何種類かのパンと

コンビニでスイーツを買い込んで我が家でまったりとする事にしたんだぁ!

 ムフフ食べ過ぎだけど・・・至福の時間

それから素敵なお誕生日プレゼントもぷりんちゃんにもらったよ

忙しいのに立派な食パンまで焼いて

バックは同じ誕生日月のkoumamaと仲良くお揃いにしてくれたよ

そんな優しいぷりんちゃんと色々話してたら

塾で受験勉強中の長男君から電話が・・・

「風邪ひいたのか?鼻水がタラタラで熱っぽいから帰る」とさ

そんなこんなでちょっと予定より早くバイバイ・・・

感謝・感謝なのにごめんね~ぷりんちゃん

気温差も激しいし夏の疲れや秋のアレルギーが出たのかな!?

幸い一晩で熱は下がりアレルギーのお薬で鼻の症状も一時的には治まった長男君

食欲は相変わらずモリモリでぷりんちゃんのパンで作ったモーニングにご満悦だったよ!

翌日、アレルギー症状を和らげるアロマスプレーでも作ろうかな・・・って考えていたら

かもちゃんから以心伝心のお誕生日プレゼントが届いてビックリ

ユーカリ・ラベンダー・ペパーミントなどがブレンドされたピッタリの 上質アロマオイル

早速親子で使い癒されたよ ありがと~かもちゃん!

アラフォーのお誕生日week 家族やたくさんのお友達からお祝いしてもらって

幸せ者でした!みんなありがとう気分新たに頑張れそうです

気ままなブログだけど遊びに来てくれてありがとう

みんなも無理して体調崩さないようにしてね!

じゃあまたアップしま〜す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2017-10-06 14:41:11
見た、ひろたんは見た
家政婦は見たぢゃなくて、イヒヒ〜
来てみたよ〜、ぷりんちゃんと一緒だったのかぁ
あはは、
お誕生日なりなぁ、おめでとうなのだよ
くちょ〜食パンだぁ
一番最初に見た、ギャハハ〜
いや、肉は旨いって間違いないな
何食べるとか訊かれたら、肉とお刺身〜
って答えちゃうわい
なんかブログ見てたら、ちょとだけ元気でたぁ
ありがとう(σ≧▽≦)σ
楽しかったね~♪ (ぷりん)
2017-10-07 00:03:34
snowちゃん、こんばんは^^

日曜日は肉ロックに付き合ってくれてどうもありがと~!
めっちゃ緊張したけど、snowちゃんが一緒に居てくれて心強かったよ~
snowちゃんのお誕生日のお祝いやったのに、
なんだかお祝いらしくなかったよね笑
ごめんんww笑笑

でも私にしてみたらパンやさんへも、snowちゃんちへも行けて、盛沢山で満足な一日やったよ。
それにしてもいったい何のお熱やってんやろうね?
うちの次男も半日で元気になったけど39度も出たもんww

パンもとっても美味しそうに変身させてくれて
どうもありがとぉ
かもちゃんからもまさにドンピシャなお誕生日プレゼントが届いてよかったね~!



肉ロックって(笑) (koumama)
2017-10-07 19:54:21
どんなパーティだと思ったら。。(笑)
いいね、肉いっぱい(笑)美味しくいただけてよかったねえ。プレゼント ぷりりんからのおそろいのバッグすごくいいよ~軽くてめっちゃ使いやすいよ。毎日使ってます。
かもちゃんからもどんぴしゃで以心伝心だったね。
息子くんの風邪もなおったようでよかった。
いつまでも
かわいい素敵な男前の(笑)snowちゃんでいてくださいね。
ひろたんへ (snow)
2017-10-12 07:15:44
イヒヒ!
お肉美味しかったよ
ぷりんちゃんも元気だったから
安心してね( ^∀^)
ひろたんはお肉とお刺身が
好きなんだね!私も好き!
美味しいもの食べて
いっぱい笑って幸せな時間だったよ
ぷりんちゃんへ (Unknown)
2017-10-15 14:56:13
お返事遅くなっちゃって
ごめんね~
こちらこそ連れてくれて
ありがとうね!
楽しかったよ~(#^.^#)
すっかり中学時代にタイムスリップ
してるぷりんちゃんが
可愛かったよ(笑)
もっと懐かしい思い出話を聞きたかったわ
また次回の楽しみにしとこうっと!
その後はみんな元気かな!?
我が家もあの日以来大丈夫よ(苦笑)
いつもながらパンも美味しかったよ
みんなにお祝いしてもらって
ほんとHappyウイークでした
いつもありがとうね!

koumamaへ (snow)
2017-10-15 15:04:34
お返事遅くなっちゃって
ごめんね~
こんなパーティーだったよ(笑)
上質なお肉で美味しかったんだ
肉ロックということで
ロックコンサートの会場も隣接されてて
懐かしいブルーハーツとかも
ガンガンに流れてたんだけど
私達は着席もせずトイレを探しに行ったり
お肉しか見てない感じだったよ(笑)
お揃いのバック 私も毎日使ってるよ~
みんなから私好みのお祝い頂いて
嬉しいお誕生日だったよ!
koumamaも秋の鼻炎大丈夫かな!?
アロマでリラックス、鼻炎もスッキリ
出来るといいね~!

post a comment