食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

いろいろパン

2017年07月22日 | 手作りパン
夏休みスタートっっ
ももちゃんは1日長く土曜から
初日はお友達のお子ちゃま預からせてもらいました。
お母さんバリバリ働いてて、夏休み中もおばあちゃんちで
お友達とも遊べないらしい
二年生ながらお料理大好きでお誕生日プレゼントは料理本
お母さん忙しくて一緒にクッキングもできないらしいので、子供達皆でパン作り

つまみ食いしながら
パン生地痛める!とか気にせずに、好きな様に作ってもらいました


焼いたら、、、、


どれが自分で作ったかもわからなくなった
ぼこちゃんが卵巻きの作り方も伝授

お土産用は1人で作れました
自分で作ったパンと卵巻きは美味しさひとしお

二年生ですが、ぼこちゃんとすっごく仲良し
ふたりしてあぷちゃんの指導員
すっごくかわいくていい子なので、あぷちゃんのお嫁さんになってぇ〜〜とお願いしています
コメント    この記事についてブログを書く
« しろくま | トップ | 夏祭り »

コメントを投稿