食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

韓国土産

2012年11月04日 | ご当地グルメ
韓国のお土産を頂きましたぁ

韓国のり大好き
私もいつか家族で韓国行きたいなぁぁ
昔々?大学生の頃韓流ブームの前だったからか、かなりの激安で韓国行けたけど、家族5人となるとなかなか行けないかなぁ。。。

そうそう、ももちゃんはみるみる大きくなっております
最近はよく動く
気づいたら、毛布蹴ってこんなのになってました

ツーウェイオール楽だけどそろそろロンパースにすべきかな。。。。。。
こんな格好しててもかわゆい
コメント    この記事についてブログを書く
« 小出 | トップ | デコ蒸しパン弁当 »

コメントを投稿