食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

金澤リッチモンドドーナツ

2017年10月23日 | イタリアン
小学校の文化祭

委員会でフランクフルト屋さん出店。

仕入先から値段まで全て委員会でやらなければいけなかったので色々大変でした
そのおかげでまたまたチームワークの良さがアップ
ホントみんな良い人ばかりで良い雰囲気です
寒い中焼き続け売り続け、お昼過ぎには、、、


お隣のブースではお友達達が金沢リッチモンドのドーナツを販売。
日赤病院の近くのドーナツ屋さんです。
気になってたので買っちゃいました


全部100円
色んな味があって楽しいし美味しい
平日の短時間しかやってないみたいだけど買いに行ってみたいな
コメント    この記事についてブログを書く
« グラハムテーブルパン | トップ | 31 »

コメントを投稿