何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

鉄道写真 外房線・大網コンクリート橋

2013-05-21 12:54:24 | 鉄道写真
このブログではおなじみの大網コンクリート橋へ。


田植えも終わり水面に反射する電車の写真を撮れるはずが、ちょっと水が少ない…。


209系普通列車。個性の無いステンレス車だが、クロスシートが一部残ったのと、窓が大きく景色がよく見えるのが救い。


まさに天空を走る列車。


現在、補修工事の真っ最中でどうやら震災対策の補強をやっているようだ。


ゴンドラに乗った作業員が水を吹きかけて汚れを落としている。ゴンドラはグラグラと揺れる上、移動も乗ったまま、かなり((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル なお仕事だ、ご苦労様です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の庄内蔵めぐり(5)・村上 | トップ | 散歩写真 九十九里浜(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事