何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

クリスマスイルミネーション2016(2) 新宿テラスシティ(2)

2016-11-26 14:22:29 | クリスマスイルミネーション
今年新しくできたバスタ新宿へ。Suicaのペンギン像の後ろがイルミネーションで飾られていた。


別のペンギンもいた。持ってる箱に何か書いてあるから調べたところ、フラワークロックが登場しイルミネーションが変化するイベントがあるそうだ。これは見逃した…。


ミロードの中を抜けてモザイク坂へ。ん?例年よりもだいぶ規模を縮小…。こちらも15分に一度音と光の演出があるそうだが、これも見逃した…。事前調査は大切だよ…。


全体がピンクに染まって可愛らしい雰囲気に。


ベイビーピンクが天の川のように天を覆う。


新宿駅西口側入り口。

新宿は他にもイルミネーションはあるけど、これにて撤収、今年も十分楽しめた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション2... | トップ | クリスマスイルミネーション2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クリスマスイルミネーション」カテゴリの最新記事