慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

どうでもいい話

2016-05-12 21:47:39 | 日記
先日、役所の時間外サービスに書類を受け取りに行った際
受け取りに必要な番号を画像保存していて
それを受付けの方に見せようとした時
係の方の手が画面に当たり、スーっと・・
スライドしてしまいまして~
慎吾の画像が出てきてしまいました~
係の方「す、すみません違う画像が出てしまいました

わかりづらい画像だったし、慎吾と気付いてないかもですけどね
とりあえず、見られてもいい画像だったから良かったです
はだかな画像だったらね~

今後はこういう時は別フォルダに保存しようと決めました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慎吾案 | トップ | サタスマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。