慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

CM中

2010-08-29 10:02:52 | 香取慎吾
スマステトークBESTクエスチョン!

CM中の映像もっと観たかった
CM中特集をやってもらいたいくらい
ちょっとスイッチオフな慎吾
だけどゲストの方とはちゃんとコミュニケーションとってる
メイク直しな慎吾に・・・萌え

最近の慎吾
市のキャンペーンの頃の慎吾
ターロウの時の慎吾
両さんの時の・・・ちょっとおっさんな慎吾

ホントにわかりやすく変化する人

どうやら私は慎吾のフワフワヘアーに相当弱いらしい

名古屋のレポを拝見してると、慎吾の髪はまだ無事みたい

来週は大阪から生放送
ライブ後の慎吾を見れるのはうれしい
慎吾はキツいよね。。。
だけどライブのこと何か言ってくれるかなとか期待しちゃったり
やっぱり楽しみ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お宝マガジン

2010-08-28 19:51:38 | 香取慎吾
予約した分の到着まで我慢できずに
書店やコンビニを駆け巡り
ゲットしました

そしてニヤニヤしながらガン見
たぶん人に見られたら・・・気持ち悪いはず。。。

サイコー
スマさんたちかっこいい
慎吾最高かっこいい
渋めだったり、かわいかったり

そしてポチっと予約した分も無事届きまして
こちらは保存用に大事にしまっておきます

売り切れ続出で重版決定みたいですね
買い逃した方~まだ間に合いますよぉ


今日のスマステは総集編みたいな感じ
CM中の慎吾が観れるみたいなので楽しみ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

もう次へ

2010-08-26 18:17:20 | SMAP
福岡4日間お疲れさま~~~って言って
月曜日にはいいともに出てる慎吾を見て大変だなぁって思ってたら
もう今日から名古屋4日間ですね

またレポめぐりします
慎吾の髪も気になるし・・・

もうすぐ開演時間ですね
あのドッキドキの時間

名古屋4日間も無事に大成功しますように。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつ届く?

2010-08-26 00:42:23 | SMAP
ポチっと予約したSMAPマガジン
25日19時頃に発送メールが来てました
到着は翌々日らしいので・・・27日かぁ。。。
やっぱり店頭予約にすれば良かったかな
がまんできずにコンビニに見に行ったんですが
ウチの近所のコンビニでは見当たらず
キュンキュンなお写真がいっぱいなようなので早く見たい

みなさん2冊買いとかしてますか?
1冊しか予約してないんですけど、もう1冊買おうか悩み中です

じーーーっくり見る用と保存用

1冊しかないと指紋とかシワとかつかないように気を使い過ぎて
じっくり見れない気がする

あ~~~早く見た~~~い
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

福岡4日間まとめて

2010-08-25 03:58:34 | SMAP
もうすでにいろんな方がレポされていると思いますので
私なりのツボや感想を書きます。
(ちょっとだけネタバレありです)

SMAP~~~お疲れさまぁ~~~
ホントに暑い暑い暑い中
4日間観てるだけでもかなりヘロヘロになったのに
あの暑さの中あのパフォーマンス
本当にありがとう

中居くんは疲労困ぱいに見えたけど。。。
もうすぐ名古屋が始まっちゃうね

木村くんは1,2日目より3,4日目の方が元気があったような・・・

しんつよはピョンピョン飛び跳ねて元気そうでした
一応見てる限りでは。。。

吾郎ちゃんはいつも通り


慎吾のソロがかわいすぎるやろ~~~
2日目から前後の曲順が変わったりして登場の仕方も変わったんですけど
なんかポツンって感じで座ってる

衣装もかわいい
自分で買いに行ったそうですね

振り付けもかわいいしギターのくだりが・・・かわいい

『もうすぐこの髪型ともお別れです』って言ってました
もちろん会場はブーイングです
こち亀の撮影はいつからなんですかね。。。

しんつよの『短い髪』
いいです
せつないです
歌う前のしんつよがいいです

『グラマラス』の歌い出しの慎吾の声がかなり好き
低くて、少し鼻にかかってる声
甘い声もファルセットの声も好きですけど・・・結局全部好きですけど

4日目MC
3日目終了後、木村くんと吾郎ちゃんとスタッフさんたちとのお食事会に
後から慎吾も参加したそうです
中華のコースだったらしいんですが、慎吾は遅れて行ったのでもうコース
の料理はなかったそうです
『ビールください』って言ったら、みんなビンビールを飲んでるのに慎吾に
だけジョッキで持ってきて店員さんがウィンクしたそうです(おじさん)
最後はやっぱりつよぽんの暴走
『今日も泊まろうよぉ~~』って言ってました

ラッキーさん
当たらないですよね
毎回慎吾とラッキーさんとの密着度がすごくて
ハグどころかギューって感じで
『うぎゃーーっ』って叫んでました
3日目のラッキーさんで頭に大きなピンクのリボンを着けてる子が居て
その子に『それ僕にちょうだい』って言って(そんな感じの事)奪い取って
自分の頭に着けてました
そのままトロッコ移動してました
ピンクのでっかいリボンが似合う33歳♂
かなりかわいかったです

なんかすごく長くなってしまったので今日はこの辺で。。。
また何か思い出したら書きます

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加