慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

準備万端!?

2014-07-26 03:32:24 | SMAP

無事にレコちゃんの空容量も確保しまして

おかげ様で両日共お休みで

万全の態勢で27時間テレビ当日を迎えます

睡眠は仮眠程度しかしないつもりです

問題はいつごはんを食べたり、風呂ったりするかです

あと、どこかのタイミングで旦那っちが帰宅するという事をすっかり忘れておりました

ま、27時間ずっとテレビの前に貼り着いてるなんて事はムリですよね~

 

オープニングから~いきなりの水泳大会

これってホントに泳ぐのかな?

ゲーム的な対決?

どちらにしても冒頭から体力使いますね

 

SMAP全員出演のドラマは衝撃的なテーマのようで

これができるのはSMAPとスマヲタとの長年の間柄があってなのかな~

 

慎吾はスマステに移動?

27時間ナショーにはいないって事かな・・・

中継結んだりするかな。。。

 

スマップBUSAIKU!?楽しみだけど、生で観覧も居てとなると

SMAPさんは笑いに走りそうですよね~

特にサタスマ

 

謎の『未定』も気になる~

 

そして、27曲ノンストップメドレー

とても楽しみ

でも、とてもとても心配

だけど、とてもとてもとても楽しみ

 

 

Mステのバンバカの最後の慎吾たんの

“ギュ”

目に焼き付けましたよ

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

0→37

2014-07-19 01:21:05 | 香取慎吾

やればできるんです

数日前“0”になってしまっていたHDDの空残量

暇さえあれば、編集→ダビング→削除を繰り返し

残量37hになりました~~~

でもこれまたすぐいっぱいになっちゃうんですよね

 

SD、毎日更新してくれてうれし~

湯船につかってる慎吾たんを想像

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ツルスマ

2014-07-17 05:21:25 | SMAP

おおげさに告知されていた“7月17日SMAPに何かが起こる”

答えはつるつるSMAPでした~

テレビの力を信じるTELEVIMAN

27時間テレビのCMだそうです

出来上がったCMはスキンヘッドでもカッコいい

 

*スキンヘッドは特殊メイクです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハリイベ

2014-07-14 22:44:08 | SMAP

本日14日にUSJで行われたハリーポッターのイベントにSMAPさん登場

明日のWS要チェック

 

8月2日に音楽の日13時間放送

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日替わりスマ

2014-07-14 04:20:17 | SMAP

各地で目撃されまくりのスマさんの企画の情報が解禁されました~

メンバーが各々、FNS系列局各地へ

この企画がめざましジャンケンに~

7月14日から2週間、SMAPメンバーが日替わりで出演

 

昨夜のベビスマで突然発表された【7月17日(木)SMAPに何かが起こる!】

って、何なに何なに何なにーーーーーー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加