慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

12月31日

2010-12-31 08:13:25 | 香取慎吾
おおみそかですね~
いろいろ終わってないんですが
今年は終わってしまいますね。。。


2010年
今年はいっぱい慎吾に会えた
ターロウに会えて
仮装大賞の観覧にも行って
ライブもいっぱい行けた
ターロウにはメッセージも送って、繋がってる気がした

このブログを始めた
毎回毎回かわいいかわいい書いてるだけのこのブログに
たくさんの方が遊びに来てくれて・・・
本当にありがとうございます
来年も相変わらずだと思いますが、よろしくお願いします

2011年も慎吾にいっぱい会えますように

みなさんよいお年を
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

黒うさ慎吾

2010-12-30 08:00:27 | 香取慎吾
いいとも特大号の慎吾の衣装は黒うさがいっぱい
かわいい
かわいいーーー
かわいいーーーーーーーーーー
かわいすぎる

慎吾MCのコーナーはあまり時間がなかったですね

テレフォンの時の小窓の慎吾は
かっこいい
かっこよくて美しい
共演したことある女優さんの時はちょっと反応する慎吾がかわいい
深津さんの時は『おっしょうさん』って口が動いてたね
結子ちゃんの時もニッコリ

ものまね
やっぱり来たーーーーー
Wしんご
中居くんも合わせてトリプル楽しんご
慎吾の二の腕
慎吾はやっぱりデカいですね
デカいのにかわいい
しっかりラブ注入されちゃいました
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

大トリ

2010-12-27 20:08:04 | SMAP
紅白曲順正式発表
SMAP大トリ

うれしい
でも緊張しますね
またTVの前で手に汗ですね

メドレーって何歌うんですかね

大みそかも大忙しですね~~~
紅白大トリ カウントダウンTV
中居くんは司会だからオープニングから出演するそうなので
歌い終わったら飛び出しですね

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

メリークリスマス♪・・・過ぎちゃいましたけど

2010-12-26 00:19:19 | 香取慎吾
慎吾からの『メリークリスマス』
Mステスーパーライブで聞けましたね

慎吾サービスしすぎ
近い近い近ーーーーーーい
手握って、見つめて・・・
うらやましすぎる

中居くんのスルーっぷりはちょっとウケました

あ~慎吾かっこよかったなぁ

オレンジも上手に歌えてた(←なぜか上から目線)

せっかくクリスマスイブだからChristmas Night歌って欲しかったんですけど
きっと一般視聴者は知らないですもんね。。。

オレンジよかったです

次の生慎吾は紅白・・・じゃなくていいともは27日もあるんですね

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

市が来た

2010-12-24 01:54:26 | 香取慎吾
座頭市DVDが届きました

さっそく特典だけ観ました

監督との対談
メイキング
特典映像たっぷりでうれしい

初回特典のフィルムは五郎(清史郎くん)の着物を川で洗うシーンでした

本編も早く観たいけど、時間と心に余裕のある時にゆっくりじっくり観たいので
年明けてからかな。。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加