慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

スマスマSP

2010-09-28 09:35:45 | 香取慎吾
いろいろ書きたいことあるんですけど・・・・
すっ飛ばしちゃってコレから~~~

☆スマスマSP☆

最初のコーナー(タイトルは忘れました。。。)
ゲストは松下奈緒さん

血管フェチと聞いてすぐ自分の腕を見てる慎吾がかわいい
吾郎ちゃんは本当は愛情表現が苦手と言ってマネしてるとこ好き

ビストロはさんまさんワールド全開でしたね

つよぽんの『ギャグを重視しないでください』と
『お笑いの歴史は僕らは関係ないですから』発言がツボ

そしてそして~~~おいしいリアクション
キャーーー
でっかくてかわいい~おまち娘
お笑い輩

目のやり場が・・・
目線がおかしいですか



☆本恋☆

つよぽんの『そろえる恋』超こわ~~~い
メンバーに自分とお揃いの物をプレゼントしてる剛・・・中居くん以外に

吾郎ちゃんの『負けず嫌いな恋』は怖いと言うよりおもしろい
自分の旦那だったらイラっとするだろうけど
『普段の吾郎ちゃんそのもの』ってまた慎吾に言われてる

木村くんの『別れの旅の恋』はありがちと言うか、自業自得と言うか
どっちもどっちみたいな・・・
しんつよのツーショット写真が見たい

中居くんの『かぶり目な恋』はかわいい復讐って感じ
こういう軽~いダメな男な役の慎吾も観たいな

慎吾の『気になる恋』こわ~い
怖い慎吾が好き
悪い男な慎吾のドラマが観たいな。。。
怖い役なのに眠っちゃった時の慎吾の寝顔かわいい


THIS IS LOVEの中居くんが可愛かった
だけどやっぱり慎吾が一番かわいいーーーー






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あれからもう1週間。。。

2010-09-26 09:20:21 | 香取慎吾
東京ドームでのコンサート
15日、17日、19日の3回も参戦できました

お世話になった方々本当にありがとうございました

東京までは1人旅
もともと飛行機があまり得意ではない私。。。
そして方向音痴
1人で東京まで行くなんて
昔の私ならきっとムリだった
だけど慎吾にまた逢えると思ったら勇気が出ました

飛び飛びでの参戦のため5泊しちゃいました
連休のためにシフト調整してくださった勤務先の方々ありがとうございました
そして東京5泊6日を許してくれてありがとう・・・旦那っち
本当は自分も行きたかったらしい

本当に幸せでした

慎吾はハンパなくキラッキラでした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ごぶさた。。。

2010-09-23 12:10:39 | 香取慎吾
だいぶご無沙汰してしまいました

連休を取るために、その前後がキツキツのシフトになってまして

連休取って東京へ行ってました

そうです
東京ドームの5人に会いに

いろんな方々のおかげでまたSMAPに会うことができました

慎吾はやっぱりキラキラ
かわいいかっこいい


今週を乗り切れば来週は落ち着くのでまたゆっくりいろいろ書きたいと思います
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Anniversary

2010-09-09 12:36:08 | SMAP
SMAPCDデビューから19年
20年目突入
おめでとう

記念品も無事届きました

20周年を迎え・・・と書いてありますが。。。

いろんな試練・苦難を乗り越え、走り続けてるSMAP
私は残念ながらその19年の前半をあまり知らない
だけどこれからずっと・・・ずっとついて行きます

私にとってオンリーワンの存在・・・慎吾
いつも私に元気を力をくれてありがとう
そしてこれからもよろしく
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あっと言う間

2010-09-04 00:54:56 | 香取慎吾
いいともの慎吾にかわいい~~~ってなって

グラマラスにキャーーーかっこいいってなって

名古屋や大阪のレポを読みあさり・・・
キュンってなったりほっこりしたり。。。

合間合間にスママガを見てはニヤニヤし

あっと言う間の1週間でした

つよぽんのチャック事件からのMCでのわちゃスマ
見たかったなぁ

慎吾の福岡でのサンバダンサーのお姉さんからグイグイ攻撃被害
『SMAPに近づくにはサンバダンサーになるのが早道です』って

名古屋でも大阪でも慎吾の『愛してま~す
ウィンクや投げチューがもらえてるようで・・・
うらやましいっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加