慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

やり遂げた・・・

2013-12-31 16:26:32 | 日記

やりました、やり遂げましたーーーー

って、大げさですけど・・・

去年の雑誌を全て切り抜きファイリング完了しました

 

昨日はジャイキリをながら見しながら

時々かわい子ちゃんが映るから油断できなかったけど~

 

あと数時間で今年も終わりです

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさま、良いお年をお迎えください

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

漏れてる・・・

2013-12-28 22:48:26 | 香取慎吾

最近の慎吾さま、ちょくちょくセクシーが漏れてます

昨日のMステもダダ漏れでした~

SMAPの可愛げ担当に加えて、色気担当も

 

そんな色気漏れのシャレオツの慎吾が表紙のフリーペーパーが1月10日から配布されるそうですよ

 

Mステ、SMAPの登場は安定の9時またぎ

出番を終えて、ササっと帰られたのかな~

エンディングには居ませんでしたね

 

昨夜は新選組の忘年会が行われたようです

今年で10回目

もちろん山本耕史くんの幹事で

慎吾はMステ後に合流したのかな~

最近、山Pちゃんに夢中(笑)で、先日は壱成くんと熱い抱擁をしていた慎吾に

耕史くんはやきもち妬いてなかったかな

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

せくしんご

2013-12-27 22:39:39 | 香取慎吾

なんなのーーーーーー

Mステの慎吾がやたらめったらセクシーだったんですけどーーーー

もう爆発しておりました

はいセクシーダイナマイトです

寝る前にリピしよ

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

年末年始メモ

2013-12-27 03:27:34 | SMAP

年末年始の自分用メモです

慎吾中心ですので、他メンバーの分は抜けている可能があります

福岡で放送のない番組は省いてる場合があります

*しばらくTOPにおきます

 この記事へはコメントできません

 

 

12月25日(水)

18:30~ フジ系『おじゃマップSP』

21:00~ フジ系『いいとも年末特大号』

12月27日(金)

19:00~ テレ朝系『Mステ スーパーライブ』

12月28日(土)

18:30~ 日テレ系『中居正広の8番勝負!』

12月30日(月)

18:00~ フジ系『ジャイアントキリング3』 慎吾

12月31日(火)

19:15~ NHK総合『紅白歌合戦』

23:45~ TBS系『CDTV SP 年越しプレミアライブ』

 

2014年

1月1日(水)

7:00~ フジ系『ワイドナショーSP』 中居

14:30~ フジ系『さんタク』 木村

1月2日(木)

18:00~ TBS系『ドッキリアワード2014』 中居

1月3日(金)

6:10~ フジ系『YOUコントしちゃいなよ!』 慎吾(司会) 吾郎 *福岡(関東等で12月31放送分)

24:40~ フジ系『中居のかけ算』

1月6日(月)

21:00~ フジ系『SMAP × SMAP 新春スペシャル』

1月7日(火)

21:58~ TBS系『Kiss My Fake 新春スペシャル』 慎吾 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

情報解禁、発表

2013-12-27 02:36:46 | 香取慎吾

諸々発表、情報解禁されましたね~

木村くんの宮本武蔵の正式発表

コレとっくに発表されてると思ってました~

 

今年は出ないの?な雰囲気になってたCDTV年越しライブにSMAPが出演することもわかりました~

どうやら早い時間に収録するみたいですね

番協の募集に「中学生、高校生、男性の方大歓迎」って・・・

生ライブじゃないのが少し残念ですが、出演してくれるだけで感謝です

 

久しぶりに5スマ揃って年越しかな

 

紅白の曲順も発表されましたね~

なんかややこしい感じですが

一応、SMAPが大トリで?

その後に白組でも紅組でもないさぶちゃんが締めくくる

SMAPさんに気を使ってもらわなくても、普通にさぶちゃんが大トリって形で良かったような気も・・・

で『Joymap!』って~

“map”って何~

紅白の打ち上げにも久しぶりに参加するかな~

 

正月の中居くん出演の番組、新たに2つ情報でました

キスマイフェイクSPの予告には慎吾の姿が

後でメモ上げておきます~

 

おじゃマップの事も書きたかったけど、もうムリ~

でもちょっとだけ

ロングコート&巻物がとにかくお似合いでかっこいい

おすもうさんのおもちゃを屋根に投げて、落ちてくるのを口開けて待ってるトコがかわいかった

園児と両手タッチしてるトコもかわいかった

 

ついでに衝撃の(笑)いいとも特大号

全身タイツに顔塗りでふなっしーかなと予想してたのですが

それはつよぽんで、慎吾はまさかのちっちゃいおっさん

会社の人に「慎吾ちゃん、アレ大丈夫なの!?」と心配されました

「あれがSMAPです」と答えておきました

 

明日・・日付変わって今日は、Mステスーパーライプ

SMAPは4曲も歌ってくれるんですね~

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加