慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

黒と赤

2014-06-30 02:07:18 | 香取慎吾

オーシャンズ11もあと残り8公演

ツイでレポを探るとアドリブ部分のレポと同じくらい

いや、それ以上に多いくらいの山本くんの慎吾への愛情表現

 

初日から販売中の黒表紙のパンフレットに加えて、29日より赤表紙のパンフレット販売

赤表紙の方の中身をまだ自分の目で確認した訳ではないですが、

2冊の違いは、黒表紙の稽古写真の部分が舞台本番の写真に変わってるらしいです~

 

どんなお写真なのかな~

購入前にチェックなんてできないですよね

記念だし、買っちゃうかな~

 

購入迷ってた【ステージスクエア】はやめておこうかな。。。

TV誌もいっぱい買ったし

あ、TV誌どれ買おうかな~って迷ってる方には【月刊TVガイド】をおすすめ

白スマさんがたまらんです

(個人的意見です

 

数日前になりますが、三谷幸喜さんの朝日新聞夕刊の連載にオーシャンズ11の感想が書いてありまして

慎吾を大絶賛してくれています~

あと、慎吾&耕史の出逢いを作ったのは僕です的な自慢もwww

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

慎吾と縁とダニーと・・・

2014-06-24 03:38:42 | 香取慎吾

最近はインプットに忙しくて、全然アウトプットできていないですねー

ダニーが始まり、縁が終わり・・・
その間もSMAP香取慎吾としてのお仕事もし
さらに団長も
で、カニ蔵まで

私の余った時間を分けてあげたい

スモガン、途中でちこと間延びな回もあった気もするけど
全体的にはおもしろかった
特に後半
もじゃもじゃえにしんごもかっこ良かったし
数字的には残念な結果になっちゃったけど

原作者さんがドラマ化を凄く喜んでくれてて
毎週楽リアルタイムで楽しんでくれていたのが嬉しい
ご夫婦そろってすっかり慎吾ファンになられたようで
至福本買って、ジャニweb登録してSDも読んでて
FCにも入会されたとTwitterでご報告

ダニー様はめちゃくちゃカッコいい
とにかくカッコいい
足の先から頭のてっぺんまでカッコいい
後ろ姿もカッコいい

もう半分終わったんですねー
ダニー様も舞台全体もどんどん進化してるみたい

山本くんの慎吾へのちょっかいもどんどんエスカレートしてるみたい

ファッション誌Rayに載ってる慎吾が超渋カッコ良いです
フェロモン大放出です
ダニー様と慎吾を足して、2で割った感じ
いや、同じ人ですけどー

おじゃマップの慎吾はやっぱりかわいい
『俺と一緒になってくれ』にヒャーーー

団長のお仕事、早朝で大変だね
なんか変なプレッシャーもあるし
今日の特番にも出るのかな?
どうなの
名前は見当たらないけど、一応録画しておこう

そして、カニ蔵。。。
ホントに出るの?
エビ様、今は勘弁してあげてもらえませんか~
どういうスケジュール
可能

慎吾って、分身とかワープとかできるんだっけ

夜勤でスマスマまだ見れてないー
新曲のPVちょい出し楽しみ~

 

何日分もいっぺんに書いたから、長くなっちゃってまとまらず

グチャグチャ~

 

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

夏まつり

2014-06-14 01:52:01 | SMAP

つよぽん司会のFNS歌の夏まつりのSMAP出演も正式発表されましたね~

 

27時間テレビの詳細発表はまだですかぁーーーーー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シングルーーー

2014-06-13 23:20:59 | 香取慎吾

びっくりーーー

【Top Of The World / Amazing Discovery】

7月16日にシングル発売

 

ちことツイでレコーディングの情報をチラ見してたんですけど

アルバムかと思ってました~

最近ペース早いですねSMAPさん

 

またもや両A面

【Top Of The World】はスマスマのテーマソングで

【Amazing Discovery】はUSJのテーマソング

 

メイキングはまたシリアルコードを3つ集めて・・・

 

USJのテーマソングの方はCMでも使われ、ハリドリにも搭載されるようです

USJ限定盤も発売されるみたいですね。。。

 

もう予約受付始まってますね~

3種セットも

 

いろいろ思うこともありますが・・・

早く聴きたーーーい

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴロちゃんも

2014-06-13 23:19:05 | SMAP

吾郎ちゃん舞台初日おめでとうございます

 

渋谷にSMAPが2人

コメント
この記事をはてなブックマークに追加