慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

気になる~

2011-05-31 23:43:48 | 香取慎吾

7話の純平くん、から回ってますね~

真っ直ぐ過ぎると言うか、突っ走り過ぎと言うか・・・

 

純平と春菜

『お付き合い』っていう言い方

『高倉さん』『柳沢さん』って呼び方

お互いまだ敬語で話してる感じ

手をつないでニコって

初々しくて微笑ましくて・・・

けど、まだ距離がある感じ。。。

一波乱あってからグッと縮まる感じですか

もっと大人な恋愛しちゃってもいいですよ、純平さん

 

鈍感過ぎる純平さん。。。

「無神経なヤツだなそいつ」

 

矢代さんの奥さん怖い

どうなるの矢代さん

 

そして・・・みゅ~~~~~きぃ~~~~~

登場が怖すぎです

 

優次くんと純平の絡みやっと見れましたね

日記でお知らせしてくれたやつですよね~

 

小松原さんのシーンはやっぱりおもしろい

 

もうぐちゃぐちゃでコンガラガッチャンですね

8話もいろいろありそうだし

どーなるのーーーーー

気になる

気になり過ぎる

早く観たーーーい

 

ところでこのドラマは何話まであるんですかね。。。

それも気になる。。。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どこチェック??

2011-05-30 01:41:31 | 香取慎吾

WSはどこを張ってればいいですかね。。。

めざまし、ZIP・・・

8時からは・・・

バード、スッキリ?

 

やっぱり、全局録画できるといいのにな。。。

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ご報告

2011-05-29 20:20:41 | 香取慎吾

あちらこちらでちょい聞きちょい読みのコト

慎吾が自ら報告してくれた

純平くんからご報告

 

最後の注意書きがおもしろ~い

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お気づき?

2011-05-29 19:00:09 | 香取慎吾

皆さんとっくにお気づきの事なんでしょうか

純平ブログの縦読み

 

最初は全然気づかなくて・・・

コメを読んでたら、そんな感じの事を書いてる方が居て

気付きました

 

すごいな~慎吾

発想力・想像力そしてサービス精神

 

【香取慎吾】ブログ出来たらいいのにな

そろそろ解禁どうですか?ジャニーさん。。。

 

 

念のため

純平日記の28日更新のタイトル『昨日は』の記事

最初の1文字を縦読みすると・・・

慎吾が昨日の終了時間を教えてくれてます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フット・・・

2011-05-29 00:34:29 | 香取慎吾

スマステ

カミカミ大下さん

その流れからの慎吾「フット・・・何でしたっけ

そして

「いや~ホント、ひっどいですね

 

小窓で3人並ぶとやっぱり

慎吾のかっこよさかわいさキラキラさが

ハンパな~い

 

慎吾、汗カキカキで汗フキフキ

暑そうでしたね~

 

慎吾も歌ってたし(ホントは慎吾だけを希望

楽しそうだったな~

『人にやさしく』の「ガンバレ」でMAX

 

しんつよでカラオケ

慎吾に『君がいるだけで』を歌うつよぽん

 

あの話はしないのかなぁって思ってたら

メールの質問の「最近びっくりした事や怖かった事は?」に答える形で

岩尾の方から話が出た

早めに慎吾に合って、その話ができて良かったね、岩尾

 

最後も「フット・・・何でしたっけ」で締め

 

一緒にカラオケ行っちゃえば~

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加