慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

伊勢でおジャーマップ

2013-05-31 06:24:37 | 香取慎吾

おじゃマップは伊勢でおジャーマップ

暑そうでしたね~

慎吾はオープニングですぐTシャツに

ゲストにもこちゃん

まだ「先輩」って呼んでくれてる~

 

始まって早々に、こっそりアイス買ってる~

えびの練り物にマヨネーズかけて「海老マヨ」って

なんでマヨのCM終わっちゃったのかな。。。

塚っちゃんのじゃがバタ食べちゃった~

 

カキフライのとこのお母さん、うらやまし過ぎる~~~

慎吾と握手だけでもかなりうらやましいのに~

頭ギュっとして、背中サワサワして、ワシャワシャして・・・

どんな匂いがしたかな。。。←

 

こっそりビール

謝るふりして、飲み干した~

 

髪型が前髪上げに変わった~

急に男っぽさが増す

 

うどん屋さんで「座りなよ、座りな」って、誰に言ったのかな?

 

射的、かっこいい

うで~~~~

なんでミルキーばっかり?って思ったら、お子ちゃんにプレゼント

ステキ

 

何故か「ナマステ」を気に入った慎吾

何故かテンション高めに「あけぼのじゃ~ん」

 

松阪牛のすきやき、1人前14,000円

じゃんけんで、もこちゃんとももちと慎吾が食べれることに~

慎吾、じゃんけん勝って良かったね~

お次のステーキも大きなお肉をゲット

 

海の幸を求めて、海沿いの街へ

もうすっかり夜

慎吾「しんれいスポット」って

民宿に直接交渉はもちろん慎吾が担当

で、即OK

娘さん大興奮

この感じがおじゃマップだよね~

凄い舟盛り

海鮮大好き、お刺身大好きなんです私←いらない情報

ご飯完食で「ナマステ」

 

今回、慎吾は12杯

よく食べたね

モグモグ慎吾はかわいいけど、おジャーマップ連続だと慎吾がぽにょっちゃうよ~

普通に街をプラプラしながら、おいしく食べ歩くだけでもいいと思うけどな~

 

もし伊勢に行く機会があって、慎吾たちが行ったお店を巡るとしたら

おいくら万円用意したらいいですかね?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

PV

2013-05-29 18:33:38 | SMAP

ジャニウェブで『Joy!!』とカップリングの『掌の世界』のPVをちょこっとだけ観れますよ~

ホントにちょこっとだけだけど、『掌の世界』かっこいい

『Joy!!』の慎吾は慎吾ちゃんな感じで、『掌の世界』の慎吾は慎吾様って感じ

慎吾様の足元にひれ伏したい。。。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぎゅ~んっ

2013-05-28 01:17:06 | 香取慎吾

スマスマビストロのゲストは雨上がりさん

宮迫さんの経験談すごいな。。。

不幸中の幸いというか・・・

ホント奇跡が重なって救われた命なんですね~

人間ドックって受けたことない。。。

そろそろ行った方がいいですよね~

SMAPさんは忙しいけど、ちゃんと受けてるのかな~

 

慎吾のおいしいリアクションは轟さん

懐かしい~

“ぎゅ~んっ”を全力でやりきるアイドル香取慎吾

誇りに思います

 

S・LIVEのゲストはえけびさん・・・

おっさんアイドルがかわいく踊ってくれるから、気持ち切り替えて楽しむようにはしてるけど

横に広がり過ぎて、慎吾が画面から消える・・・

そして、Joy!!が短すぎてビックリ

慎吾の「ちゅっ」もなかった。。。

 

いつもゲストさんとのトークを流して~って言ってるけど

先週のウィルちゃんとのトークをカットして

今週のあの子たちとのトークは流すんだ~

ふ~ん

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

未まろまろ

2013-05-27 20:28:50 | 香取慎吾

ジョンとガイドは無事にゲットしました~

まろまろはまだ観てませんが・・・

いいともチェック

白衣に脱帽ーーーーー

いいともで脱帽なんて、いつ以来

ジャンクションでチョークで描いた絵をさわって、ちょっとビクってなったとこ

めっちゃかわえ~~~~

 

明日の火曜曲の番協、当選ツイを見てると観覧組と踊る組がいるのかな。。。

で、踊る組は集合時間が早い

月曜の17時頃に当選メール来て、火曜の早い時間に・・・

何はともあれ、当選された方おめでとうございます

 

幽彼のファンミの日にち、発表されましたね~

予想が当たってました

22日が来月のシフトの希望提出の締め切りだったので

一応お休みを頂いておきました

あとは当選するだけですけど~

大阪がいいかな。。。

 

さ、まろまろはいつ観ようか。。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

未ゲット

2013-05-27 01:32:42 | SMAP

雑誌メモとかUPしてるのに~ジョンもガイドも未ゲット、てか未チェック

ウチの近所では見当たらないんですケロ

入荷が遅れてるのかな~

いつも遅れぎみなのかな

最近、雑誌はネットでポチってるからわからないや

今回もネットでポチろうと思ったけど、配達予定日が28日って書いてあったからやめたんですよね。。。

入荷が遅いならネットで買えば良かったな。。。

だからいつもネットで買ってるんだな、私

コメント
この記事をはてなブックマークに追加