慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

激近

2013-06-30 06:51:02 | 香取慎吾

音楽の日、スタジオ狭いな、客席近いな~と思って見てましたけど

SMAPが出てきてその近さをもっと実感

予想通り9時またぎで登場のSMAP

登場した時のあの神々しさ

 

青スマでBattery

でもなんかパンパン

重ね着してるからね。。。

 

ブルーのコートを脱いで、チェックのジャケット&Gパンでバンバカ

慎吾には珍しいピッタリめなGパン

 

客席へ~

もうおさわり自由な感じ

ご自由にどうぞって感じ

客と戯れる4スマと、戯れない中居くん、安定なSMAPのカタチ

 

『前に』は歌うかな~と思ってました

慎吾がソロを歌い終わった後に両手を広げたとこキュン

 

間のトーク、慎吾の「ずっと観てたよ」にキュン

 

前半と後半でスタジオを移動して歌うってのがSMAPらしい

前回も前々回も、歌わなかったスタジオの方にわざわざ挨拶をしに行ったSMAPだから

 

『世界の国からこんにちは』を歌ったのは意外

移動しながら歌うにはちょうどいいのかな~

カメラ前で中居くんを待ってる慎吾

サタスマ~

 

で、また近~い

メンバーも「近い近い」言ってる~

あんな激近でSMAPを見る、歌を聴く奇跡が今後私の人生で起こるでしょうか。。。

 

『夜空』はTVで歌うのは久しぶりだっけ

 

『Mistake!』がすでに懐かしい

かっこいい

 

最後は『Joy!』

お客さんがけっこう踊ってる~

すご~い

もうコレ全フリ覚えるの義務ですか

「探し~ちゅっ」アップありがとうございます

相変わらずかわいい

汗だく慎吾萌え

 

『掌』は歌わなかったですね

番組のテーマを合わないか・・・

 

観覧客がいっぱい映るから、みどりな人を見つけては慎吾担かなとチェック

 

SMAPスペシャルメドレーありがとう

そしてお疲れさま

中居くん、超超長時間の司会お疲れさま

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2日目

2013-06-29 07:35:14 | 日記

41歳2日目です

 

昨日は結局あれからお買い物に行きました~

赤いサンダルが欲しかったんですが、ビビビっとくる物に巡り合えず。。。

かわいいのはあったんですけど、かわいい過ぎるかなと

その辺りは難しい年齢になりましたね

服や靴、自分の実年齢よりだいぶ若い子向けな感じのが好きなんですよね~

でも一応客観的に考えて・・・コレはなしだな、コレはギリありかなとか判断してます

で、結局サンダルは買わず、何故か傘を買ってしまいました~

バーゲン始まったし、またサンダル探しに行こ

 

今日は『音楽の日』ですね~

ずーっと張り着いて見るのはムリですね

第1部チラ見しながら、いろいろ片づけて

第2部はちょっと落ち着いて見れるように

それから、スマステ見て

第3部はレコちゃんに完全おまかせかな~

 

SMAPの20分超えのスペシャルメドレーって

何歌うんだろう

慎吾のビジュアルはどうだろう

膨張してる縮んでる

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

しじゅういち

2013-06-28 16:09:10 | 日記

2TOPより先にしじゅういちになりました~

早速、スマさんのグダグダなハピバ観ました~

お誕生日ということで(特に希望も出してないのに)お休みを頂いてますが

旦那っちは仕事だし、お出かけして自分の誕生日プレゼントでも買いに行くかな~

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

足りませんっ

2013-06-26 16:16:53 | 香取慎吾

みなさんレコちゃんの容量は大丈夫ですか

私ヤババです

今日のおじゃマップまでは大丈夫ですが。。。

土曜の音楽の日

7月1日のHEY!×3スペシャルは福岡では野球中継のため放送ありません

ほーくす。。。

7月7日の正午から遅れて放送です

みんなと同じときに観れないのは残念ですが

レコ的には助かったかも

 

レコちゃんが悲鳴をあげる程たくさんTVで見れるって幸せなことですよね~

 

今日は夜勤です~

慎吾の運転姿見れるかな~

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

どこ見る?

2013-06-24 07:16:16 | 香取慎吾

おじゃマップ、じゃなくておジャ~マップ

予告を見た時からワクテカだったタンクトップ慎吾

最初は上にシャツを着てたので、「早く脱げ」と念を送っておりました

でも胸元はざっくり開いてて、ホクロちゃん丸出し~

すでにニヤニヤ

そして、脱いだーーーー

ムチムチトゥルトゥルの二の腕

飴ちゃん作ってる時も、うでを凝視

ごちそうさまでした

 

うなぎの件、ザキヤマを翻弄

さすがツンデレ王子

 

今週もまたおジャ~マップなんですね。。。

スペシャルだから2升

運転姿が楽しみ

 

スマステはご当地スーパーのご当地食材

福岡も紹介ありました

おきうとは食べたことありません

しょんしょんも聞いたあるけど・・・って感じ

慎吾の「しょんしょん」の言い方がかわいかった

慎吾、りんごジャムバターにすごい食いついてた~

あれもう品切れになってるみたいです~

慎吾、やっぱり大きくなった

ぷよってもかわいいけど

慎吾がおいしい物をおいしく楽しく食べて、ビル飲んで

多少ぷよるのはいいんだけど、番組でムリヤリ食べて・・・ってのが。。。

 

慎吾はスマステ前に吾郎さんの舞台観劇

SDで報告してくれて嬉しい

男→男の差し入れにマカロン

ラッキーにも居合わせた方の情報の慎吾の服装

コナンくんじゃ~ん

かわいかっただろうな~

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加