慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

なんなんとぅ

2018-02-03 17:10:23 | 香取慎吾
(タイトルは慎吾のインスタより引用

節分ですね〜
いつの間にやら全国的になった恵方巻き
ウチは父親が関西人だったので、私が幼い頃からやってました
でも、九州ではまだ周りにはそんな習慣はなかったので「ウチだけ変な儀式やってる」と思ってましたw

慎吾は太巻き一本余裕で食べれそうですね

今日は19:00から【欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞】
リアルタイムで視聴者投票に参加しましょう
↓ ↓ ↓
欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞|日本テレビ

慎吾が緊急生出演
収録済みの番組にどのように生出演するのでしょうか〜
楽しみです

そして先ほど慎吾本人がtwitterでお知らせしてくれました
日本テレビの公式LINEと仮装大賞の公式twitterアカウントの動画を撮ったそうです
番組放送前に公開かな?
こちらもチェック

夜7時、テレビの前に集合
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #慎吾おめでとう | トップ | 嬉しごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。