慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

ネックストラップ

2015-06-26 00:22:52 | 香取慎吾

おじゃMAP見てて

慎吾、何をずっと首からぶら下げてんだろ

カギ

とか思ってたんですが

アレ、ジバンシーのキーリング付きネックストラップだったんですね

アクセ代わりに着けてたのね~

 

雑誌情報を教えて頂いたので、一応載せときます~

7月7日発売 TVnavi SMILE

特別対談 山本耕史×香取慎吾


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のおジャー | トップ | 退院後1週間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も気になってた。 (takumi)
2015-06-26 17:31:21
確かに、ひとりだけだそ、何か、お"ジャー"に必要なカギとか?はたまた、よくある財布?とかかなぁ?って思ってたけど、ひとり富山でもだっから(笑)
アクセサリーにだったんだ・・知って良かった・・納得!
返信する
takumiさんへ (you)
2015-06-26 19:31:09
おしゃれな鍵っ子でしたね~

特に買う気はないけど、ちょっと調べてみたら
大手のネットサイトでは既に売り切れでした~
返信する
私も~ (サトロ)
2015-06-28 12:45:00
ぶらぶら、ぶらぶら(笑)私もすご~く気になってました~。
番組見終わって、同じくネットで調べちゃいました(笑)
返信する
サトロさんへ (you)
2015-06-29 20:39:52
やっぱり気になりましたか~

お高いネックストラップですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。