おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

チューリップまつり

2007-04-21 06:43:16 | お出かけ・グルメ
今週は天気の悪い日が多く、選挙活動中の候補の方々も苦労されたようですね。
明日はいよいよ投票日。
「市議会の選挙だと知り合いばかりで何票あっても足りないよ」という声を耳にしました。
確かに!

ようやく快晴になった昨日、隣の市の チューリップ を見てきました。
やっぱり「花」は青空の下がお似合いですよね~


多少終わり気味の花もありましたが、これくらいの時期のほうが綺麗かもしれませんね。
平日だというのに多くの人が訪れていました。


ここでは「変り種」のチューリップも多く

こんな花や


こんな種類


これがチューリップ?というものまで

これでもか!というくらい綺麗に咲き誇っていました。

「花」をみると心が癒されますね。
ここの「チューリップ祭り」は明日あさってまで。
お近くの方は是非どうぞ。

「耐震診断」「住宅相談」「内覧会同行」「建築現場検査」「住まいの点検」お受けします。
おうちの相談屋本舗 

住宅相談の話題をご覧になりたい方は
住宅相談のカテゴリー を
保険の基本や裏話をご覧になりたい方は
保険のカテゴリー を
税金を分かりやすく知りたい方は
税金のカテゴリー をご参照下さい。
その他、具体的なご相談は
おうちの相談屋本舗 のホームページより無料メール相談をご利用下さい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤西仁復帰 | トップ | カードや古銭 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~~お見事!! (シン)
2007-04-21 11:45:55
チューリップ園ですか。
いいなぁ!
写真もすばらしくよく撮れてますね。
晴天の青に色がよく映えています。

今日だけは札幌も19度の予報だったので、
車庫と物置の掃除に洗車&wax、それにマットの洗浄など春に向けた準備をしました。

まだスタッドレス・タイヤは夏タイヤに交換できませんが。 いつもGWの前後にやってます。
特に異常気象の今年。
いつ何時、滑ることになるやも知れませんので。
返信する
チューリップも見頃ですね (清遊人)
2007-04-21 16:46:33
あちらこちらでチューリップが咲き乱れており綺麗ですね。ココのチュ-リップも沢山の種類がありそう。花はやはり青空が似合いますね。宣伝カーも後3時間の行動で、最後のお願いはキンキン声になり始めましたよ。
返信する
コメントありがとうございます (おばさんFP)
2007-04-22 07:17:28
シンさんへ
そちらは桜もまだですか?
でもこれからいい季節がきますよね、楽しみですね。
そういえば北海道では気温の差が激しくて病気になる人がいるとか・・・
大変ですね、ご注意下さい。


清遊人さんへ
あちこちのチューリップ、綺麗ですよね。
家から見える緑もとても鮮やかになりました。
選挙、終わってホッとしましたね。
昨日は最後のお願いが大変賑やかでした。
結果が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・グルメ」カテゴリの最新記事