おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

10月は何かとバタバタで

2020-10-14 16:27:14 | 自己紹介・趣味・家族のこと

コチラのブログ、すっかりご無沙汰してしまいました。

10月は何かとバタバタで、11日は40回目の結婚記念日、12日はMy Birthday そして本日14日は父の3回忌
更に明日15日は長男の誕生日で18日は第二王子の9歳の誕生日と立て続けにいろいろあります。

今日の父の3回忌はコロナ感染状況を考え、母と私と妹の3人で墓参りをしてちょこっとお昼を食べてきました。
本当ならうちの家族や妹の家族もみんなで集まりたかったんですけどね、高齢の母が心配なのでやめました。
父は2年前に特養で永眠したのですが2年前でよかったです。今だったら家族でさえ施設への出入りが難しいとのこと。
弟、妹、甥っ子、姪っ子、そして子供たち、孫たち、ひ孫たちに囲まれて父の最期はとても穏やかでした。
驚くことに父の法事はいつも雨が降らないんです。
晴れ男だったんですね。ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でんじろうさんとSOUFAの対決 | トップ | 800円のカレーパンと最後のグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自己紹介・趣味・家族のこと」カテゴリの最新記事