おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

嵐JET

2010-09-07 06:29:07 | STARTO
嵐の国立競技場最終日の4日に私が行った3日にはなかった発表があったようですね。
それが 嵐JET 
え~~ 前日にも言ってくれればよかったのに!

嵐の曲「movin`on」をCMソングに使用している日本航空が5日から国内線のボーイング777‐200型機に、嵐の5人の顔写真を塗装特別塗装機「JAL 嵐JET」を就航させるというもの。
東京・羽田~大阪・伊丹、羽田~札幌便、羽田~福岡便で飛ぶとのこと。
フライトスケジュールは前日にホームページで公開し、来年1月まで運航予定。

JALには来月乗る予定があるのですがこの区間ではないんですよね。残念!
でも来年1月までだったら機会があるかも。

また嵐のアルバム「僕の見ている風景」がJAL便で機内販売されることも決まったらしい。
羽田から新千歳、伊丹、福岡、那覇の4路線限定で発売され、特別にJAL専用ジャケットが装着されるBOX仕様になるとのこと。
商魂たくましいですね。

さてこのニュース。
嵐ファンとしては嬉しいことですがよく考えると「日航」はただいま会社更生手続き中。
ということはこれらに費やす金は税金ってこと?
ただ喜んでる場合ではないってことかもしれませんね。

もっとも暫くの間は嵐JETを見ようという嵐ファンで各空港が混雑するのではないかしら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜アンパンマンこどもミュ... | トップ | SMAP20周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

STARTO」カテゴリの最新記事