おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

チューリップまつり

2006-04-16 12:25:35 | お出かけ・グルメ
いつもの散歩道を10分程先に行くと、この チューリップ畑 があります。
先週予告したとおり、今が見ごろ、満開でした。

多くの人で賑わい車も受難。
写真の上の方に数珠繋ぎの自動車が見えますか?


地元のケーブルテレビの生中継も入り


私も花の中に入ってみました。


昨年よりずっと綺麗でしたよ。
お近くの方はお早めにお出かけ下さい。

「戸建・マンション内覧会同行」をお受けする会社です。
おうちの相談屋本舗

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県庁の星 | トップ | 家ができるまで~登記~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく・・ (koba。)
2006-04-16 17:48:22
綺麗に咲いてますねぇ~

仕事帰りに寄ってみようかな♪



そうそう、先週のお祭りのニュースでチラッとお見かけしましたよ

チューリップ畑でも映りましたかぁ~?

返信する
うちの近所でも! (作者)
2006-04-16 22:38:35
私の住んでいる出雲でも、チューリップが咲き誇っていました。ウチの所はチューリップとともにヒヤシンスも咲き誇ってました。これから、色んな花が咲く季節で、新緑も美しい季節ですね。
返信する
kobaさんへ (おばさんFP)
2006-04-17 08:51:43
綺麗でしょ。

是非行ってみてください。



はい!いつインタビューされてもいいように準備万端だったのに私のところまで来てくれませんでした。

そうですか?写っていましたか?

自分で見ても何となくわかる程度だったのにkobaさんの目は凄いですね。
返信する
作者さんへ (おばさんFP)
2006-04-17 08:57:46
はじめまして!

ようこそいらっしゃいました。

出雲にはまだ行ったことがないのですが素晴らしい場所なんでしょうね。

チューリップは綺麗ですね。

花を見ていると心が和みます。



またのお越しをお待ちしています。
返信する
佐倉のチューリップ以上ね!! (清遊人)
2006-04-17 09:31:26
おはようございます。今朝は久し振りに好天ですね。開けてビックリ玉手箱という感じ。

凄いチューリップの数ですね。佐倉は45万本と書いてありますが、ここはもっとありそうですね。圧倒されましたよ。
返信する
清遊人さんへ (おばさんFP)
2006-04-17 10:13:09
お天気がいいと洗濯が忙しくて大変です。

こちらのチューリップは36万本だそうです。

佐倉には負けましたね。

清遊人さんも桜が終わったらチューリップですね。

楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・グルメ」カテゴリの最新記事