Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

頑張りましたよ~~

2017年05月01日 09時57分43秒 | 日記
先の土曜日は、人生初
弓道の大会に出場しました~~~


ま、初めてだし
「雰囲気を知る」 って感じで~~
(ただ粗相のないように!)と思っての参加でした。


『ところが』 ですよ、
個人と団体それぞれで
賞を2個も貰って帰って来ました


ま、個人は完全にラッキー
だけです

団体は、組んだ仲間が良かった!!
だから、これも やっぱり運?
いえいえ
「足を引っ張らない程度に活躍できました」
と言いたいです。
8射3的中は、上出来でしょ?
だって 私だもの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿