Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

おはようございます

2013年02月28日 09時18分09秒 | 日記
今日は暖かくなるみたいですね!
やっと春か~ と思うと、
何の予定もないのにウキウキしちゃう♪

次の週末には 真冬のブーツを仕舞おうかな、とか
スプリングコートを出しておかなきゃな、とかね
アレコレ考えながら
電車に揺られて出勤した私です


まだ しばらくは
行ったり来たりの気候でしょうけどね。

それでも きっと あっと言う間に桜の季節になるんだわ~
待ち遠しいなぁ~


洋服欲しいな、
遊びに行きたいな、、、
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

風邪でした(笑)

2013年02月26日 09時22分51秒 | 日記
昨日、夕方になっても鼻水&くしゃみが止まらなかったので
これは どーやら花粉ではなさそうだ、と思いましてね、
帰宅後すぐに熱を計ってみました。

36.8℃

やや高いですね?
風邪ですね?


私が風邪って言うと
大抵は喉からきて、
あっと言う間に頭痛がして…
というパターンなので、今回はずいぶんレア。

きっと東京マラソンで貰ったのね~

鼻水とくしゃみって、まったく同じ症状のメンバーが居ましたから
誰から貰ったか 判っちゃうんだな~ これが。


ま、いいですよ。

昨夜のうちの早めの対処 = 葛根湯! で、今日はどうやら
もう ほぼ完治したみたいですから。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ本格的に

2013年02月25日 14時54分41秒 | 日記
いよいよ本格的な花粉症シーズンの始まりの様です。

今日は
とにかくヒドイ「鼻事情」になっています、私
目もショボショボと重たい感じがするし。
くしゃみが何度も出てます。



参った~




でもさ、
な~んか熱っぽい感じもするんだよね…
花粉症じゃなくて
昨日外で長時間を過ごしたから
風邪を引いたのか?!?!


やや判断がつかないゾ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京マラソン

2013年02月24日 22時14分46秒 | お出かけ
今日は、「東京マラソン」のタイトルで
どれほど多くのブログがアップされることだろう。


きっと それらのブログにはランナーの走る姿や
沿道で繰り広げられていた様々な応援イベントの様子なんでしょうね~


私は?





せっかく現場に居たというのに
カメラ類は一切携帯せず過ごしていたので
アップすべき写真が一枚もありませーん

あまりに淋しいので
会場でいただいたタオルを撮ってみました


朝は7:30に集合して、
無事に大会が終わるまで
ずーっと「外」ですよ~
寒かったですよ~

ま、
カイロを背中と腰に貼って
重装備で臨みましたけどね。


驚いたのはねぇ、
大会後の打ち上げで いっぱい飲んで
ひとしきり盛り上がったにもかかわらず
お店の外に出たら、まだ
さんさんと太陽が出ていたこと!

朝が早いと、こーゆー事になるんですね~

いや~
昼間の酒はウマイっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

検診結果

2013年02月23日 11時07分44秒 | 日記
もう1ヶ月ほど前になりますね。
重く沈む気持ちを引っ提げて
婦人科検診を受けたのは。。。

本日、その結果を聞きに病院へ行ってきましたよ。

無事。何も異常はありませんでした。

ふぅ~~

これで ひと安心でしょうかね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加